ヘラヘラ三銃士、TGC初出演後を直撃「前日に飲みすぎちゃった」「お風呂に入ってない」ぶっちゃけトークも<モデルプレスインタビュー>
2020.09.18 20:45
views
人気急上昇中のありしゃん・まりな・さおりんからなるYouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士が、オンライン配信にて開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(以下:TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
ヘラヘラ三銃士、TGCに初出演
― TGC初ステージはいかがでしたか?ありしゃん:無観客というのがすごく残念でした。緊張しないだろうと思ったんですけど、めちゃくちゃ緊張しました。でも楽しかったです。
まりな:ランウェイ自体が初めてだったので、緊張したんですけど、楽しかったです!
さおりん:今までTGCは見る側で来ていたんですけど、出る側になれて楽しかったです!
― 以前からこのようなファッションイベントに出演したいとおっしゃっていましたが…
ありしゃん:そうなんです。「出たい」ってツイートしまくったり、前回のモデルプレスさんのインタビューでも言っていたりしたので、その声が届いたのかな(笑)。今回、身長が低い女の子向けのファッションだったので、私たち(身長)155cm以下なので、身長低くてよかったな~。
まりな:うん、身長が低くてよかったって初めて思った(笑)
― オファーが来たときはびっくりしましたか?
ありしゃん:そうですね。めちゃくちゃびっくりしました。
― 初ランウェイということで、準備したことはありますか?
ありしゃん:本番前にウォーキングの練習をしました。あとは美容室に行ったりとか、美容に気をつけていたんですけど…ちょっと前日にお酒を飲みすぎちゃった(笑)。そこが反省点の一つなので、次に活かしたいです。
まりな:私も小顔矯正、肌のレーザー治療、髪のトリートメント・カラー…全部行ったんですけど、前日にお酒を飲みすぎちゃって全部台無しっていう…(笑)
ありしゃん:まりなはお風呂に入ってないっていう(笑)
まりな:そうそう、お風呂に入れなくて(笑)
― え、本当ですか!?
まりな:本当です(笑)。飲み会終わりにそのまま来ました!
ありしゃん:トリートメントしたにもかかわらず、前の日の髪の毛のまま来たんですよ(笑)
まりな:帽子もあるし、ヘアセットでOKでしょ(笑)
さおり:私も髪のカラー・トリートメントと、食事も気を付けるようにしていました。だけどお酒は飲んでいました。昨日以外毎日(笑)
ありしゃん&まりな:それだけで意識高いよ~!
― ファンかの反響はありましたか?
ありしゃん:すごかったっです。TGCってネット検索するとヘラヘラ三銃士って出てきたので、みなさん楽しみにしてくださっているんだなと実感しました。
ヘラヘラ三銃士、この半年間で変化したこと
― 前回のモデルプレスのインタビューから半年が経ちましたが、なにか変化はありましたか?ありしゃん:あれからYouTubeの登録者数が全然違います。動画のクオリティーが結構上がったのもありますが、関わってくださる企業さんが増えました。
― 登録者数はどれくらい増えましたか?
ありしゃん:3月のインタビュー時は40万人とかで、今は75万人。倍近く増えました!
― ほかに変化を実感することはありますか?
まりな:やっぱり半年前より声をかけてもらう機会が増えましたね!
ありしゃん:半年前のインタビューでも同じこと言っていたよ(笑)
まりな:さらに、増えたの!こんなとろこでも!?みたいな(笑)
さおりん:前にも言ったかもしれないんですけど、昔の友達から連絡が来るようになったことと、SNSでの反応がめちゃくちゃ変わりました。インスタのいいね数も全然違います。Twitterのフォロワー数も、去年の夏は1.5万人くらいだったのですが、今は24万人います!
― すごいですね!だいぶ変わりましたね!
さおりん:Twitterはめっちゃ増えたなって思います。
ありしゃん:数字面では大きく変わりましたね。
ヘラヘラ三銃士、ファッション事情を明かす
― 今回はファッションイベントということで、普段はどのようなファッションが好きなのでしょうか?ありしゃん:今着ているのは、好きな系統ですね。イメージカラーを取り入れてくださったので、それぞれに合わせつつ、普段あまり着なそうなコーデを組んでくださりました。
まりな:今日みたいなスポーツウェアは好きかな(笑)。ジャージだと、動きやすいんで、飲み会に備えられる(笑)
さおりん:普段は黒系が多く、あまり脚を出さないようになりました。ロングスカートとかが多いです。スニーカーも全然履きません。年に1回ぐらい…。
ありしゃん:今日(衣装で)履いてて、初めて見たって思いました(笑)
さおりん:だから今日履いたとき新鮮だなって思いました。帽子もかぶらないので。
― 最後にモデルプレス読者に向けてメッセージをお願いします。
ありしゃん:モデルプレスさんに言えばなんでも叶うのかなって思っているんで、また次もTGCに呼ばれたいです!お願いします(笑)
― (笑)ありがとうございました!
ヘラヘラ三銃士とは
ありしゃん、まりな、さおりんの美女3人組で結成された“ヘラヘラ三銃士”。リーダー的ポジションのありしゃんが韓国に留学していたこともあり、韓国系のネタを中心に、“女子のリアル”を赤裸々に伝えるディープな内容で若者たちの人気を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ヘラヘラ三銃士、しみけんに“性”のホンネ質問 新ドラマ「17.3 about a sex」鑑賞し「学校で流したほうがいい」モデルプレス -
話題のYouTuber“ヘラヘラ三銃士”TGC初出演 息ピッタリで決めポーズ<TGC2020A/W ONLINE>モデルプレス -
話題のYouTuber“ヘラヘラ三銃士”「TGC 2020 A/W」初出演 豪華ゲスト発表モデルプレス -
ヘラヘラ三銃士、自作MVが話題「まりなちゃん歌うますぎ」8月毎日投稿実施中モデルプレス -
【終了】ヘラヘラ三銃士、直筆サイン入りチェキプレゼント【2名様】モデルプレス -
ヘラヘラ三銃士・ありしゃん、モデルから社長兼YouTuberへ 苦労の過去・整形公表の理由は<モデルプレスインタビュー>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
土屋太鳳&timelesz佐藤勝利、互いをリスペクト 初共演で築いた“名バディ”の予感「こんなに仲いいの?って驚かれた」【「ボーダレス」インタビュー】モデルプレス -
「ラブキン2」格闘家・白鳥大珠&元AKB48永尾まりやが真剣交際「結婚を前提に付き合っています」本命に選んだ理由・成立後の話し合い…今後について迫る【インタビュー】モデルプレス -
第38回ジュノンボーイグランプリ・白河礼音「アミューズ」所属へ 仮面ライダー夢見る原石の素顔・出演したい番組は「しゃべくり007」【モデルプレス独占インタビュー】モデルプレス -
きぃーちゃん「ラヴ上等」参加でフォロワー50万人増もお誘いは“一切無し” 海外ファン増加「ギャル文化を世界に繋げていきたい」【インタビュー】モデルプレス -
Snow Man宮舘涼太は「居心地の良い方」「紳士で誠実」臼田あさ美が語る“不思議な一体感”【「ターミネーターと恋しちゃったら」インタビュー】モデルプレス -
篠田麻里子、子育ての近況は?「少し大変な時期」水崎綾女・矢吹奈子と“ここだけの秘密”トーク【「サレタ側の復讐」インタビュー後編】モデルプレス -
水崎綾女・篠田麻里子・矢吹奈子、“サレ妻”演じる本音 キスマイ二階堂高嗣の意外な第一印象明らかに【「サレタ側の復讐」インタビュー前編】モデルプレス -
【森七菜インタビュー】単独初主演映画「炎上」歌舞伎町で役を生きた覚悟の日々「何を食べても全く太らなかった」2度目の鑑賞で涙した理由とはモデルプレス -
“次世代アナウンサー候補”佐塚こころさん、憧れ・河野玄斗きっかけでMENSA会員に「悔しかった」経験から手話の資格も取得【第6回学生アナウンス大賞】モデルプレス








