ヘラヘラ三銃士、TGC初出演後を直撃「前日に飲みすぎちゃった」「お風呂に入ってない」ぶっちゃけトークも<モデルプレスインタビュー>
2020.09.18 20:45
views
人気急上昇中のありしゃん・まりな・さおりんからなるYouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士が、オンライン配信にて開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(以下:TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
ヘラヘラ三銃士、TGCに初出演
― TGC初ステージはいかがでしたか?ありしゃん:無観客というのがすごく残念でした。緊張しないだろうと思ったんですけど、めちゃくちゃ緊張しました。でも楽しかったです。
まりな:ランウェイ自体が初めてだったので、緊張したんですけど、楽しかったです!
さおりん:今までTGCは見る側で来ていたんですけど、出る側になれて楽しかったです!
― 以前からこのようなファッションイベントに出演したいとおっしゃっていましたが…
ありしゃん:そうなんです。「出たい」ってツイートしまくったり、前回のモデルプレスさんのインタビューでも言っていたりしたので、その声が届いたのかな(笑)。今回、身長が低い女の子向けのファッションだったので、私たち(身長)155cm以下なので、身長低くてよかったな~。
まりな:うん、身長が低くてよかったって初めて思った(笑)
― オファーが来たときはびっくりしましたか?
ありしゃん:そうですね。めちゃくちゃびっくりしました。
― 初ランウェイということで、準備したことはありますか?
ありしゃん:本番前にウォーキングの練習をしました。あとは美容室に行ったりとか、美容に気をつけていたんですけど…ちょっと前日にお酒を飲みすぎちゃった(笑)。そこが反省点の一つなので、次に活かしたいです。
まりな:私も小顔矯正、肌のレーザー治療、髪のトリートメント・カラー…全部行ったんですけど、前日にお酒を飲みすぎちゃって全部台無しっていう…(笑)
ありしゃん:まりなはお風呂に入ってないっていう(笑)
まりな:そうそう、お風呂に入れなくて(笑)
― え、本当ですか!?
まりな:本当です(笑)。飲み会終わりにそのまま来ました!
ありしゃん:トリートメントしたにもかかわらず、前の日の髪の毛のまま来たんですよ(笑)
まりな:帽子もあるし、ヘアセットでOKでしょ(笑)
さおり:私も髪のカラー・トリートメントと、食事も気を付けるようにしていました。だけどお酒は飲んでいました。昨日以外毎日(笑)
ありしゃん&まりな:それだけで意識高いよ~!
― ファンかの反響はありましたか?
ありしゃん:すごかったっです。TGCってネット検索するとヘラヘラ三銃士って出てきたので、みなさん楽しみにしてくださっているんだなと実感しました。
ヘラヘラ三銃士、この半年間で変化したこと
― 前回のモデルプレスのインタビューから半年が経ちましたが、なにか変化はありましたか?ありしゃん:あれからYouTubeの登録者数が全然違います。動画のクオリティーが結構上がったのもありますが、関わってくださる企業さんが増えました。
― 登録者数はどれくらい増えましたか?
ありしゃん:3月のインタビュー時は40万人とかで、今は75万人。倍近く増えました!
― ほかに変化を実感することはありますか?
まりな:やっぱり半年前より声をかけてもらう機会が増えましたね!
ありしゃん:半年前のインタビューでも同じこと言っていたよ(笑)
まりな:さらに、増えたの!こんなとろこでも!?みたいな(笑)
さおりん:前にも言ったかもしれないんですけど、昔の友達から連絡が来るようになったことと、SNSでの反応がめちゃくちゃ変わりました。インスタのいいね数も全然違います。Twitterのフォロワー数も、去年の夏は1.5万人くらいだったのですが、今は24万人います!
― すごいですね!だいぶ変わりましたね!
さおりん:Twitterはめっちゃ増えたなって思います。
ありしゃん:数字面では大きく変わりましたね。
ヘラヘラ三銃士、ファッション事情を明かす
― 今回はファッションイベントということで、普段はどのようなファッションが好きなのでしょうか?ありしゃん:今着ているのは、好きな系統ですね。イメージカラーを取り入れてくださったので、それぞれに合わせつつ、普段あまり着なそうなコーデを組んでくださりました。
まりな:今日みたいなスポーツウェアは好きかな(笑)。ジャージだと、動きやすいんで、飲み会に備えられる(笑)
さおりん:普段は黒系が多く、あまり脚を出さないようになりました。ロングスカートとかが多いです。スニーカーも全然履きません。年に1回ぐらい…。
ありしゃん:今日(衣装で)履いてて、初めて見たって思いました(笑)
さおりん:だから今日履いたとき新鮮だなって思いました。帽子もかぶらないので。
― 最後にモデルプレス読者に向けてメッセージをお願いします。
ありしゃん:モデルプレスさんに言えばなんでも叶うのかなって思っているんで、また次もTGCに呼ばれたいです!お願いします(笑)
― (笑)ありがとうございました!
ヘラヘラ三銃士とは
ありしゃん、まりな、さおりんの美女3人組で結成された“ヘラヘラ三銃士”。リーダー的ポジションのありしゃんが韓国に留学していたこともあり、韓国系のネタを中心に、“女子のリアル”を赤裸々に伝えるディープな内容で若者たちの人気を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ヘラヘラ三銃士、しみけんに“性”のホンネ質問 新ドラマ「17.3 about a sex」鑑賞し「学校で流したほうがいい」モデルプレス -
話題のYouTuber“ヘラヘラ三銃士”TGC初出演 息ピッタリで決めポーズ<TGC2020A/W ONLINE>モデルプレス -
話題のYouTuber“ヘラヘラ三銃士”「TGC 2020 A/W」初出演 豪華ゲスト発表モデルプレス -
ヘラヘラ三銃士、自作MVが話題「まりなちゃん歌うますぎ」8月毎日投稿実施中モデルプレス -
【終了】ヘラヘラ三銃士、直筆サイン入りチェキプレゼント【2名様】モデルプレス -
ヘラヘラ三銃士・ありしゃん、モデルから社長兼YouTuberへ 苦労の過去・整形公表の理由は<モデルプレスインタビュー>モデルプレス
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
「顔のない患者」THE RAMPAGE長谷川慎の妻役で話題・さかたりさ、現場で驚いた正反対の行動「全然感性が違う」誘拐された役演じる上で大切にした“関係性”と“記憶”とは【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
ICEx千田波空斗「少しでも手助けできたら」全収録で意識していたこと 手応えを感じた回は?【「愛されICExの作り方」インタビューVol.5】モデルプレス -
ICEx筒井俊旭、初回収録は「緊張でガチガチ」“ひとり反省会”で決意したこと【「愛されICExの作り方」インタビューVol.4】モデルプレス -
【山崎賢人インタビュー】さらなる高みへ走り続ける原動力とは――俳優人生の転機「ゴールデンカムイ」で得た学び「俺は不死身だ」と自身を鼓舞した日々モデルプレス -
櫻坂46浅井恋乃未、弱み見せられない性格救った藤吉夏鈴の言葉 グループ愛ゆえに感じた選抜発表時の不安明かす「放心状態」【「The growing up train」インタビュー】モデルプレス -
櫻坂46向井純葉「自分がいる意味が見当たらなくて」2時間冷たい床で話を聞いてくれた先輩 もらった優しさを後輩へ【「The growing up train」インタビュー】モデルプレス -
櫻坂46村山美羽、BACKSセンター抜擢も気負いせず 先輩から贈られた“信頼の言葉”が支えに【「The growing up train」インタビュー】モデルプレス -
櫻坂46武元唯衣「ギリギリの精神状態でした」卒業決心までの葛藤・7年半の活動で手にした自信【「The growing up train」インタビュー】モデルプレス -
嵐翔真、Snow Man岩本照と2人きりの時に教わった「大切な事」デビュー以来の長髪→青坊主に劇的イメチェン【「カラちゃんとシトーさんと、」インタビュー】モデルプレス








