「今日好き」公開オーディションからリベンジ参加のえま(川畑愛真)、応援したくなる素顔【注目の人物】

7月27日よりABEMAにて放送がスタートした高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-夏空編-」(毎週月曜22時~)。モデルプレスは気になる参加メンバーをフィーチャーし、インタビューを実施。今回は女子メンバーの中から、“えま”こと、川畑愛真(かわばた・えま/17)の素顔に迫った。
えま(川畑愛真)(提供写真)
えま(川畑愛真)(提供写真)

「今日、好きになりました。-夏空編-」

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。

まお、りおん、ふうた、すず、ふゆみ、すずか、けいし、えま、みらい、きょうへい「今日、好きになりました。-夏空編-」メンバー(C)ABEMA<br>
まお、りおん、ふうた、すず、ふゆみ、すずか、けいし、えま、みらい、きょうへい「今日、好きになりました。-夏空編-」メンバー(C)ABEMA
えまは沖縄県出身、2002年10月14日生まれ。「紫陽花編」前に番組史上初めて実施された公開生オーディションで最終まで残り惜しくも落選したが、今回1日目の途中から参加。

派手髪に個性的なファッションと、飾らないキャラクターで視聴者から人気を集めている。第3話では私服投票で1位となり、思いを寄せる“ふゆみ”こと天野冬海とクルージングデートへ。恋が実るか注目だ。

以下、えまへのインタビューと素顔に迫る一問一答。

「今日好き」夏空編、メンバーインタビュー


「今日好き」新シーズン“夏空編”男女10人プロフィール


川畑愛真「今日好き」視聴者からの反響は?

えま(川畑愛真)「今日、好きになりました。-夏空編-」(C)ABEMA
えま(川畑愛真)「今日、好きになりました。-夏空編-」(C)ABEMA
― 高校では普段どんな活動や生活をしていますか?

通信制の高校に通っているので、お家で黙々と勉強してます。

― 「今日好き」に参加した理由

高校生になって全然恋愛をしてないので、「今日好き」にでて素敵な恋をしたい!と思ったからです。

― 惜しくもオーディションに落ちてしまった「紫陽花編」はどのような心境で観ていましたか?

オーディションに落ちた時は悲しかったですが、選ばれたメンバーをとても応援してたので、自分のことのようにドキドキしながら観てました!

― 初回放送を終え、視聴者の方からの反響はいかがですか?

「え!えまちゃん出てくれて嬉しい!」とか「応援してるよ」とか沢山温かいメッセージを頂きました。とても嬉しかったです!

川畑愛真、これまでの恋愛経験は?

りあん、えま、すず「今日、好きになりました。-夏空編-」第3話より(C)ABEMA
りあん、えま、すず「今日、好きになりました。-夏空編-」第3話より(C)ABEMA
― これまでの恋愛経験

中学3年生の時に1ヶ月間だけお付き合いをさせて頂きました。ちゃんとした恋愛をしてなかったので、恋愛経験はゼロに近いです。

― 好きな男性のタイプ

一緒にいて楽しい人、ちょっと変わってる人です。

― これまでのシーズンで一番タイプの男性メンバーは?

くろがねのあくんです。

川畑愛真、これだけは他の人に負けない!

― 好きなファッション

オールブラック、だぼーっとした服が好きです。

― 好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はチョコレートで、嫌いな食べ物は肉の脂身です。

― 好きな言葉(座右の銘)

ありがとう!

― これだけは他の人に負けない!

メイク愛です!小さい頃から誕生日やクリスマスプレゼントはコスメをお願いしてました。

― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

細かいことは気にしない!好きなことにはこだわるけど、興味がないことには全く気にならないからです。けど、アンチとかはとても気にします(笑)。

― スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

ストレッチとかマッサージをしてます!ブヨブヨなので頑張って痩せます(笑)。

― 最近ハマっていることは?

セルフでジェルネイルをすることです。

川畑愛真、憧れの人は?

えま(川畑愛真)「今日、好きになりました。-夏空編-」第1話より(C)ABEMA
えま(川畑愛真)「今日、好きになりました。-夏空編-」第1話より(C)ABEMA
― 最近した初体験

YouTubeを始めたこと。

― 今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

ほのばびさんです!

― 今、最も情熱を注いでいること

自分磨き。

― 今、悩んでいること

体型!(笑)なかなか痩せないこと

川畑愛真、夢はコスメのプロデュース

― 最近泣いたこと

「今日好き」の撮影から帰ってきてお家で、、。

― 今の夢(今後チャレンジしたいこと)

楽しく生きる!いつか自分のコスメをプロデュースしたいです!

― 視聴者へのメッセージ

いつも応援や励ましのメッセージをしてくれて、本当にありがとうございます。撮影はとても緊張したけど、2泊3日で本気で恋をしてきました。ドキドキしながら、温かく見守っていただけると嬉しいです!!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「今日好き」公開オーディションからリベンジ参加のえま(川畑愛真)、応援したくなる素顔【注目の人物】
今読んだ記事

「今日好き」公開オーディションからリベンジ参加のえま(川畑…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事