きぃりぷ&プル

「egg」で告白成功・きぃりぷ&プルにインタビュー カップル成立後の関係、互いの好きなところを語る「生まれてきてよかった」<EGG HOUSE>

2019.11.10 10:00
0
1

9日に最終話が配信された、ギャル雑誌「egg」が送る恋愛リアリティーショー「EGG HOUSE Season2」(egg公式YouTubeにて配信)で2組のカップルが成立。みりちゃむ&ひゅうがカップルに続き、きぃりぷ&プルがモデルプレスのインタビューに応じ、互いへの思いや撮影の裏側について語った。

「egg」モデルが本気の恋「EGG HOUSE」

“ちょっぴり素行の悪い男女6人”による恋愛リアリティー「EGG HOUSE」。通称、エグハ。今年5月に配信され話題を呼んだSeason1に続くSeason2では、真夏の海辺で男女6人が3泊4日の共同生活を送った。

「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
女子メンバーは「egg」モデルのきぃりぷ(18)、なつか(18)、みりちゃむ(17)、男子メンバーはタレントでYouTuberとしても活動中のひゅうが(21)、大学生のふみひろ(20)、モンゴル出身のBAR店員・プル(20)。6人は夏全開の企画を通し、それぞれに恋を繰り広げ、毎回話題を呼んできた。

序盤からきぃりぷ一直線だったプル。最終話の告白タイムでは、普段の盛り上げキャラは封印し、きっちりとシャツで決め、きぃりぷへ長文の手紙を読み上げた。「好きです。君の笑顔をずっと隣で見ていたい」とストレートに想いを伝え、最後はサプライズでひまわりの花束をプレゼント。

「きれい(きぃりぷ)が僕だけの太陽になってほしい」と愛のメッセージを送ると、きぃりぷは真っ直ぐなプルの気持ちに感動しきりで「久々にこんなにキュンキュンさせてくれた。好き!」と告白を快諾。熱いハグで想いを確認し合った。

【きぃりぷインタビュー】「もう1回告白されたいくらい幸せでした」

きぃりぷ (提供画像)
きぃりぷ (提供画像)
― カップル成立おめでとうございます。Season1のリベンジとなったSeason2を振り返って、どんな4日間でしたか?

きぃりぷ:あたし的に3泊4日という短い期間でもちろん朝昼晩まんま居るが、流石に現実的なことをいうと、そんな期間で恋愛できるのかという思いもありましたが、本気で夏を楽しんで本気で向き合うと期間なんて関係なかった。エグハはリアルしか送らない。台本がないからここまでみんな本気で恋ができたんだ思います。

1番印象的だったのは、いつでもどこでもぷるが気づいたら隣にいる事と、めっちゃシャイなのをさらけ出してでもツーショット選んでくれたのがカッコよかった!

でも放送で初めてみんなの個人インタビューを見た時、みりあと綺麗で迷ってたの気に食わない。ぎゃう。。でももっとハチャメチャにしたかったなー。SEASON1のときに、荒らしに行きますとか言ってたのに(笑)。

― プルさんから告白を受けたときの心境を教えてください。

きぃりぷ:告白されてスーツといい向日葵の花束といい、長文とロマンチストかよーて思ったし、ちょー単純に嬉しかったよー。やっぱ前回呼ばれなかったから今回もあるかなーと不安もあったけど、やっぱりプルは最後までやる男でした笑!終始ニヤニヤ止まらない。あぁー戻りたいもう1回告白されたいくらい幸せでした!

きぃりぷ&プル
きぃりぷ&プル
― エグハ終了後のプルさんとの関係やエピソードを教えてください。

きぃりぷ:エグハのメンバー滅茶苦茶仲が良くなってしまいエグハ終って1、2ヶ月は週1くらいのペースで集まって川行ったりなどサマラブを続けていました!思い出が沢山あります。最近は忙しくなってなかなか会えないけどみんな仲良しです。遠距離なのでお互いなかなか会えず距離がめっちゃ近づいたわけじゃないけど順調にお互いを知ってきてます!きぃプルで近々皆さんに報告できることがあると思います。

プル&きぃりぷ (提供画像)
プル&きぃりぷ (提供画像)
― では今後のお仕事面での目標を教えてください。

きぃりぷ:今後も“ギャルが1番可愛い”をモットーに、今風古風のきぃぃりぷを通じてeggを大きくできる存在になれたら、それに越したことはないです!#令和初代黒ギャル代表きぃりぷ卍

【プル インタビュー】「生まれてきてよかった」

プル (提供画像)
プル (提供画像)
― エグハを振り返っての感想を聞かせてください。

プル:とても楽しく現実離れした4日間を過ごせました。沢山の経験を一気えた感覚です。ハッピーな時とダウンな時の波がすごくてメンタル強くなった気がします(笑)。よく印象に残ってるのは、きれいに花火誘われた時ですね。あの時は、本当に嬉しかった。。

辛かったのは、ツーショットトークでリョウヘイ君が来たことですね…本当に嫌だった。。泣きそうだったよ笑笑

2ショットトークでは女子から指名されなかったプル
2ショットトークでは女子から指名されなかったプル
― きぃりぷさんに告白したときの気持ち、OKをもらったときの気持ちを教えてください。

プル:僕が告白していいのか?振られたらどうしようって。。でも、頑張って告ったらいい返事をもらえて、めっちゃ嬉しかったです!これ以上の感動はないよ!人生何事もチャレンジしてみるものだね!

― きぃりぷさんを選んだ1番の理由、好きなところを教えてください。

プル:沢山あるけど1番は、いつもは大人っぽくて強いけどたまに女の子になった時の可愛さのギャップですかね~。あれは可愛すぎるよ。反則ですな(笑)

プル、きぃりぷ
プル、きぃりぷ
― カップルになってからは、きぃりぷさんとどのように過ごしていますか?

プル:きれいにゴルフ教えるのが楽しい!あと、ダーツとかドイツ村に行ってBBQしたりしてて、最高に楽しいです!日々幸せ。生まれてきてよかった。

― ありがとうございました。

プル&きぃりぷ (提供画像)
プル&きぃりぷ (提供画像)
さらにSeason2では、みりちゃむ&ひゅうがも告白が成功し、カップルに。インタビューでは恋人同士になってからのラブラブな日常や互いへの思いを語っている。

ひゅうが&みりちゃむ
ひゅうが&みりちゃむ
「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 「egg」でカップル成立・みりちゃむ&ひゅうがインタビュー 告白までの本音、「3ヶ月で2度別れた」その後の生活、互いの好きなところ<EGG HOUSE>
    「egg」でカップル成立・みりちゃむ&ひゅうがインタビュー 告白までの本音、「3ヶ月で2度別れた」その後の生活、互いの好きなところ<EGG HOUSE>
    モデルプレス
  2. eggモデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」でカップル2組成立 熱いキス&結末に反響
    eggモデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」でカップル2組成立 熱いキス&結末に反響
    モデルプレス
  3. 「egg」モデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」が大波乱 キス寸前で密着・涙の三角関係も「ギャルの恋愛すごい」
    「egg」モデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」が大波乱 キス寸前で密着・涙の三角関係も「ギャルの恋愛すごい」
    モデルプレス
  4. 新「egg」モデルの現役JKギャルママ・せいな、妊娠報告時の母との約束明かす 夫・愛娘との家族写真に反響
    新「egg」モデルの現役JKギャルママ・せいな、妊娠報告時の母との約束明かす 夫・愛娘との家族写真に反響
    モデルプレス
  5. 「egg」新モデルオーディション、グランプリはド派手ギャル・あいめろ姫「一度着た服はもう着ない」鬼のこだわりとギャルを続ける理由<モデルプレスインタビュー>
    「egg」新モデルオーディション、グランプリはド派手ギャル・あいめろ姫「一度着た服はもう着ない」鬼のこだわりとギャルを続ける理由<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. 「egg」新モデルに子持ちの現役高校生ギャル加入 妊娠発覚・出産の裏側、ママモデルへの覚悟を語る<モデルプレスインタビュー>
    「egg」新モデルに子持ちの現役高校生ギャル加入 妊娠発覚・出産の裏側、ママモデルへの覚悟を語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. <うじたまい「湯船のうた」インタビュー>バズを生むマルチクリエイターの素顔とは?歌詞に込める強い想いを明かす「無意味な励ましは嫌い」
    【PR】<うじたまい「湯船のうた」インタビュー>バズを生むマルチクリエイターの素顔とは?歌詞に込める強い想いを明かす「無意味な励ましは嫌い」
    株式会社ポニーキャニオン
  2. SixTONES松村北斗、コント番組初挑戦に不安も「楽しかった」 内村光良は高地優吾から聞いた印象通り<「LIFE!秋」インタビュー>
    SixTONES松村北斗、コント番組初挑戦に不安も「楽しかった」 内村光良は高地優吾から聞いた印象通り<「LIFE!秋」インタビュー>
    モデルプレス
  3. 那須ほほみ「夢が一歩叶った」明石家さんまとの初共演回顧<モデルプレスインタビュー>
    那須ほほみ「夢が一歩叶った」明石家さんまとの初共演回顧<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 眞栄田郷敦、橋本環奈との再共演で「自分は変わったし成長した」と断言できる理由 不器用なブレイク俳優が明かす胸の内<「カラダ探し」インタビュー>
    眞栄田郷敦、橋本環奈との再共演で「自分は変わったし成長した」と断言できる理由 不器用なブレイク俳優が明かす胸の内<「カラダ探し」インタビュー>
    モデルプレス
  5. 西野七瀬が「欲に負けるのは良くない」と思った話 「シャイロックの子供たち」インタビュー
    西野七瀬が「欲に負けるのは良くない」と思った話 「シャイロックの子供たち」インタビュー
    モデルプレス
  6. 都丸紗也華、たわわバストの美ボディ進化 8キロ減の食事法明かす「どんどんグラビアやっていきたい」<モデルプレスインタビュー>
    都丸紗也華、たわわバストの美ボディ進化 8キロ減の食事法明かす「どんどんグラビアやっていきたい」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  7. 曽田陵介、本格俳優デビューから2年で感じる壁「満足するものはまだない」“女性との初キスシーン撮影”語る<「サワコ~それは、果てなき復讐」インタビュー>
    曽田陵介、本格俳優デビューから2年で感じる壁「満足するものはまだない」“女性との初キスシーン撮影”語る<「サワコ~それは、果てなき復讐」インタビュー>
    モデルプレス
  8. 池田エライザ、義足での演技は「嫌だってくらい考えました」過酷な撮影期間振り返る< 「DORONJO」インタビュー後編>
    池田エライザ、義足での演技は「嫌だってくらい考えました」過酷な撮影期間振り返る< 「DORONJO」インタビュー後編>
    モデルプレス
  9. 池田エライザ“令和のドロンジョ”挑戦裏に徹底した役作り「かなり無理をした」< 「DORONJO」インタビュー前編>
    池田エライザ“令和のドロンジョ”挑戦裏に徹底した役作り「かなり無理をした」< 「DORONJO」インタビュー前編>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事