モデルプレスのインタビューに応じたひゅうが、みりちゃむ(提供画像)

「egg」でカップル成立・みりちゃむ&ひゅうがインタビュー 告白までの本音、「3ヶ月で2度別れた」その後の生活、互いの好きなところ<EGG HOUSE>

2019.11.09 12:00
0
1

9日に最終話が配信された、ギャル雑誌「egg」が送る恋愛リアリティーショー「EGG HOUSE Season2」(egg公式YouTubeにて配信)で告白が成功したみりちゃむ&ひゅうがカップル。モデルプレスのインタビューに応じ、エグハの裏側や互いへの思い、カップル成立後の生活などを語った。

「egg」モデルが本気の恋「EGG HOUSE」

“ちょっぴり素行の悪い男女6人”による恋愛リアリティー「EGG HOUSE」。通称、エグハ。今年5月に配信され話題を呼んだSeason1に続くSeason2では、真夏の海辺で男女6人が3泊4日の共同生活を送った。

「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
女子メンバーは「egg」モデルのきぃりぷ(18)、なつか(18)、みりちゃむ(17)、男子メンバーはタレントでYouTuberとしても活動中のひゅうが(21)、大学生のふみひろ(20)、モンゴル出身のBAR店員・プル(20)。6人は夏全開の企画を通し、それぞれに恋を繰り広げ、毎回話題を呼んできた。

みりちゃむは当初からひゅうがを一途に想い続けていたが、初日の段階ではなつかが気になっていたひゅうが。みりちゃむからのアプローチで徐々にみりちゃむへの気持ちを大きくさせていき、最終日の告白タイムでは悩み抜いた結果みりちゃむに告白。「みりあを誰にも取られたくありません」「みりあ愛してるよ!よかったら付き合って下さい」と真っ直ぐな気持ちを伝え、見事カップル成立となった。

【みりちゃむインタビュー】カップル成立後に2度破局も…ひゅうがへの思いを告白

みりちゃむ (提供画像)
みりちゃむ (提供画像)
― カップル成立おめでとうございます。エグハSeason2を振り返って、どんな4日間でしたか?

みりちゃむ:成長できたのは、今まで、好きな人に対しては思ったこととか自分の気持ちが言えなかったけど、言えたことです。でもやっぱり好きな人がいる人を好きになるのは辛かったです(笑)。でも、すごく楽しくて濃い4日間でした!

― ひゅうがさんから告白を受けたときの心境を教えてください。

みりちゃむ:ひゅうがは、元々なっちゃんが好きでぶっちゃけ告白直前まで泣いてて(笑)、絶対無理だと思ってたので、私を選んでくれて嬉しかったのと、この人を好きになってよかったなって思いました。

ひゅうが、みりちゃむ(提供画像)
ひゅうが、みりちゃむ(提供画像)
― ひゅうがさんに惹かれた部分・好きなところは?

みりちゃむ:すごく一途だし、真面目だけど楽観的な部分もあって、気配りもできて、自分より他人のことを考えるところとかは、何よりほんとに優しいところです。私すごい怒られるのが嫌いなんですけど、怒らないで優しく注意してくれたりするのですごい好きです(笑)。

― カップル成立後、2人でどのように過ごしていますか?

みりちゃむ:撮影が終わってから3ヶ月経っているのですが、放送が終わるまで外でデートもあまり出来ないので、基本ひゅうがの家に行ってました。でも、夜景に連れてってくれたりしたり、外に出られないなりに楽しませてくれてました。すごいぶっちゃけ話になるのですが、ほんとは、3ヶ月の間に2回別れてるんです(笑)。でも、やっぱりこの人だなって思わせてくれるような人で今はすごい楽しく過ごしてるし、大好きです(笑)。本人の前でこんなこと言わないからめっちゃ恥ずかしい(笑)。

みりちゃむ&ひゅうが (提供画像)
みりちゃむ&ひゅうが (提供画像)
― では今後のお仕事面での目標を教えてください。

みりちゃむ:私個人としてはTGCやガールズアワードやバラエティーで引っ張りだこになれるくらいになりたいです。2人としては、目標はもちろん違うし、価値観ももちろん違いますが、私としてはひゅうがと私を知らない人がいないくらいになりたいです。

【ひゅうがインタビュー】「つい抱きしめてしまいました」緊張の告白

ひゅうが (提供画像)
ひゅうが (提供画像)
― エグハを振り返っての感想を聞かせてください。

ひゅうが:限られた時間で恋愛するのは初めての経験で分からないことが多かったです。一つ同じ屋根の下でいる友達は恋のライバルだし。けれど本気で楽しかったし、こんなに濃い4日間を過ごせたのは個性が強いみんなのおかげでした!個人的にサーフィンを1発で乗れたのがとても思い出です(笑)。

みりちゃむ&ひゅうが (提供画像)
みりちゃむ&ひゅうが (提供画像)
― みりちゃむさんに告白したときの気持ち、OKをもらったときの気持ちを教えてください。

ひゅうが:みりあに告白する時は緊張しすぎて喉から手が出るんじゃないかってくらい体は震えてました(笑)。いつもの自分じゃないし、でもちゃんと思っている気持ちを伝えなきゃなって思ってました!OKをもらった時は嬉しさと安心感がすごくて、ついみりあを抱きしめてしまいました(笑)。真剣に考えてよかったなぁって思う瞬間でした。

― みりちゃむさんを選んだ1番の理由、好きなところを教えてください。

ひゅうが:みりあを選んだ理由は一緒に話してて素の自分でいられた事でした。これから一緒にいる時に気を使ったりしたくなかった!そして笑ってる笑顔が超可愛いんです!

肝試しでひゅうが&みりちゃむが急接近 (提供画像)
肝試しでひゅうが&みりちゃむが急接近 (提供画像)
― カップルになってからは、みりちゃむさんとどのように過ごしていますか?

ひゅうが:エグハが終わっても、ほぼ毎日夜寝落ち電話してます(笑)。そして1週間に2日ほどは会ってます!みりあとはカラオケによく行くんですけど、みりあの歌声がたまらんくらい好きなんです(笑)。本当一緒にいて楽しいですね(笑)。

― ありがとうございました。

さらにSeason2では、きぃりぷ&プルも告白が成功し、カップルに。2人のインタビューも後日お届けする。

きぃりぷ&プル(提供画像)
きぃりぷ&プル(提供画像)
「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
「EGG HOUSE Season2」(左から)きぃりぷ、ひゅうが、なつか、プル、みりちゃむ、ふみひろ (提供画像)
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. eggモデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」でカップル2組成立 熱いキス&結末に反響
    eggモデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」でカップル2組成立 熱いキス&結末に反響
    モデルプレス
  2. 「egg」モデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」が大波乱 キス寸前で密着・涙の三角関係も「ギャルの恋愛すごい」
    「egg」モデルの恋愛リアリティ「EGG HOUSE」が大波乱 キス寸前で密着・涙の三角関係も「ギャルの恋愛すごい」
    モデルプレス
  3. 新「egg」モデルの現役JKギャルママ・せいな、妊娠報告時の母との約束明かす 夫・愛娘との家族写真に反響
    新「egg」モデルの現役JKギャルママ・せいな、妊娠報告時の母との約束明かす 夫・愛娘との家族写真に反響
    モデルプレス
  4. 「egg」新モデルオーディション、グランプリはド派手ギャル・あいめろ姫「一度着た服はもう着ない」鬼のこだわりとギャルを続ける理由<モデルプレスインタビュー>
    「egg」新モデルオーディション、グランプリはド派手ギャル・あいめろ姫「一度着た服はもう着ない」鬼のこだわりとギャルを続ける理由<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. 「egg」新モデルに子持ちの現役高校生ギャル加入 妊娠発覚・出産の裏側、ママモデルへの覚悟を語る<モデルプレスインタビュー>
    「egg」新モデルに子持ちの現役高校生ギャル加入 妊娠発覚・出産の裏側、ママモデルへの覚悟を語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. 「第3回egg専属モデルオーディション」開催 秋号でデビュー
    「第3回egg専属モデルオーディション」開催 秋号でデビュー
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. <うじたまい「湯船のうた」インタビュー>バズを生むマルチクリエイターの素顔とは?歌詞に込める強い想いを明かす「無意味な励ましは嫌い」
    【PR】<うじたまい「湯船のうた」インタビュー>バズを生むマルチクリエイターの素顔とは?歌詞に込める強い想いを明かす「無意味な励ましは嫌い」
    株式会社ポニーキャニオン
  2. SixTONES松村北斗、コント番組初挑戦に不安も「楽しかった」 内村光良は高地優吾から聞いた印象通り<「LIFE!秋」インタビュー>
    SixTONES松村北斗、コント番組初挑戦に不安も「楽しかった」 内村光良は高地優吾から聞いた印象通り<「LIFE!秋」インタビュー>
    モデルプレス
  3. 那須ほほみ「夢が一歩叶った」明石家さんまとの初共演回顧<モデルプレスインタビュー>
    那須ほほみ「夢が一歩叶った」明石家さんまとの初共演回顧<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  4. 眞栄田郷敦、橋本環奈との再共演で「自分は変わったし成長した」と断言できる理由 不器用なブレイク俳優が明かす胸の内<「カラダ探し」インタビュー>
    眞栄田郷敦、橋本環奈との再共演で「自分は変わったし成長した」と断言できる理由 不器用なブレイク俳優が明かす胸の内<「カラダ探し」インタビュー>
    モデルプレス
  5. 西野七瀬が「欲に負けるのは良くない」と思った話 「シャイロックの子供たち」インタビュー
    西野七瀬が「欲に負けるのは良くない」と思った話 「シャイロックの子供たち」インタビュー
    モデルプレス
  6. 都丸紗也華、たわわバストの美ボディ進化 8キロ減の食事法明かす「どんどんグラビアやっていきたい」<モデルプレスインタビュー>
    都丸紗也華、たわわバストの美ボディ進化 8キロ減の食事法明かす「どんどんグラビアやっていきたい」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  7. 曽田陵介、本格俳優デビューから2年で感じる壁「満足するものはまだない」“女性との初キスシーン撮影”語る<「サワコ~それは、果てなき復讐」インタビュー>
    曽田陵介、本格俳優デビューから2年で感じる壁「満足するものはまだない」“女性との初キスシーン撮影”語る<「サワコ~それは、果てなき復讐」インタビュー>
    モデルプレス
  8. 池田エライザ、義足での演技は「嫌だってくらい考えました」過酷な撮影期間振り返る< 「DORONJO」インタビュー後編>
    池田エライザ、義足での演技は「嫌だってくらい考えました」過酷な撮影期間振り返る< 「DORONJO」インタビュー後編>
    モデルプレス
  9. 池田エライザ“令和のドロンジョ”挑戦裏に徹底した役作り「かなり無理をした」< 「DORONJO」インタビュー前編>
    池田エライザ“令和のドロンジョ”挑戦裏に徹底した役作り「かなり無理をした」< 「DORONJO」インタビュー前編>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事