「ミスマガジン2019」読者特別賞・ぴーぴるって何者?スタイル抜群な福岡のご当地アイドル【注目の人物】

0
0
“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、「ミスマガジン2019」に選ばれたぴーぴる(18)をフィーチャーする。
ぴーぴる(C)LUCKMAN/週刊ヤングマガジン
ぴーぴる(C)LUCKMAN/週刊ヤングマガジン
ぴーぴるは2001年7月2日生まれ、熊本県出身の18歳。これまで斉藤由貴・中川翔子・北乃きい・新川優愛・衛藤美彩らを輩出し、2019年で37周年となる雑誌業界でも歴史のあるミスコンテストである「ミスマガジン2019」にて「読者特別賞」を受賞した。

ぴーぴる(提供写真)
ぴーぴる(提供写真)
また、Jazzトラック・エレクトロな美少女高校生二人組福岡県ご当地アイドルの963(くるみ)として、メンバーのれーゆる(17)とともに活動中。定期的にライブハウスでの公演を行うなど、音楽活動にも邁進している。



ぴーぴる、芸能界デビューのきっかけ

ぴーぴる(提供写真)
ぴーぴる(提供写真)

Q1.デビューのきっかけは?

百貨店での撮影のイベントに参加した時、カメラマンさんに紹介されて、今の事務所に所属しました。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はタピオカとパクチーです!あと、基本的にブラウンフードはなんでも好きです。嫌いな食べ物はうにとかき氷です!氷に着色料をかけるっておかしくないですか?(笑)

Q3.好きな男性のタイプ

お父さんみたいに面白い人。

Q4.好きな言葉(座右の銘)

食べる、寝る、遊ぶ!!!そして楽しく生きる!

Q5.これだけは他の人に負けない!

テンションかなぁ……。

ぴーぴる「いつでもどこでもハイテンションガール」

ぴーぴる(提供写真)
ぴーぴる(提供写真)

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

喋りだしたら止まらない!いつでもどこでもハイテンションガール!!!私そのままです(笑)。おしゃべり大好きで最近は誰も相手してくれなくなったので、独り言が増えました!

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

特にやっていることは無いですけど、強いていえばしっかり食べて日に当たって寝る!(笑) ストレスを溜めないことです!

Q8.最近ハマっていることは?

タピオカ屋さん巡り!毎日タピオカ飲んでます(笑)

Q9.最近した初体験

初めてインスタグラマーさんの開催しているフリーマーケットに行ったこと!

ぴーぴる、今一番会いたい人はLiSA

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

歌手のLiSAさん!ずっと大好きで、ライブに行ったりファッションも真似したりしてます!

Q11.今、最も情熱を注いでいること

通販化粧品を試すこと。受験勉強。

Q12.今、悩んでいること

英語が出来ないこと(受験勉強も含めて)。

Q13.最近泣いたこと

学校の三者面談です。先生の眼力に圧倒されて思わず泣いてしまった。

ぴーぴる、夢を叶える秘訣は「笑顔」

ぴーぴる(提供写真)
ぴーぴる(提供写真)

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

全部!!バラエティもライブもドラマも映画も!幅広く活躍できる芸能人になること!そして最終的には高級タワーマンションの最上階に住みたいです!!!!

Q15.夢を叶える秘訣

笑顔かな?あとは楽しく自分のスキルを上げていくこと!いろんな人とたくさん会話をして、いろんなものを見て、自分に足りないことを吸収していきたいです!!

(modelpress編集部)

ぴーぴるプロフィール

生年月日:2001年7月2日
出身地:熊本県
身長:164cm
サイズ:B80 W58 H82
趣味・特技:史跡巡り、運動全般
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 「ミスマガジン2019」読者特別賞・ぴーぴるって何者?スタイル抜群な福岡のご当地アイドル【注目の人物】
今読んだ記事

「ミスマガジン2019」読者特別賞・ぴーぴるって何者?スタイル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事