モデルプレスのインタビューに応じた桐谷美玲 (C)モデルプレス

<桐谷美玲インタビュー>今後の仕事&プライベートとの向き合い方を語る

2019.04.17 07:00

女優の桐谷美玲(29)が、横浜アリーナで開催された『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER』(以下:TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

桐谷美玲、「普段はできない」投げキスも披露 TGCを振り返る

― ステージお疲れ様でした。今回のTGCはいかがでしたか?

桐谷:久しぶりだったので、出るまではみなさん受け入れてくださるかなと少し不安もあったんですが、すごく声援をくださって、ボードを持ってくれている子もいてすごく嬉しかったです。普段は恥ずかしくてできないんですけど、嬉しくて投げキスもしちゃいました。

― 素敵なランウェイでした。大政絢さんとの2ショットの場面もありましたね。

桐谷美玲、大政絢 (C)モデルプレス
桐谷美玲、大政絢 (C)モデルプレス
桐谷:こういった感じは初めてだったので絢と一緒に歩けたのは楽しかったです。ステージ裏ではなかなか話す時間がなかったんですけど、ステージに出る直前にステージの端と端でアイコンタクトをして。「Seventeen」の時から一緒にやっていてプライベートでも仲が良いので、絢とのステージは本当に自然体でした。

― 仲良しな雰囲気が伝わってきました。衣装も素敵でしたね。

桐谷:はい、今回特別に作っていただいたワンピースなんです。普通に1枚で着られるワンピースを重ねて巻いているんですけど、アレンジの仕方も可愛いですよね。

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
― 春夏の注目ファッションについても教えてください。

桐谷:この衣装のように重ねるのはプライベートでも取り入れたいなと思っています。スリットが入っているワンピースにパンツやレースのスカートを合わせて重ねて着ることも多いです。春服が出始めた頃から気になっていろいろ買っちゃうんですけど、やっと暖かくなって着られるのが嬉しいです。普段からあまり色は取り入れないモノトーンベースのファッションが多いんですが、春はそこにちょっと色をプラスするのが春っぽくていいなと思います。

桐谷美玲、トレーニングで美ボディに磨き「ヒップラインに筋肉がついてきました」

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
― 夏に向けて美容やスタイルの面で意識していることはありますか?

桐谷:去年からトレーニングを始めて、今も継続中です。

― どんなトレーニングをされているんですか?

桐谷:全体的にバランスよく筋肉がつけばいいなと思って、ウエイトを中心にやっています。最近はヒップラインに筋肉がついてきたかなと感じています。体のラインが綺麗に出たらいいなと思っています。

― 日々のリラックス法や最近ハマっていることについても教えてください。

桐谷:つい最近、新しい携帯のゲームを始めて、めっちゃハマってます。ハマると集中するタイプなので息抜きにもなっています。

“最強運勢No.1”桐谷美玲、20代最後の年はどう過ごす?

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
― 年始には、モデルプレスの「2019年最強運勢占いランキング」で1位だったことをInstagramで報告してくださっていましたね。

桐谷:そうなんです!すごく嬉しくて。びっくりしました。すごくいいことばかり書いてあったので、楽しくなりそうな一年だなと。

― 今年すでに“最強運”を感じる出来事はありましたか?

桐谷:う~ん…何でしょう。今のところまだですね(笑)。でも一年まだ始まったばかりなので、これから何が起こるのか楽しみにしています。

― 桐谷さんにとっては20代最後の一年でもありますね。

桐谷:そうですね。今とてもリラックスして仕事に臨めているので、モデルとしてランウェイを歩かせていただくこともそうですし、今やっていることを引き続き頑張っていきたいなと思います。20代を振り返ると、仕事も楽しかったし、プライベートも充実させることができて何事も楽しく前向きに挑戦できた気がします。今年は30歳になりますけど、健康を大切に、お仕事も毎日の生活も充実できたらいいなと思っています。

桐谷美玲が語る“夢を叶える秘訣”

桐谷美玲 (C)モデルプレス
桐谷美玲 (C)モデルプレス
― では最後に、モデルプレス読者へ“夢を叶える秘訣”のアドバイスをお願いします。

桐谷:自分が思ったことは曲げずにやり抜くことが大切だと思います。信じることを頑固に貫いてほしいです。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

桐谷美玲(きりたにみれい)プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味・特技:サッカー観戦、ピアノ ネイルアート

2006年映画『春の居場所』でデビュー。映画・ドラマ・CM・舞台などで活躍する。近年は映画『ヒロイン失格』『リベンジgirl」や、ドラマ『好きな人がいること』『人は見た目が100パーセント』(ともにフジテレビ系)などに出演。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 桐谷美玲&紗栄子&きゃりーら豪華発表「TGC熊本2019」カジサック、モデル妻・ヨメサックと登場
    桐谷美玲&紗栄子&きゃりーら豪華発表「TGC熊本2019」カジサック、モデル妻・ヨメサックと登場
    モデルプレス
  2. 桐谷美玲、“憧れ”鈴木えみと豪華2ショット やりとりにファン歓喜「女神」「画面がひたすら美しい」
    桐谷美玲、“憧れ”鈴木えみと豪華2ショット やりとりにファン歓喜「女神」「画面がひたすら美しい」
    モデルプレス
  3. 桐谷美玲&大政絢、再会2ショットランウェイが胸熱<TGC2019S/S>
    桐谷美玲&大政絢、再会2ショットランウェイが胸熱<TGC2019S/S>
    モデルプレス
  4. 桐谷美玲「女子ーズ」ショット公開 有村架純・高畑充希・山本美月・藤井美菜に“集合”呼びかけ
    桐谷美玲「女子ーズ」ショット公開 有村架純・高畑充希・山本美月・藤井美菜に“集合”呼びかけ
    モデルプレス
  5. 三浦翔平、桐谷美玲へのプロポーズ秘話を明かす Hey! Say! JUMP高木雄也も同席で両親に紹介
    三浦翔平、桐谷美玲へのプロポーズ秘話を明かす Hey! Say! JUMP高木雄也も同席で両親に紹介
    モデルプレス
  6. 桐谷美玲「Let’s think」河北麻友子とのオフショットに反響「3年A組?」
    桐谷美玲「Let’s think」河北麻友子とのオフショットに反響「3年A組?」
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 山谷花純、主演・杉咲花は「強くてかっこいい」“2クール連続”ゴールデンドラマ出演への想いも語る<「アンメット」インタビュー>
    山谷花純、主演・杉咲花は「強くてかっこいい」“2クール連続”ゴールデンドラマ出演への想いも語る<「アンメット」インタビュー>
    モデルプレス
  2. なこなこカップル、“USJナンパ”運命の出会いから結婚へ…活動休止時を経てたどり着いた答え・今の1番の悩みは?<TGC後直撃インタビュー>
    なこなこカップル、“USJナンパ”運命の出会いから結婚へ…活動休止時を経てたどり着いた答え・今の1番の悩みは?<TGC後直撃インタビュー>
    モデルプレス
  3. <「光る君へ」柄本佑インタビュー>藤原道長としての“根っこ”、普通を心がける理由 吉高由里子に「懐の深さを感じます」
    <「光る君へ」柄本佑インタビュー>藤原道長としての“根っこ”、普通を心がける理由 吉高由里子に「懐の深さを感じます」
    モデルプレス
  4. JO1與那城奨&INI木村柾哉をイベント後に直撃 裏側で話したこと・メンバーとの筋トレ事情も<モデルプレスインタビュー>
    JO1與那城奨&INI木村柾哉をイベント後に直撃 裏側で話したこと・メンバーとの筋トレ事情も<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. 「さよならマエストロ」西島秀俊、芦田愛菜は「意外にポンコツ(笑)」親子役で感じた面白み語る<インタビュー>
    「さよならマエストロ」西島秀俊、芦田愛菜は「意外にポンコツ(笑)」親子役で感じた面白み語る<インタビュー>
    モデルプレス
  6. 幾田りら&あの「100点を出す人」「無敵だなと思わせる作品」互いを褒め合い 不安を乗り越える方法に共通点も<インタビュー後編>
    幾田りら&あの「100点を出す人」「無敵だなと思わせる作品」互いを褒め合い 不安を乗り越える方法に共通点も<インタビュー後編>
    モデルプレス
  7. 幾田りら&あの、苦戦したのは“1テイクで全部録り切る”2人のシーン「声優経験がほとんどない」W主演抜擢への本音<インタビュー前編>
    幾田りら&あの、苦戦したのは“1テイクで全部録り切る”2人のシーン「声優経験がほとんどない」W主演抜擢への本音<インタビュー前編>
    モデルプレス
  8. “結婚生活”送る白間美瑠&永田崇人、新婚生活でハプニング 不安を払拭できた理由・変化したことは?<「私たち結婚しました 5」インタビュー>
    “結婚生活”送る白間美瑠&永田崇人、新婚生活でハプニング 不安を払拭できた理由・変化したことは?<「私たち結婚しました 5」インタビュー>
    モデルプレス
  9. “結婚生活”送る百瀬拓実、堀未央奈に初日から「素でいられた」理由 最終目標は“逆転の関係性”<「私たち結婚しました 5」インタビュー>
    “結婚生活”送る百瀬拓実、堀未央奈に初日から「素でいられた」理由 最終目標は“逆転の関係性”<「私たち結婚しました 5」インタビュー>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事