モデルプレスの取材に応じたゆきぽよ(C)モデルプレス

ゆきぽよ、最近の恋&破天荒な過去経験を語る 好きなタイプが変化「警察に捕まっちゃうんだもん」

2019.01.23 21:00

現在、バラエティ番組を席巻中のカリスマギャルモデル“ゆきぽよ”(22)が、モデルプレスのインタビューに応じ、最近の恋愛やメイク、ファッションについて明かした。

ゆきぽよ、最近の恋愛は…?「ちゃんとした人、募集中」

― ゆきぽよさんというとテレビで暴露する赤裸々な恋愛経験も注目の的ですよね。ぜひ最近の恋愛について教えて下さい。

ゆきぽよ:なし!今は全くないです。というのも、今寄ってくる男の人たちと恋しても、良いことって何もないと思う。

― なぜですか?

ゆきぽよ:裏があると思っちゃうんですよ。ゆきと付き合って俺も有名になりたい的な。「ゆきぽよの彼氏」という立場を欲しがっていそう。だから今寄ってくる男には何も思いません。ゆきを知らない人が良いから「何の仕事をしているの?」って聞いてきた人は合格!

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
― じゃあ今、恋はお休みですかね。

ゆきぽよ:いや、恋したいですよ!恋したら可愛くなれるから。あははは(笑)。でも、仕事が忙しくなって今まで好きだったようなクソガキタイプには魅力を感じなくなりました。

― そうなんですか。

ゆきぽよ:自分のプラスにならないことがようやく分かったし、警察に捕まっちゃうんだもん。今までみんな神奈川とか千葉だったんで、次は東京の男と付き合いたいな。あ、オラオラしていない30代と付き合いたい。

― オラオラしていない30代(笑)。

ゆきぽよ:オラオラしている30代は本当にいや(笑)。去年、海の家に行った時なんかひどくて!幼馴染と海を楽しみながら飲んでいたら、後ろに座っていた30代くらいのおじさんが「おい!ゆきぽよじゃん。乾杯しろよ」って声をかけてきたんですよ。ゆきは「なんで『乾杯しろよ』なの?『乾杯しようよ』じゃないの?」って思いましたけど、とりあえず乾杯したんです。そしたら、その人「横浜で困ったことがあったら、俺の名前を言え」って3時間ずーっとそれだけ。もう絶対出会いたくないタイプです(苦笑い)。

― (笑)。直近ではどんな方とお付き合いされていたんですか?

ゆきぽよ:「バチェラー」に出る前まで付き合ってました。浮気ばっかりする人。家に他の女の子を連れ込んでいたんですよ。それ見ちゃって「もういいや」ってなりました。だから今は「ゆきがいればそれで良い」って感じの大人が良いです。でも結構、甘えられたいタイプだから大人すぎると寂しい(笑)。仕事がちゃんとできて、ゆき以外に全く興味がない人が良いな!

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
― ゆきぽよさんもお仕事が充実して、恋愛観も変わったのかもしれないですね。

ゆきぽよ:そうだと思う!今まで付き合ってきた人は皆、働かないんです。働いていてもしょっちゅうサボる男ばっかり(笑)。日雇いだと、まじですぐ休むんですよ。あとは、詐欺師とか。ゆきが仕事に行く時も寝ているし、帰ってきても、まだ寝てる感じ(苦笑い)。ちゃんとした人、募集中でーす(笑)。

ゆきぽよ、ヘアメイク・ファッションのこだわりは?

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
― 「一生ギャル宣言」を打ち出しているゆきぽよさんですが、ヘアメイクのこだわりを教えて下さい。

ゆきぽよ:髪色は2、3年間ずっとプラチナカラーでロング。前髪はかき上げ。これはギャルっぽい感じがするので、ずっとこだわりのスタイルです。

― 切る予定はないですか?

ゆきぽよ:今、ちょっと前髪を切ろうか迷っています。シースルーバングが流行っているからやりたくて。

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
― またイメージが変わりそうですね。メイクはいかがですか?

ゆきぽよ:メイクもずっと変わらないです。

― アメリカに行っても変わらなかったですか?

ゆきぽよ:あ、それは変わりました。コスメが全部「M・A・C(マック)」になった!バチェラー参加者の女の子がめっちゃ可愛くて「化粧品、何使っているの?」って聞いたら、だいたい「M・A・C」だったんですよ。だから免税店でわーって買いだめしました。

― 本場「バチェラー」でのメイクは結構濃いめにしているのかと思いました。

ゆきぽよ:すっごい濃く見えますよね。でも何も変わってないんです。カラコンも一緒だし…リップの色は少し違うかも。まあ顔が変わったんだとは思います。あ、整形はしてないですよ。あはははは(笑)。顔が大人っぽくなったのかな。あとアイラインを細くしました。それで大人に見えているかも。

― そうなんですね。日々研究しているんですか?

ゆきぽよ:しません。化粧品がもったいないし、クレンジングももったいない。マツエクもボロボロになっちゃうし…だから、ゆきはメイク研究はしません。ただ、第3者の視点は大事だと思っているので「ちょっとやりすぎじゃない?」とか言われると、すぐ直します。でも最近はあんまり言われないかな。

― 「メイク上手い」と言われることが多いそうですね。

ゆきぽよ:はい。ゆき、化粧に関しては両利きなんですよ。書いたり食べたり切ったりするのは全部左利きですけど、化粧だけは左側の顔は左手でやるし、右側は右手でやります。

― 珍しいですね。

ゆきぽよ:そうみたい。逆に左手で右側の化粧ができないんですよ。初めてメイクした小学校5年生からずっと左は左、右は右でやっています。

― 今日のファッションも可愛いですが、私服ですか?

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ:私服です!上は白のふわふわでちょっと甘いんですけど、パンツは黒スキニーでシンプルにしました。

― 普段ファッションはどんなことにこだわって選ぶことが多いですか?

ゆきぽよ:今日はないけど、冬でもギャルは露出が命なので、肌見せは重視しています!

― 以上になります。ありがとうございました。

(modelpress編集部)

ゆきぽよ(木村有希/きむら・ゆき)プロフィール

ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
生年月日:1996年10月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
趣味:犬と遊ぶ
特技:歌うこと

2012年に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。動画配信サービスVineにて6000万回という驚異の再生回数を記録するなど、カリスマ動画クイーンとして人気を集める。2017年「バチェラー・ジャパン」に参加すると、派手な見た目と裏表ないストレートな性格が、幅広い視聴者に受け、好感度ランキングで1位に輝く。

2018年、本家アメリカの「The Bachelor」スピンオフ企画「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」に出演。そのキャラクターは現地でも話題を呼び、ニューヨーク・タイムズをはじめ複数のメディアに取り上げられた。そこでも反響は大きく「Bachelor in Paradise(バチェラー・イン・パラダイス)」にも日本人唯一の出演を果たす。

現在、日本でモデルのみならず、タレントとして「モデルプレスナイト」 (ひかりTV) レギュラーや様々なバラエティ番組に出演。さらには歌手活動とマルチな活躍を見せている。

「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」

「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」表紙(2019年1月18日発売/撮影:舞山秀一)
「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」表紙(2019年1月18日発売/撮影:舞山秀一)
発売日:2019年1月18日 
ページ数:カラー128P
撮影:舞山秀一 

ゆきぽよ初の写真集となる同作は可愛さ、カッコよさ、セクシーさに加えて、誰からも愛されるキャラクターの魅力を全128ページの大ボリュームで展開。タイトル『Yukipoyogram』は若者にとって生活の一部であるInstagramとかけ、馴染みやすいようにと思いを込めた。

また2月17日に発売するDVD『YukipoyoTube』は写真集と同時にグアムで撮影。様々なファッションに身を包んだ彼女が何人もの男性に迫られていくというストーリーで、“逆バチェラー”ともいうべき展開に。いつもと違う大人でセクシーなゆきぽよがファンの視線を釘付けにする。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ゆきぽよ「すごく恥ずかしい」不遇の時代を振り返る 新たな野望は「ハリウッド」<モデルプレスインタビュー>
    ゆきぽよ「すごく恥ずかしい」不遇の時代を振り返る 新たな野望は「ハリウッド」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. ゆきぽよ“超ハイレグ過ぎてT”水着でグラビア初挑戦 イベントにもセクシーコーデで登場「ギャルは露出が命」
    ゆきぽよ“超ハイレグ過ぎてT”水着でグラビア初挑戦 イベントにもセクシーコーデで登場「ギャルは露出が命」
    モデルプレス
  3. ゆきぽよ“ガチ告白”お相手にラブコール 過激カット満載の写真集に自信
    ゆきぽよ“ガチ告白”お相手にラブコール 過激カット満載の写真集に自信
    モデルプレス
  4. ゆきぽよ“過激ショット”話題の写真集「ここまで大胆に攻める予定はなかった」撮影裏話&こだわり<モデルプレスインタビュー>
    ゆきぽよ“過激ショット”話題の写真集「ここまで大胆に攻める予定はなかった」撮影裏話&こだわり<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  5. ゆきぽよ、SEXY衣装で登場 “ギャル語”クイズも出題
    ゆきぽよ、SEXY衣装で登場 “ギャル語”クイズも出題
    モデルプレス
  6. ゆきぽよ、清楚すぎる“奇跡の1枚”に反響殺到 黒髪姿に「お母さんが泣いて喜びました」
    ゆきぽよ、清楚すぎる“奇跡の1枚”に反響殺到 黒髪姿に「お母さんが泣いて喜びました」
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. なにわ男子・道枝駿佑、“アジアのスター”シュー・グァンハンからの認知に感激「謝謝」国際プロジェクトで初共演<「青春18×2 君へと続く道」インタビュー>
    なにわ男子・道枝駿佑、“アジアのスター”シュー・グァンハンからの認知に感激「謝謝」国際プロジェクトで初共演<「青春18×2 君へと続く道」インタビュー>
    モデルプレス
  2. 「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    モデルプレス
  3. 貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    【PR】貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    雪印メグミルク株式会社
  4. 「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    モデルプレス
  5. FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  6. 瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    モデルプレス
  7. 乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    モデルプレス
  8. MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  9. TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事