マギー、20代後半に突入で“変化” 最新の美容事情も明かす<モデルプレスインタビュー>

モデルのマギー(26)が、幕張メッセにて開催された「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(以下:ガルアワ)に出演。ランウェイ終了後、モデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じたマギー(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じたマギー(C)モデルプレス
― ランウェイお疲れ様です!いかがでしたか?

「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演したマギー (C)モデルプレス
「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演したマギー (C)モデルプレス
マギー:毎回すごく盛り上がっていて楽しかったです!私の名前を呼んでくれている声が聞こえたりしたので、すごく嬉しかったです。

マギー、20代後半に突入で変化

マギー(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス
― 先月14日に誕生日を迎え、26歳になり、20代後半に突入ということで気持ちの変化はありましたか?

マギー:やっぱり20代前半から後半に入ったということで、これまでは我武者羅に頑張ってきたのですが、これからは大人の一歩としてやりたいことを叶えていけたらいいなと思うようになりました。

― そのやりたいこととは?

マギー:例えば写真集を出すとか。なにか形にしたいなって思っています。これから発表していくので、ファンのみなさんには楽しみに待っていてほしいです。

マギー(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス
― 誕生日当日はどう過ごしましたか?

マギー:「ヒルナンデス!」の生放送だったのですが、皆さんにお祝いしていただきました!

― 26歳はどのような1年にしたいですか?

マギー:ワクワクできる年にしたいなと思っています。ただ毎日なんとなく過ごすだけでなく、毎回目標とかやりたいことを見つけて、それを叶えていける年にしたいです。海外に行ったりもして、いろんなものを見て、それを表現できるようになりたいです。

マギー、最近の美容事情も明かす

マギー(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス
― マギーさんと言えば、やっぱり美容は欠かせないと思いますが、最近の美容事情を教えてください。

マギー:朝ご飯をちゃんと食べることです。

― なぜ、そう思ったのでしょうか?

マギー:今体の勉強をしていて、内蔵の動く時間を知っていくと、やっぱり朝ご飯をちゃんと食べないと健康には近づけないなって思って。健康があっての美容なので、今までフルーツだけだったのが、最近は味噌汁とご飯、焼き魚とか、タンパク質もちゃんと摂るようになりました。そうすることで、冷え性だったのがなくなったり、元気も出たりするので、100%以上の力を出して仕事ができるようになりました。

― 自炊もされているんですか?

マギー:ほとんど毎日自炊をしています。

― そうなんですね!またよろしくお願いします!ありがとうございました。

(modelpress編集部)

マギー プロフィール

マギー(C)モデルプレス
マギー(C)モデルプレス
1992年5月14日生まれ。神奈川県出身。日本×カナダのハーフ。

レプロガールズオーディション2008を経てモデルデビュー。デビュー1年目にしてフジテレビ「すぽると!」のレギュラーに大抜擢。「TOKYO GIRLS COLLECTION」をはじめ数々のファッションシーンで注目を集め、モデルとしても更に活躍の場を広げて行く。2013年11月に発売した1st写真集「マギーマギーマギー」が増刷を重ねてロングセラーになり話題を呼んだ。現在は、日本テレビ「ヒルナンデス!」月曜レギュラーのほか、多数のバラエティ番組にも出演。2016年10月にファッション誌「ViVi」専属モデルを卒業し、現在は「Sweet」、「BAILA」、「25ans」など、多数のファッション誌に出演している。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - マギー、20代後半に突入で“変化” 最新の美容事情も明かす<モデルプレスインタビュー>
今読んだ記事

マギー、20代後半に突入で“変化” 最新の美容事情も明かす<モデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事