堀田茜・八木アリサ・Niki・藤井サチ、圧巻の美脚披露 「芸術の域」「美しすぎる」と話題に<独占コメント>

【堀田茜・八木アリサ・Niki・藤井サチ/モデルプレス】モデルで女優の堀田茜、モデルの八木アリサ、Niki、藤井サチが揃って抜群の美脚を披露した。
堀田茜・八木アリサ・Niki・藤井サチ、圧巻の美脚披露 美しさを保つ秘訣は?<独占コメント>(提供写真)
堀田茜・八木アリサ・Niki・藤井サチ、圧巻の美脚披露 美しさを保つ秘訣は?<独占コメント>(提供写真)

目次

  1. 1. 人気モデルがツルスベ美脚で圧倒
  2. 2. 堀田茜の独占コメント
  3. 3. 八木アリサの独占コメント
  4. 4. Nikiの独占コメント
  5. 5. 藤井サチの独占コメント
  6. 6. 女性のキレイを応援

人気モデルがツルスベ美脚で圧倒

堀田、八木、Niki、藤井の4人が揃って美脚を披露したのは15日に公開された「KIREIMO(キレイモ)」の新広告ビジュアル。すでにSNS上では抜群のスタイルと圧巻の美脚に「もはや芸術の域」「美しすぎる…」と話題になっている。

人気モデルの美の秘訣


(左から)Niki、八木アリサ、堀田茜、藤井サチ(提供写真)
(左から)Niki、八木アリサ、堀田茜、藤井サチ(提供写真)
「KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT」ではこれまでお笑い芸人の渡辺直美をイメージキャラクターとして起用。今年の1月には渡辺直美の顔が隠されたCMが放映。さらに渡辺と共演できるテレビCM出演キャストの募集を行うなど、注目を集めていた。

そのプロジェクトに堀田、八木、Niki、藤井も参加しツルスベ美脚を披露した。そんな4人からモデルプレスに独占コメントが到着。美の秘訣などを語ってくれた。

堀田茜の独占コメント

堀田茜(提供写真)
堀田茜(提供写真)
― スタイル抜群の堀田さんがスタイルキープの為に行っていることはありますか?

堀田:なかなかジムに行く時間が取れない時は、毎日湯船にゆっくり浸かるようにしたり、お風呂上がりにストレッチをしたり、白湯を飲んだりと、日々コツコツできることを心がけています。元々ダンスをしていたので、余裕が出てきたらダンスを習いたいとも思っています!

― 堀田さんにとって「無敵でかわいい女の子」とは、どんなイメージですか?

堀田:知的で芯のある、ポジティブなオーラの女性です。いつも笑顔でよく笑う女性はいくつになっても素敵だなぁと思います。周囲の人への気遣いができる人も素敵だと思いますね。また、色んなことに興味を持っていて、造詣が深い人も憧れます!

― 脱毛サロンにどのようなイメージを持っていますか?

堀田:女性の綺麗になりたい心をサポートしてくれる、素敵なところだと思います!夏だけではなく、気持ちを切り替えたい時や、リフレッシュしたい時などに通うと、前向きな気持ちをキープすることができると思います。

― 2018年はどんな「100% GIRL!!」を目指していきたいですか?

堀田:「100% SMILE GIRL!!」です。たくさんの笑顔で、つらいときも笑うことを忘れず、周りの人たちと一緒に過ごしたいと思います!

― ありがとうございました。

八木アリサの独占コメント

八木アリサ(提供写真)
八木アリサ(提供写真)
― InstagramにおしゃれなファッションをたくさんUPされていますが、綺麗に着こなすテクニックを教えてください。

八木:自分の体型をよく知ることだと思います。自分の体型に好きな所があれば、それを活かせるラインのお洋服を選んだりするのがおすすめです。私はたくさんお洋服を着させて頂くうちに分かってきた気がするので、研究あるのみかなと思いますね。

― 八木さんにとって「無敵でかわいい女の子」とは、どんなイメージですか?

八木:自分の魅力の見せ方を知っている女性、あとは努力を続けている女性です。色んな“かわいい”があると思うので、ずーっとパワーアップし続けている女性は無敵だなと思います!

― どんな時に脱毛サロンに通いたいと思いますか?

八木:ずっとです!女子はやっぱりつるすべ肌でいるのが憧れだと思うので。

― 2018年はどんな「100% GIRL!!」を目指していきたいですか?

八木:「100% CHALLENGE GIRL!!」を目指していきたいです。お仕事、プライベートともにたくさん挑戦して、新しい発見をしたいです!

― ありがとうございました。

Nikiの独占コメント

Niki(提供写真)
Niki(提供写真)
― 「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたNikiさんですが、普段はどのような美容法を行っていますか?

Niki:ノンストレスでいることです!ノンストレスでいることで、心も身体もキレイでいられると思っています。

― Nikiさんにとって「無敵でかわいい女の子」とは、どんなイメージですか?

Niki:自分に自信を持っていて、キラキラ輝いている女の子は無敵だと思います!

― どんな時に脱毛サロンに通いたいと思いますか?

Niki:「海に行きたい!」と思った時です。私は海が好きなので、季節問わず年中行きたいですね。

― 2018年はどんな「100% GIRL!!」を目指していきたいですか?

Niki:「100% HAPPY GIRL!!」です。いつも笑顔で、毎日充実した2018年を送りたいと思います!

― ありがとうございました。

藤井サチの独占コメント

藤井サチ(提供写真)
藤井サチ(提供写真)
― 5つのジムに通うなど、ストイックにトレーニングもされている藤井さんですが、最近行っている美容法を教えてください。

藤井:本を読みながら半身浴をしています。冬だとどうしても身体が冷えてしまったり、汗をかくタイミングが少ないので、半身浴でしっかりデトックスしています。長時間入るのが苦手な私でも、本の続きが気になって1時間くらい入れるんですよ。

― 藤井さんにとって「無敵でかわいい女の子」とは、どんなイメージですか?

藤井:芯が強く、人や社会に流されずなりたい自分への努力を惜しまない女性です。何より、前向きでキラキラしている女性は憧れます。

― 脱毛サロンのイメージ、脱毛しようと意識する瞬間を教えてください。

藤井:脱毛サロンは女性がキレイになれる場所だと思います。脱毛をしてお肌がツルツルになっている人を見た時、「自分も脱毛しよう!」と思いますね。

― 2018年はどんな「100% GIRL!!」を目指していきたいですか?

藤井:「100% POSITIVE GIRL!!」です!前向きでいることで幸運を引き寄せて、周りの人、そして自分をハッピーにしていきたいです。

― ありがとうございました。

女性のキレイを応援

全身脱毛エステサロン「キレイモ」は、全身脱毛だけではなく“お肌をキレイにする”という部分にも力を入れている。堀田、八木、Niki、藤井の4名も、キレイを追求している女性の代表として起用された。

人気モデルにも注目される秘密とは


渡辺直美(提供写真)
渡辺直美(提供写真)
2月28日には“女の子の、女の子による、女の子のための、キレイモ大感謝祭”をテーマにした「KIREIMO FES 2018」の開催も予定。当日は「KIREIMO 100% GIRLS!!」メンバー渡辺、堀田、八木、Niki、藤井の出演も予定している。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ヴィエリス
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 堀田茜・八木アリサ・Niki・藤井サチ、圧巻の美脚披露 「芸術の域」「美しすぎる」と話題に<独占コメント>
今読んだ記事

堀田茜・八木アリサ・Niki・藤井サチ、圧巻の美脚披露 「芸術の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事