モデルプレスのインタビューに応じたクロ(C)モデルプレス

新婚「あいのり」クロ、“週4合コン”で婚活…帰国後の恋愛事情を明かす<モデルプレスインタビュー>

2017.10.25 18:00

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」に出演していたブロガーのクロ(31)がモデルプレスのインタビューに応じた。

1999年10月から2009年3月まで9年半にわたり地上波にて放送され、大ブームを巻き起こした「あいのり」が、この度、新シリーズ「あいのり:Asian Journey」(10月26日よりFOD、Netflixで配信)として復活。

新「あいのり」オープニング映像撮影の様子(C)モデルプレス
新「あいのり」オープニング映像撮影の様子(C)モデルプレス
モデルプレスでは、クロをはじめ歴代メンバーが多数参加した新シリーズのオープニング映像撮影現場に密着した。

クロは大学4年生の時、同番組に参加。5ヶ国を旅した後、帰国しブログを開設。2012年にウェブセレクトショップをオープン。今年7月、年下の一般男性と約1年の交際を経て結婚した。

「あいのり」を振り返って

クロ(C)モデルプレス
クロ(C)モデルプレス
クロ(C)モデルプレス
クロ(C)モデルプレス
― 「あいのり」新シリーズがスタートということで、こうして撮影に参加されてみていかがですか?

クロ:楽しいです。でもなんか信じられない…。自分が出てたことも夢みたいというか(笑)。今日いるメンバーは旅した時期がかぶっていない人が多いんですけど、みんなあのワゴンに乗って旅してたっていうのもなんか不思議(笑)。

― 今日初めてお会いしたメンバーはいらっしゃるんですか?

クロ:全員1回は会ってますね。メンバー同士の“縦の繋がり”みたいなものが結構あるので、“友達の友達”とはまた違うんですけど、“仲間感”はすごいあります。

― 貴重な経験をされた数少ない仲間ですもんね。

クロ:そうですね。メンバーが大集合すると元カレや元カノ、元好きだった人とかが集まることになるんですよ!?本当に不思議な関係ですよね。私はそれをイジったりするのが結構好きです(笑)。

桃の撮影を見守りつつ一緒に撮影(C)モデルプレス
桃の撮影を見守りつつ一緒に撮影(C)モデルプレス
― それは気まずくなったりしないんですか(笑)?

クロ:全然ならないです!個性が強くて楽しいメンバーが集まっていて、その中に入れて本当に良かったと思ってます。

― 帰国後、いきなり多くの人から注目されるようになって戸惑いはなかったですか?

クロ:あんまり…。アンチコメントとかも結構見ちゃうタイプなので(笑)。

― 強いですね…。

クロ:もちろんそういうのを見たら傷つきますよ。でもやっぱり近くに桃ちゃんとか同じ経験をした仲間がいてくれるので。嫌なことがあったらすぐ相談できるし、すごく信頼してます。

結婚式に向け「あいのり」ぶり本格ダイエット中!

クロ(C)モデルプレス
クロ(C)モデルプレス
― そしてご結婚おめでとうございます。

クロ:ありがとうございます(照)!

― 先ほど桃さんも最近クロさんがキレイになったと仰っていましたよ。

クロ:ダイエット頑張ってるからですかね(笑)。でも「あいのり」の時も、3ヶ月の一時帰国の間に8キロぐらい痩せたんですよ。

― すごいですね!どうしてですか?

クロ:なんだったかな?テレビに映ることをようやく自覚して、「やばい!」って思ったのは覚えてます(笑)。でも、その後好きな人も出来たので、結果的に頑張って良かった!っていう。

― そうだったんですね。

クロ:でも「あいのり」って3食しっかり食べるのに、移動だけの日とかもあるんですよ!自主的に運動するのもなかなか難しいし…。

― カロリーが全然消費されない(笑)。今はどのくらい痩せられたんですか?

クロ:今はトータルで9キロぐらいですかね。もう1キロ落としたいんですけど。

― 「あいのり」当時を上回ってるんですね!今回のダイエットではどうやって体重を落とされたんですか?

クロ:もう全部やりました!エステも行ったし、筋トレも有酸素運動もして…。でも毎日飲んでたカフェラテをブラックに変えたり、エスカレーターを使っていたところを全部階段にしたり、そうやって意識も変えたらスイッチが入った感じです。

― ご結婚されて、「あいのり」時代からのファンの方も喜んでいるでしょうね。

クロ:ブログにいっぱいお祝いのメッセージをいただいて本当に嬉しいです。ブログには「あいのり」の後の恋愛とかもずっとつづっていたので、本当に友達のように喜んでくれて感謝ですね。

「あいのり」後から結婚までの恋愛事情

クロ(C)モデルプレス
クロ(C)モデルプレス
― 「あいのり」の後の恋愛事情はどうだったんですか?

クロ:私はカップルになって帰ってきてないので、帰国後に彼氏ができたんですけど別れちゃって…。そこからは合コンにも週4ぐらいで行ったりしてました。そして外食が続いて太るっていう(苦笑)。

― 悪循環だったんですね。ご主人はどんな方なんですか?

クロ:私も変わってると思うんですけど、彼もなかなか変わり者ですね(笑)。初めて彼を家に招いたとき、めっちゃ部屋が散らかってたんですよ。なんとなく、「この人なら大丈夫なんじゃないかな」って思ったんです。そこからすぐ同棲して、今にいたる感じです。

― ブログを拝見していても、交際から結婚まですごく早かった印象です。

クロ:早くから同棲していたので関係が深まるのは早かったのかも。彼も決断が早いタイプなので、物事が進むのは早かったですね。

― 理想の夫婦像はありますか?

クロ:相手が心地良いような関係でいたいですよね。コミュニケーションをちゃんと取って「ありがとう」と「ごめんね」がきちんと言える2人でいたいです。

クロ(C)モデルプレス
クロ(C)モデルプレス
― では最後にクロさんが考える「夢をかなえる秘訣」を教えてください。

クロ;やっぱりどんどん行動することですよね。私たちも「あいのり」に応募したから今があるので。

― クロさんの今の夢はなんですか?

クロ:人が大好きなので、これから先家族が増えたりして、みんなでキャンプに行ったりするのが夢かな。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「あいのり」ヒデ、離婚を経た現在の恋愛事情は?今も感じる番組の影響<モデルプレスインタビュー>
    「あいのり」ヒデ、離婚を経た現在の恋愛事情は?今も感じる番組の影響<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. 「あいのり」桃、整形を決意した理由を告白 “結婚から7年”子どもの予定は?<モデルプレスインタビュー>
    「あいのり」桃、整形を決意した理由を告白 “結婚から7年”子どもの予定は?<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  3. 「あいのり」ヒデ&桃&クロら歴代メンバー集結!全員わかる?新シリーズオープニング映像撮影に密着
    「あいのり」ヒデ&桃&クロら歴代メンバー集結!全員わかる?新シリーズオープニング映像撮影に密着
    モデルプレス
  4. 新「あいのり」スタジオ参加の大倉士門、桃&クロとのプライベート交流も 収録の感想は?
    新「あいのり」スタジオ参加の大倉士門、桃&クロとのプライベート交流も 収録の感想は?
    モデルプレス
  5. 「あいのり」新シリーズ、メンバー解禁&旅の様子明らかに 
    「あいのり」新シリーズ、メンバー解禁&旅の様子明らかに 
    モデルプレス
  6. 整形公表の「あいのり」桃、両親の反応明かす
    整形公表の「あいのり」桃、両親の反応明かす
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. SixTONES京本大我、ミュージカルは「戦いの場」得意でない分野に挑戦し続ける理由・グループに活かせそうな演出語る<「京本大我 ハロー・トニー!」インタビュー>
    SixTONES京本大我、ミュージカルは「戦いの場」得意でない分野に挑戦し続ける理由・グループに活かせそうな演出語る<「京本大我 ハロー・トニー!」インタビュー>
    モデルプレス
  2. 日比美思、名作「蒲田行進曲」でヒロイン演じる意気込み「自然と涙が出てくる」“考え方の変化”とは<インタビュー>
    日比美思、名作「蒲田行進曲」でヒロイン演じる意気込み「自然と涙が出てくる」“考え方の変化”とは<インタビュー>
    モデルプレス
  3. 僕が見たかった青空・早崎すずき「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    僕が見たかった青空・早崎すずき「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  4. AKB48小栗有以「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    AKB48小栗有以「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  5. ぱーてぃーちゃん「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    ぱーてぃーちゃん「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  6. 神尾楓珠、生見愛瑠の印象に変化「思っていたよりも…」座長ぶりに感嘆【「くるり~誰が私と恋をした?~」インタビュー】
    神尾楓珠、生見愛瑠の印象に変化「思っていたよりも…」座長ぶりに感嘆【「くるり~誰が私と恋をした?~」インタビュー】
    モデルプレス
  7. 「TGC」初出演・ウエストランド河本太の“夢を叶える秘訣”に井口浩之ツッコミ「M-1」優勝も変わらない理由「TGCのステージでも中野の地下ライブでも」<モデルプレスインタビュー>
    「TGC」初出演・ウエストランド河本太の“夢を叶える秘訣”に井口浩之ツッコミ「M-1」優勝も変わらない理由「TGCのステージでも中野の地下ライブでも」<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  8. なえなの「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    なえなの「春夏の注目アイテム」トップ3を発表【ガルアワ出演者ランキング特集】
    モデルプレス
  9. 2024年バズ“全方向美少女”を仕掛けた「乃紫(のあ)」素顔 新デモ音源「初恋キラー」もSNSミームの予感
    2024年バズ“全方向美少女”を仕掛けた「乃紫(のあ)」素顔 新デモ音源「初恋キラー」もSNSミームの予感
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事