AKB48渡辺麻友に“強敵”指原莉乃と最終決戦の心境を聞く モデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙投票前企画>

6月17日に沖縄県で開催されるAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」。いよいよ30日から投票が開始される中、選挙の見どころとなるのはやはり首位争い。大番狂わせも十分考えられるが、モデルプレスでは1位有力候補であるAKB48渡辺麻友に、最後の選挙で“強敵”指原莉乃に挑む想いを聞いた。
渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺麻友(C)モデルプレス

まゆゆ、今年の総選挙は…

―今年の総選挙の意気込みを改めて教えてください。

渡辺:最後の総選挙なので、1位を最後にとって、有終の美を飾りたいです。

―ファンの方からもまゆゆに1位を…という声が高まっていると思います。

渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺:最後ということで、そういうお声と共にみなさんに応援して頂けているのはとてもありがたいです。

―“打倒指原さん”については…?

渡辺:さっしー(指原莉乃)は本当に強いので、勝てる自信はないんですけど…(笑)

でも1位は取りたいので頑張りたいです!

渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺麻友(C)モデルプレス

まゆゆの夢を叶える秘訣は?

―力強いですね。総選挙を前に、モデルプレスの読者にむけてメッセージをお願いします。

渡辺:モデルプレスはおしゃれな女子が見ていると思いますので、CDを買って投票はあまりされないかもしれないのですが…(笑)

これを機に総選挙に興味をもっていただきたいですし、さっしーと最後なんで注目していただきつつ、もしよければ応援していただけたらうれしいと思います!

―では最後に渡辺さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。

渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺:諦めずに、いつか叶うと望みを持ち続けることです。

私はそれによって叶ったこともあるので、間違っていないなと思っています!

―素敵な答えをありがとうございました!

インタビュー実施日は、数十分後すぐに番組本番を迎えるという多忙を極めていた中だったが、渡辺は終始腰が低く丁寧に対応してくれた。

去り際には「また!ゆっくり話しましょう!」と笑顔で投げかけてくれたが、次に話を聞く時は、総選挙を全うした後“新しくなったあの椅子の座り心地はどうだったか”という感想を聞いてみたい。

あの椅子リニューアル




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48渡辺麻友に“強敵”指原莉乃と最終決戦の心境を聞く モデルプレスインタビュー<AKB48グループ選抜総選挙投票前企画>
今読んだ記事

AKB48渡辺麻友に“強敵”指原莉乃と最終決戦の心境を聞く モデル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事