イケメンモデル中島健を直撃!「Popteen」“神7”の反響は?夏の理想のデートは?…今後の展望も明かす モデルプレスインタビュー(C)モデルプレス

イケメンモデル中島健を直撃!「Popteen」“神7”の反響は?夏の理想のデートは?…今後の展望も明かす モデルプレスインタビュー

2016.08.16 11:00

モデルでダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」のメンバーとしても活躍している中島健が8日、渋谷・TSUTAYA O-EASTで開催された真夏のガールズフェスティバル「Campus Summit 2016 -DREAM PROJECT-(以下:キャンサミ)」に出演。モデルプレスでは、バックステージの中島にインタビューを実施した。

中島は、同イベントのメンズステージにて堂々のトップバッターで登場。会場に詰めかけたファンからは割れんばかりの黄色い歓声が上がり、その後、イケメンモデルの卵が集まる男子学校「イケタマ学園 『2年B組』」ステージでもピカチュウの着ぐるみで登場するなどして、注目を浴びていた。

メンズステージで堂々のトップバッター

中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
― ステージお疲れ様でした!メンズステージではトップバッターで登場しましたが、感想はいかがですか?

中島:やっぱり気持ちいいですね、ランウェイっていうのは。しかもトップバッターだったので、後ろに続く人たちを良い意味でビビらせてやろうかな、という気持ちでした。

― 会場からは、中島さんの名前もたくさん呼ばれていましたね。

中島:そうですね。ボードもたくさんあって、嬉しかったです!ランウェイに立つ時は、自分が客席にいた時のことをすごく考えていて、シンプルなんですけど、来てくれる方たちが楽しめるようになるべく1人1人の顔を見るようにして、手もずっと振りながら歩くように心がけています。

― ファンの方の気持ちをすごく考えているんですね。

中島:僕ごときですけど、やっぱり自分のことを好きでいてくれる子がいることが嬉しいので。

「Popteen」の“神7”に抜擢!反響は?

中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
― 中島さんは、3月に雑誌「Popteen」で“神7”の一員として表紙を飾りましたが、その後の周りの反響はいかがですか?

中島:すごく良かったです!メンズモデルが表紙に載ったことはないので、そこに載ることができたことが光栄でした。それで知って好きになってくれたファンの方が増えましたし、業界で知ってくださる方も増えて、嬉しかったです。

― モデルの仕事以外でも、今春からはDRESS_No.としての活動も始まりましたが、そちらはいかがですか?

中島:いいんじゃないですかね。楽しいですよ!

― Twitterのフォロワー数が増えたりなど、何か具体的に反響の大きさを実感していることがあれば教えてください。

中島:ありますね。街中を歩いていると、声をかけられたりすることが多くなりました。嬉しいですね。

理想のタイプ&デートを語る

中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
― 中島さんは肌がすごく綺麗ですが、美容面でこだわっていることはありますか?

中島:何もないです。携帯をいじりながら夜ふかししたりとか、生活習慣も悪いですし(笑)。食べ物も、好きな物を好きなだけ食べています。筋トレはしてます!

― どんな女性がタイプですか?

中島:“色白”ですね。女性のタイプで「絶対これ!」っていうのがあまりなくて、ファッションも似合っていればどんな系統でもいいです。唯一苦手なのは、ギャルすぎる子ですかね?そのくらいです。

― 理想のデートは?

中島:彼女と2人で出掛けるのはもちろんですけど、友達カップルとダブルデートやトリプルデートで海に行きたいです!

目標は学園ドラマ出演?今後に意欲

中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
― いいですね。今年は、夏らしいことは何かしましたか?

中島:まだしていないんですよ。去年の今頃はもう海に3回くらい行ったりしていたんですけど、今年はまだ1回も行けていないです。みんなと予定が合わなくて…。

― では、これから夏に挑戦したいことはありますか?

中島:演技に集中ですね。学園ものとかやってみたいです!

― 出てそうです!他に仕事で挑戦したいことはありますか?

中島:スタイルブックのような、自分の本を出してみたいです。私服や日常生活など、いろいろな自分が見られるものをいつか出せたらいいな、と思っています。

夢を叶える秘訣

中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
― モデルプレスの読者へ向けて、“夢を叶える秘訣”を教えてください。

中島:やっぱり、動かないと何も始まらない。僕もこうなると思っていなかったですし、こういうステージを歩けるとも思っていなかったですし。興味があるなら絶対チャンスはあるし、やってみること。やって、それで成功したらラッキー。若いので、失敗しても逃げ道はある。自分がやりたいことがあるなら、若いうちに全部挑戦したほうがいいと思います。運なんです、運。

― 最後に、ファンの方へメッセージをお願いします。

中島:いつもありがとう、愛してる(ハート)

― ありがとうございました!

誰もが認める端正な顔立ちを誇りながらも、物腰は柔らかく、なおかつノリノリでインタビューに応えてくれた中島。キラキラと眩しすぎるほどのルックスとファンへの“愛”を武器に、今後も世の女子たちを虜にすること間違いなし!モデルプレスでは、彼のさらなる活躍を追っていきたい。(modelpress編集部)

中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス
中島健(C)モデルプレス

中島健(なかじま・けん)プロフィール

生年月日:1997年2月20日
出身地:埼玉県
身長:170cm
特技:腕相撲
Twitter:https://twitter.com/NJPW_K
Instagram:https://www.instagram.com/njpw_k/

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤田富・小南光司・中島健ら集結“イケメンオンパレード” ファンサービスに女子悲鳴
    藤田富・小南光司・中島健ら集結“イケメンオンパレード” ファンサービスに女子悲鳴
    モデルプレス
  2. 圧倒的ティーン支持の“神7”が決定 ネクストブームを生み出す男女7人とは?<プロフィール>
    圧倒的ティーン支持の“神7”が決定 ネクストブームを生み出す男女7人とは?<プロフィール>
    モデルプレス
  3. 別れる…それとも続ける?彼とすれ違いが続いた時の対処法
    別れる…それとも続ける?彼とすれ違いが続いた時の対処法
    モデルプレス
  4. イタリア「トロペーア」の絶景ビーチに一目惚れ “神々の海岸”が宝石級の美しさ
    イタリア「トロペーア」の絶景ビーチに一目惚れ “神々の海岸”が宝石級の美しさ
    女子旅プレス
  5. 出来れば喧嘩なんてしたくないのに!彼と仲良くいられるコツ5つ
    出来れば喧嘩なんてしたくないのに!彼と仲良くいられるコツ5つ
    モデルプレス
  6. 彼がよそ見できないほど魅力的な彼女になる方法5つ
    彼がよそ見できないほど魅力的な彼女になる方法5つ
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    モデルプレス
  2. 貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    【PR】貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    雪印メグミルク株式会社
  3. 「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    モデルプレス
  4. FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  5. 瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    モデルプレス
  6. 乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    モデルプレス
  7. MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  8. TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    モデルプレス
  9. 「虎に翼」韓国人留学生役話題のハ・ヨンス、日本語レッスンは出演オファー後に開始 韓国から拠点移した理由とは「不安もありました」【インタビュー】
    「虎に翼」韓国人留学生役話題のハ・ヨンス、日本語レッスンは出演オファー後に開始 韓国から拠点移した理由とは「不安もありました」【インタビュー】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事