岸明日香、Gカップ美バストの秘訣「ここぞという時に…」<モデルプレスインタビュー>

グラビアタレントの岸明日香が、5月1日よりスタートしたスマートTVサービス「ひかりTV」内にて高解像度4Kで放送するエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」(Ch 105)の新番組「ナナイロ」(月~日、毎日14:30~18:30)で、森下悠里と隔週で木曜日のメイン・パーソナリティーを務めている。Gカップの美バストと引き締まったボディで男女ともに魅了する彼女の美しさの秘訣、番組への思いを聞いた。
岸明日香、Gカップ美バストの秘訣「ここぞという時に…」<モデルプレスインタビュー>(C)モデルプレス
岸明日香、Gカップ美バストの秘訣「ここぞという時に…」<モデルプレスインタビュー>(C)モデルプレス

4時間生放送のメイン・パーソナリティーに 

同番組では、日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」から、「昨日より今日はもっと×2!素敵」をコンセプトに、笑顔になれる情報を毎日提供。曜日替わりのパーソナリティーが担当ジャンルの最新トピックスを紹介し、キャスターやゲストとともにホットな情報を発信していく。木曜日は「映画・舞台」をテーマに送る。

「ナナイロ~THURSDAY~」の模様(C)モデルプレス
「ナナイロ~THURSDAY~」の模様(C)モデルプレス
― メイン・パーソナリティーの感想をお聞かせください。

岸:すごく緊張しますし、4時間1人でメイン・パーソナリティーというのは不安もあるんですが、出演者の皆さんにも助けていただいて、とても楽しめています。毎回、新鮮です。(森下)悠里ちゃんはしっかりしていて、私はどちらかというイジられキャラなので、きっとスタッフのみなさんも心配していたんじゃないかと思うのですが、なんとか乗りきれているかな(笑)。まだまだ反省することだらけですが、その日の反省点をメモして、次に活かせるようにがんばっています。

岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
― 他の曜日のMCとの交流はありますか?

岸:月曜日担当の鈴木あやちゃんはプライベートでも仲良しです。よくメールもしていて、私の担当の前日には「がんばってね!」と応援メッセージをくれました。

― 木曜日は「映画・舞台」がテーマですが、番組で発信していきたいことはありますか?

岸:テレビで宣伝されているものはみなさんもご存知だと思いますが、あまりテレビでは紹介されていないけれどすごくいい作品もたくさんあるんですよね。私は邦画のそういった映画が大好きでよく観ているので、オススメの作品をたくさん紹介していきたいです。それから「週刊 岸明日香」のコーナーでは、ちょっと照れくさいですがセクシーな写真やプライベート感が伝わる写真も紹介したいと思っています。

スタイルキープ&美バストの秘訣は?

岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
― スタイルキープのために日頃心がけていることはありますか?

岸:マラソンが好きで、10キロくらい走っていた時期もありました。走り出したら止まらなくなっちゃうので、帰り道がわからなくなるようなところまで走ったこともあります(笑)。普段よく食べるので、運動でバランスをとるようにしています。ストレス発散になって代謝も良くなりますよ。でも胸は落としたくないので、サラシを巻いて走っています。それから銭湯が大好きで、サウナで汗をかいています。

― バストケアには特に気を使っているんですね。そのほかにバストのためにしているケアはありますか?

岸:撮影の前日など、ここぞという時には胸用のパックを必ずしています。バストマスクをするとハリが出るんですよ。お肌のケアをすると化粧ノリが変わるように、バストもしっかりケアをしてあげるとハリも出てモッチリするので、写真映えも変わるんです。

夏の注目ファッションは?

岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
― 今日の私服もセクシーですね。夏の注目ファッションを教えて下さい。

岸:今日は背中が開いていて、ボディラインがわかるセクシーな服を選びました。ワイドパンツやロングスカートなど、肌を隠すファッションが流行っていると思いますが、夏はショートパンツなどで脚を出していきたいです。

夢を叶える秘訣

岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
― では最後に“夢を叶える秘訣”を教えて下さい。

岸:後ろを振り向かないこと。やりたいことがあっても、周りに止められたりして諦めてしまう子が多いと思います。周囲の声を聞くことはもちろん大切ですが、自分の意思を貫いてやりたいことに挑戦する強い気持ちが必要だと思います。私も今のお仕事を始めたことをきっかけに、やりたいことがたくさんできました。例えば個展を開いてみたいなと思っていたり、挑戦したいことがたくさんあります!

― ありがとうございました!

岸明日香(C)モデルプレス
岸明日香(C)モデルプレス
新番組「ナナイロ」では、曜日毎にテーマとメイン・パーソナリティーが変わり、岸(木曜日担当/映画・舞台)が隔週木曜日を担当するほか、鈴木あや(月曜日担当/ライフ)、浦浜アリサ(火曜日担当/ファッション)、筧美和子(水曜日担当/トレンド)、森下悠里(木曜日隔週担当/映画・舞台)、重盛さと美(金曜日担当/音楽)が務め、さらに人気インスタグラマー(土曜日)、現役女子大生(日曜日)らが番組を盛り上げる。(modelpress編集部)

モデルプレスTV「ナナイロ」の記事はこちらから


岸明日香(きし・あすか)プロフィール

生年月日:1991年4月11日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:158cm
3サイズ:B90/W58/H88
趣味:スポーツ観戦、一眼レフカメラ
特技:書道、歌、えびぞり

新番組「ナナイロ」

新番組「ナナイロ」(月~日、毎日14:30~18:30)は、毎日フル4Kによる4時間生放送で送る番組。曜日毎にメイン・パーソナリティーが変わり、鈴木あや(月曜日担当)、浦浜アリサ(火曜日担当)、筧美和子(水曜日担当)、森下悠里・岸明日香(木曜日担当)、重盛さと美(金曜日担当)が務め、さらに人気インスタグラマー(土曜日)、現役女子大生(日曜日)らが番組を盛り上げる。

「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」とは

日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」が、スマートTVサービス「ひかりTV」内にて放送するエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル。「モデルプレス」が毎日配信している最新のエンタメ情報やファッション、美容などのライフスタイル情報をどこよりも早く放送。4Kの美しい映像と斬新でスタイリッシュな デザインでオンエアする。

モデルプレスTVチャンネルサイト
http://www.hikaritv.net/modelpresstv/?cid=mdpr

視聴方法

会員契約数300万人の「ひかりTV」では、昨年12月19日より「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」が開局。「ひかりTV」のお値うちプラン、テレビおすすめプラン、ビデオざんまいプラン、基本放送プランに加入している場合、無料で視聴できる。

また、モバイル向け専門チャンネルのリアルタイム配信がスタート。アプリ「ひかりTVどこでも」にて「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」をはじめ、スポーツやニュース、エンターテイメントを中心としたチャンネルが、スマートフォン、タブレットで視聴可能。

アプリダウンロードURL
http://m-video.hikaritv.net/storelink.html

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岸明日香、Gカップ美バストの秘訣「ここぞという時に…」<モデルプレスインタビュー>
今読んだ記事

岸明日香、Gカップ美バストの秘訣「ここぞという時に…」<モデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事