森下悠里の“ふんわり美乳”の秘訣―ボリュームアップ&綺麗なバストトップを叶えるには?<モデルプレスインタビュー>

【森下悠里/モデルプレス=6月2日】グラビアタレントの森下悠里が、5月1日よりスタートしたスマートTVサービス「ひかりTV」内にて高解像度4Kで放送するエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」(Ch 105)の新番組「ナナイロ」(月~日、毎日14:30~18:30)で、岸明日香と隔週で木曜日のメイン・パーソナリティーを務めている。Gカップのふんわり美乳を誇るグラマラスボディ、陶器のような色白美肌で同性からの支持も厚い彼女に、番組への思いから美ボディの秘訣まで、たっぷり語ってもらった。
森下悠里の“ふんわり美乳”の秘訣―ボリュームアップ&綺麗なバストトップを叶えるには?<モデルプレスインタビュー>(C)モデルプレス
森下悠里の“ふんわり美乳”の秘訣―ボリュームアップ&綺麗なバストトップを叶えるには?<モデルプレスインタビュー>(C)モデルプレス

4時間生放送のメイン・パーソナリティーに

同番組では、日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」から、「昨日より今日はもっと×2!素敵」をコンセプトに、笑顔になれる情報を毎日提供。曜日替わりのパーソナリティーが担当ジャンルの最新トピックスを紹介し、キャスターやゲストとともにホットな情報を発信していく。木曜は「映画・演劇」をテーマに送る。

「ナナイロ~THURSDAY~」の模様(C)モデルプレス
「ナナイロ~THURSDAY~」の模様(C)モデルプレス
― メイン・パーソナリティーをしてみての感想をお聞かせください。番組にはもう慣れてきましたか?

森下:最初にお話を頂いた時は、私に務まるか不安で、初日はガチガチに緊張していたのですが、共演者の皆さんがとても優しくて楽しめました。今は緊張もせずに、トークが面白すぎて脱線しちゃうくらいなので、多少は緊張感も持たないとダメですね(笑)。マイクを持ってお話をするのがすごく好きなので、こんな嬉しいお仕事はないです。しかも大好きなモデルプレスさんで!

― ありがとうございます!木曜日は「映画・演劇」がテーマですが、森下さんもかなり映画を観ていらっしゃるとうかがいました。

森下:年間300本以上観ています。多い時は1日に5、6本観ているので、生活の一部になっています。10代の女の子からアラフォー、アラフィフの女性まで、それぞれの世代で観てほしい映画もあるし、失恋の時にはこれ、片思いの子にはこれっていう、その方のライフスタイルにあったオススメ映画がたくさんあります。番組では、映画コンシェルジュのようになれたらと思います。

美の秘訣は―?裸で寝る&家の中でハイヒール

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
― 素敵ですね!映画情報はもちろん、「週刊 森下悠里」のコーナーでは美に関する情報も発信されていますよね。日頃、美容のためにどんなことを心がけていますか

森下:エステに通うのももちろんですが、自宅ではハイヒールのスリッパを履いています。ヒールを履くと背筋が伸びて、胸が出るしお尻も上がって1番セクシーな体勢になるんです。体幹も使うのでボン、キュッ、ボンなボディに。ふくらはぎも引き締められて足が細くなりますよ。私はもう2、3年はヒールで生活しています。

― 常に美を意識されているのですね。

森下:美容は大好きですごく力を入れています。それからオススメしたいのは裸で寝ることです。

― 裸で寝る!どんな効果があるのですか?

森下:女性がいつまでも綺麗でiいられて、ダイエット効果もあるという研究データがあるみたいなんです。裸でお布団に触れると安眠効果があって熟睡できますよ。それに鏡に映る自分の裸を見てボディラインを常に意識できるので、ぜひやってみて欲しいです!あとは綺麗な人を見て、美意識を上げることも大切。私は携帯の待受けを大好きなアンジェラ・ベイビーちゃんにしています。綺麗な人や美にこだわっている子は絶対何かやっていることがあるので、それを真似して吸収するようにしています。

美バストの秘訣 ボリュームアップ・綺麗なバストトップを目指すには?

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
― ぜひバストケアについても教えてください。

森下:理想的なバストトップの位置をキープするためには、胸の上の筋肉を鍛える、自分に合ったブラをするといったことも大事ですが、マッサージしてあげることが大切。ぜひ恋人がいなくても、お家で自分の胸をマッサージして優しくケアしてあげてほしいです。私は高校生のときに授業中ずっと胸を触っていて、先生にやめなさいと注意されたこともありましたけど(笑)、胸を触るクセはつけたほうがいいと思います。

― 具体的にどんなマッサージですか?

森下:5本の指で背中やお腹のお肉をグッと胸に持っていくイメージです。お尻が大きいのも素敵なので、太もものお肉はお尻へ。お風呂に入ってめぐりを良くしたあと、テレビを観ながら鏡の前で1~2時間マッサージしています。

― たっぷり時間をかけるんですね。

森下:そうですね。体中のお肉を動かすようにしっかりマッサージしています。老廃物やむくみの原因になるものを一緒に流すことができるので、腕や足もほっそりしますよ。オイルやクリームを使ってあげるとお肌も喜びます。

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
― いま注目している美容法はありますか?

森下:「フラーレン」という美容成分です。日焼け止め、シャンプー、基礎化粧品などは全部フラーレン配合のものにしています。抗酸化作用があったり、ビタミンCもたっぷりだったり、アンチエイジングにもつながります。お肌にも優しいので、美容界で今1番ホットなものだと思います。

夢を叶える秘訣

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
― では最後に“夢を叶える秘訣”を教えて下さい。

森下:自分が主人公だと思うこと。そして貪欲であること。私の場合は、毎日「今日で終わりだ」という意識で、やりたいことを全部やるようにしています。明日にとっておかないで、今日全てやりたいことをやる。なので、いまだに寝ないで映画を観たり、寝ないでケーキを作ったりすることもあるんです。「30歳を過ぎてまだそんなことしてるの?」と言われることもありますけど、全て本気でやりたいんです。あれもこれもと欲張りでいいと思っています。

― すごい行動力ですね。

森下:そうですね。フットワークを軽くすることも大切ですよね。成功している子たちはみんな行動が早い気がします。

森下悠里(C)モデルプレス
森下悠里(C)モデルプレス
― 森下さんにとっての夢や目標はありますか?

森下:昔は30歳になることが本当に嫌でした。でも今31歳になって毎日本当に楽しいんです。このまま毎日を楽しんで、超美魔女になることが夢です(笑)。50歳、60歳くらいになったときに「なんでそんなに若いの?何をやっているか教えて」とみんなに言われるくらい綺麗で若くありたいですね。

それから、食品衛生管理者の資格もとったので、将来的には得意のお菓子作りをお仕事にからめていけたらと思っています。それから美容アイテムの開発もしたいです。「普段からちょっと気をつけるだけで、肌はこんなに綺麗にキープできますよ」というのを私自身で証明できたらいいですね。

― ありがとうございました!

新番組「ナナイロ」では、曜日毎にテーマとメイン・パーソナリティーが変わり、森下(木曜日担当/映画・演劇)が隔週木曜日を担当するほか、鈴木あや(月曜日担当/LIFE)、浦浜アリサ(火曜日担当/ファッション)、筧美和子(水曜日担当/トレンド)、岸明日香(木曜日隔週担当/映画・演劇)、重盛さと美(金曜日担当/音楽)が務め、さらに人気インスタグラマー(土曜日)、現役女子大生(日曜日)らが番組を盛り上げる。(modelpress編集部)

森下悠里(もりした・ゆうり)プロフィール

生年月日:1985年1月30日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
3サイズ:B90(G)/W55/H90
趣味:人間観察、料理(中華)
資格:秘書技能検定 二級、サービス接遇検定 二級、普通自動車免許、パソコン技能検定2種 二級、ビジネス実務マナー 二級、文書処理能力検定 二級、オイルトリートメントのセラピスト、JSAデコカップケーキ認定講師

新番組「ナナイロ」

新番組「ナナイロ」(月~日、毎日14:30~18:30)は、毎日フル4Kによる4時間生放送で送る番組。曜日毎にメイン・パーソナリティーが変わり、鈴木あや(月曜日担当)、浦浜アリサ(火曜日担当)、筧美和子(水曜日担当)、森下悠里・岸明日香(木曜日担当)、重盛さと美(金曜日担当)が務め、さらに人気インスタグラマー(土曜日)、現役女子大生(日曜日)らが番組を盛り上げる。

「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」とは

日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」が、スマートTVサービス「ひかりTV」内にて放送するエンタメ報道&ライフスタイルニュース専門チャンネル。「モデルプレス」が毎日配信している最新のエンタメ情報やファッション、美容などのライフスタイル情報をどこよりも早く放送。4Kの美しい映像と斬新でスタイリッシュな デザインでオンエアする。

視聴方法

会員契約数300万人の「ひかりTV」では、昨年12月19日より「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」が開局。「ひかりTV」のお値うちプラン、テレビおすすめプラン、ビデオざんまいプラン、基本放送プランに加入している場合、無料で視聴できる。また、2016年6月よりモバイル向け専門チャンネルのリアルタイム配信をスタート。「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」をはじめ、スポーツやニュース、エンターテイメントを中心とした約20チャンネルが、スマートフォン、タブレットで視聴可能となる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森下悠里の“ふんわり美乳”の秘訣―ボリュームアップ&綺麗なバストトップを叶えるには?<モデルプレスインタビュー>
今読んだ記事

森下悠里の“ふんわり美乳”の秘訣―ボリュームアップ&綺麗なバス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事