【注目の人物】“1000年に2人目の美少女”と話題!岩手でCM出演10本の加村真美

参照回数:1,193,516

【加村真美/モデルプレス=4月15日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は岩手県のご当地アイドル「chairmans」として活動中(※現在は卒業)に“1000年に2人目の美少女”とネットで話題を集めた美女、加村真美(かむらまみ・23)をフィーチャーする。
“1000年に2人目の美少女”と話題!岩手でCM出演10本の加村真美/画像提供:所属事務所
“1000年に2人目の美少女”と話題!岩手でCM出演10本の加村真美/画像提供:所属事務所
加村は岩手県出身の23歳。同県ではとても認知度が高く、東北ローカルCM出演は、いわての銘菓「かもめの玉子」をはじめ、約10本にも上る。ご当地ヒーロードラマ『鉄神ガンライザー』のヒロインとしても愛されており、関係者によると、今後は女優業を中心に、活動の場を全国へ広げていくという。

コロコロと表情を変える加村真美さんが可愛い!フォトギャラリーはこちらから


Q1.デビューのきっかけは?

16歳の時に岩手美少女図鑑にスカウトしていただいて載ったのがきっかけです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物は焼き肉、イクラ、ごまもち。嫌いな食べ物はうなぎ。

Q3.好きな男性のタイプ

多趣味な人、毎日を楽しんでる人。

Q4.好きな言葉

出会いに感謝。

Q5.これだけは他の人に負けない!

落ち込んでもすぐ切り替えられること!

Q6.健康維持のためにやっていること

起きてからと寝る前に白湯を飲んでます。あとは我慢しないで食べたい時は食べる!

Q7.最近ハマっていることは?

チェキで友だちだったり出会った人だったり色んな人を撮ってアルバムを作ってます。おばあちゃんになった時に見て楽しみたいです!

Q8.最近した初体験

『この音とまれ!』という漫画本を初めてまとめ買いしました。続きが気になって気になって。。

Q9.今、一番会いたい人

深津絵里さんに憧れています。おかずクラブさんが好きでお会いしたいです。

Q10.今、最も情熱を注いでいること

UNOにハマってます!

Q11.今、悩んでいること

季節の変わり目で服装に悩んでます。岩手はまだ寒いので、暖かさを重視しながら春らしい格好を毎日インスタグラムなどで検索して勉強してます。

Q12.最近泣いたこと

名古屋で撮影した時にスタッフ、キャストの皆さんが本当にいい方たちで、お別れの時に大号泣しました。名古屋が大好きになりました。

Q13.今の夢

演技がしたいです!映画に出たり舞台に立ったり色んな役を演じてみたいです。

Q14.夢を叶える秘訣

諦めないで挑戦し続けること。

(modelpress編集部)

“1000年に2人目の美少女”がモデルプレス編集部に来訪!岩手から全国進出「今後の目標は?」


“1000年に2人目の美少女”カワイイ理由はどこにある?美容やファッション、ヘアスタイルのこだわり



加村真美(かむら・まみ)プロフィール

生年月日:1993年1月12日/出身地:岩手県/血液型:O型/身長:160cm/趣味:写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク/特技:可愛い女の子を見つけること

【ブログ】http://lineblog.me/kamuramami/
【Twitter】@mami__12
【Instagram】@ka_mu_ra



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】“1000年に2人目の美少女”と話題!岩手でCM出演10本の加村真美
今読んだ記事

【注目の人物】“1000年に2人目の美少女”と話題!岩手でCM出演10…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事