キスマイ×ローラで過去最難関テーマ!野沢直子も“ガチバトル”に驚き「今までとは違う」<「キスブサ」潜入インタビュー>

【モデルプレス】タレントの野沢直子が、25日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23:15~)にゲスト出演。モデルプレスでは、収録現場に潜入し、野沢にインタビューを実施した。
モデルプレスのインタビューに応じた野沢直子(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた野沢直子(C)モデルプレス
今回の放送では、マイコ役としてローラが登場し「仕事の間に暇してるローラの楽しませ方」をテーマに北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣の7人が、お馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。

ローラ相手に過去最難関テーマに挑む



ランキング発表前、メンバーたちは「成長できるテーマ。乗り越えたらデカくなれる」(横尾)、「俺がやってもらったら楽しめるなってことをやったから自信はある」(宮田)、「楽しませることができたとは思うけど、心を掴むのが難しかった」(玉森)、「楽しかったし、難しかった」(藤ヶ谷)、「懐かしいって言うと思います。“あるもの”をいかに楽しめるかに全力を使った」(北山)とそれぞれアピール。

野沢直子(C)モデルプレス
野沢直子(C)モデルプレス
一方、いつも自信満々の千賀、二階堂は、「難しい…自信がないわけじゃないけど、分からない」(千賀)、「申し訳ないけど、自信があるとは言えない…」(二階堂)と過去最難関とも言える今回のテーマにかなり苦戦した様子。

そんな中、ローラから「疲れる時間」と酷評された7位、そして「LOVEな時間だった」と心をがっちり掴んだ1位は一体?

収録後の野沢直子を直撃<モデルプレスインタビュー>



野沢直子(C)モデルプレス
野沢直子(C)モデルプレス
今回がキスマイと初共演となった野沢。収録後のインタビューでは「番組を何度か観ていて面白いなって思っていたんですが、本当に面白かった!」と感想を語り、「結構ビシビシ言われているから可哀想だなって思いつつも、笑ってしまいました(笑)」とコメント。

ランキングについては「1位はやっぱり、アイデアも自然で雰囲気もあって、うまいなって思いました。いやらしさもなかったですし」と1位を絶賛し、「ローラちゃんって言うのがポイントですよね。ツボが分からないし、それで緊張しちゃうんだろうなって思いました」と総評した。

最後には、過去最難関のテーマとあって「下位のメンバーは、手応えがなかったのか、やってる段階で顔が落ち込んでた(笑)。ガチで落ち込んでいるメンバーの姿は、今までとは違うから見どころです」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

野沢直子 プロフィール



生年月日:1963年03月29日
身長:158cm
血液型:B型
出身地:東京都
モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

Interview Listインタビュー一覧

YouTube Channel


TOP