イケメン読モグループZOLA・時人の“モテ伝説”とは?「全員に俺のことを好きになってほしい」<モデルプレス独占潜入取材>

参照回数:746,990

【モデルプレス】女子高生を中心に人気を集める“原宿系読モ”発の音楽グループ・ZOLAの時人が、モデルプレスのインタビューに応じた。25日21時30分~23時22分より放送されるフジテレビ系金曜プレミアム『イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~』に出演する時人。モデルプレスでは、番組収録の裏側に完全密着し、独占取材を実施。収録直後の彼を直撃した。
モデルプレスのインタビューに応じた時人【モデルプレス】
モデルプレスのインタビューに応じた時人【モデルプレス】
俳優、モデル、整形外科医など様々なジャンルの“イケてる男”30人が女性ゲストとともに恋愛に関する本音をぶっちゃける同番組。MCにはおぎやはぎを迎え、大久保佳代子、いとうあさこ、剛力彩芽、黒沢かずこ、高橋真麻、小島瑠璃子、橋本マナミ、おかずクラブ、近藤くみこが出演。男と女のアツいトークバトルが繰り広げられる。

フジテレビ系バラエティ番組『イケてる男と聞きたい女』(画像提供:フジテレビ)
フジテレビ系バラエティ番組『イケてる男と聞きたい女』(画像提供:フジテレビ)

収録後の時人を直撃!“モテ伝説”とは?

― 収録を終えた感想を教えてください。

時人:自分のことをそこまでイケてるって思ってないので、呼んでいただけてびっくりしました。とても光栄ですし、嬉しかったです。

― 時人さんが考える“イケてる男”の定義は何ですか?

時人:僕以外!

― えー!では、具体的に目指す男性像は?

時人:何にも縛られてないような、自由な人ですかね。自由と優しさを愛を大事にしていきたいと思っているんです。

― なるほど。理想に近づくために、何かしていることを教えて下さい。

時人:何でもチャレンジすることです。やりたいと思ったことはやってみる。もちろんすべてが続いているわけじゃないですが、やってみないと始まらないなと。

― 素敵です。収録では、かなりのモテ伝説が飛び出していましたね。

時人:正直、モテなかったことがあまりなくて(笑)。小学校後半くらいからモテだしました。だからといって、失恋しないわけじゃないんですけどね。

― さすがのエピソードですね。活躍の幅が広がると、さらにモテも加速するのでは?

時人:ファンの方たちからの支持とモテは違いますが、現状ではまだまだ満足していないです!いい男になりたいです。

― モテを極める?

時人:やっぱり私生活って仕事にも出ると思うんです。モテたいって願望はずっとあるし、全員に俺のことを好きになってほしいんです。まだまだダメなところばっかりなので、がんばります!

― ダメなところとは?

時人:しゃべるお仕事もすごく好きなんですが、上手くできないなーって。でも、今後もどんどんバラエティには出演できたらと思っています。

― ますます活躍が楽しみです。では、最後になりますが、ファンの方に向けて番組の見どころをお願いします。

時人:本音が覗ける面白い番組になっています。僕自身としては、とても緊張しているので、「めっちゃ緊張してるやん」くらいの感じで観てください!

― ありがとうございました。

“イケてる男”と女性ゲストがトークバトル

フジテレビ系バラエティ番組『イケてる男と聞きたい女』(画像提供:フジテレビ)
フジテレビ系バラエティ番組『イケてる男と聞きたい女』(画像提供:フジテレビ)
番組では、“イケてる男”の考える「結婚したくない女」に対し、女性ゲストが「理解できない男の行動」に本音を爆発させるなど、様々なテーマで男女の意見が真っ二つ。恋愛の格言も次々飛び出し、“イケてる男”の意外なフェチまで明らかに…。

フジテレビ系バラエティ番組『イケてる男と聞きたい女』(画像提供:フジテレビ)
フジテレビ系バラエティ番組『イケてる男と聞きたい女』(画像提供:フジテレビ)
また、時人は23日深夜25時30分~26時30分放送のスピンオフ番組『イケてる男とブサイク』にも出演。『イケてる男と聞きたい女』に出演する“イケてる男”30人に物申したいという芸人5人がそれぞれ思いの丈をぶつける。

なお、モデルプレスでは、今後も出演者のインタビューをお届け。次回もお楽しみに。(modelpress編集部)

金曜プレミアム『イケてる男と聞きたい女~聖なる夜に女の疑問解消SP~』

放送日時:12月25日(金)21時30分~23時22分
MC:おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
聞きたい女:いとうあさこ、大久保佳代子、おかずクラブ、黒沢かずこ(森三中)、剛力彩芽、小島瑠璃子、近藤くみこ(ニッチェ)、高橋真麻、橋本マナミ(五十音順)
イケてる男:新井一徳(歯科医師)、井出有治(レーシングドライバー)、遠藤慎也(特殊メイク)、大倉士門(モデル)、梶山典彦(美容外科医)、門脇宣也(芸人)、木村裕一(会社員)、黒木平(医学生)小林豊(俳優・アイドル)、佐京裕一郎(茶農家)、佐藤大和(弁護士)、Show(インストラクター)、鈴木勤(タレント・モデル)、高木義門(アパレル)、高橋佑介(芸人)、滝川英治(俳優)、瀧川鯉斗(落語家)、時人(アーティスト)、仲地慶祐(漁師)、中村仁樹(尺八演奏家)、なのっくす。(アーティスト)、星野崇史(会社役員)、本多遼(俳優)、本間重行(美容外科医)、松島庄汰(俳優)、松村龍之介(俳優)、光清堅(モデル)、横田龍儀(俳優)、横山信夫(バーテンダー)、ヨセフ(タレント)(五十音順)

モデルプレス
モデルプレス - イケメン読モグループZOLA・時人の“モテ伝説”とは?「全員に俺のことを好きになってほしい」<モデルプレス独占潜入取材>
今読んだ記事

イケメン読モグループZOLA・時人の“モテ伝説”とは?「全員に俺…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

関連動画

「インタビュー」カテゴリーの最新記事