『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』に出演した、乃木坂46の西野七瀬(中)、衛藤美彩(左)、深川麻衣(右)【モデルプレス】

乃木坂46西野七瀬「ライブならではのハプニング」衛藤美彩・深川麻衣らを直撃<モデルプレスインタビュー>

2015.10.31 16:09
0
0

乃木坂46がファッション&音楽イベント『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』(24日@東京・国立代々木競技場第一体育館)に出演し、モデルプレスは本番を終えた西野七瀬衛藤美彩深川麻衣を直撃した。

白石麻衣が“可愛すぎるミス”

『今、話したい誰かがいる』含む全4曲を披露した、乃木坂46
『今、話したい誰かがいる』含む全4曲を披露した、乃木坂46
1曲目『命は美しい』では2サビ目で全員がランウェイに走りだすという演出があったが、白石麻衣が1人だけ1サビ目で走りだすという“可愛すぎるミス”が発生。西野は「ライブならではのハプニングでしたが可愛かったです」と振り返り、深川は「まいやん(白石)は間違えることが少ないからレアです」とアピール。衛藤は「まいやんの一人ランウェイがカッコ良くて、それが見られたからファンの方は逆に良かったんじゃないかな(笑)」とフォローした。

新曲パフォーマンスに手応え

ライブ中“可愛すぎる”ミスをした白石麻衣
ライブ中“可愛すぎる”ミスをした白石麻衣
3人に白石を加えた4人は、13thシングル『今、話したい誰かがいる』で1列目を務める(白石&西野のWセンター)。初の1列目となる深川は「少しずつ笑顔でパフォーマンスができるようになってきたと思います」、衛藤も「みんなで表現する方向性も決まってきました」と初の一列目にまだ戸惑いはあるものの、成長の兆しをのぞかせる。西野は「2人とも堂々としていてすごい!」と太鼓判を押した。

乃木坂46の2015年

西野七瀬(中)、衛藤美彩(左)、深川麻衣(右)
西野七瀬(中)、衛藤美彩(左)、深川麻衣(右)
2015年も残り2ヶ月。1年を振り返って深川は「今年は本当に濃い1年、今までで一番、充実した1年になったんじゃないかな。大変なこともたくさんありましたが、すべてが今後に繋がる大切な経験になりました」としみじみと話し、衛藤は「それぞれ個人のお仕事が本当に増えたと思います。選抜、アンダー関係なく、みんなが輝けた1年。来年はもっとチャンスのジャンルを広げていけるように頑張りたいです」と意欲を見せる。西野は「新曲の『今、話したい誰かがいる』をもっといろんな人に聴いてもらいたい、知ってもらいたいと思うので、今日のように皆さんの前で披露できる時は、一回一回、しっかり伝わるように大事にしながらやっていきたいと思います」と想いを込めていた。(modelpress編集部)

セットリスト

M0.OVERTURE
M1.命は美しい
M2.制服のマネキン
M3.今、話したい誰かがいる
M4.太陽ノック

乃木坂46 プロフィール

AKB48公式ライバルとして、2011年8月に結成。翌年2月、シングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たした。2015年7月にはグループ初のドキュメンタリー映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』が公開。13thシングル『今、話したい誰かがいる』が10月28日に発売される。

西野七瀬(にしの・ななせ)プロフィール

生年月日:1994年5月25日/血液型:O型/星座:ふたご座/身長:159cm

衛藤美彩(えとう・みさ)プロフィール

生年月日:1993年1月4日/血液型:AB型/星座:やぎ座/身長:162cm

深川麻衣(ふかがわ・まい)プロフィール

生年月日:1991年3月29日/血液型:O型/星座:おひつじ座/身長:162cm

西野七瀬(中)、衛藤美彩(左)、深川麻衣(右)
西野七瀬(中)、衛藤美彩(左)、深川麻衣(右)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス