「JELLY」専属モデルになって約4ヶ月…Niki、心境の変化&目標を語る モデルプレスインタビュー

女性ファッション誌『JELLY』専属モデル(通称:ジェリガ)のNikiがモデルプレスのインタビューに応じた。
「JELLY」専属モデルになって約4ヶ月…Niki、心境の変化&目標を語る【モデルプレス】
「JELLY」専属モデルになって約4ヶ月…Niki、心境の変化&目標を語る【モデルプレス】
モデルプレスのインタビューに応じたNiki
モデルプレスのインタビューに応じたNiki
Nikiは昨年開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション『TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER Powered by Ameba』(通称:TGA)で、「JELLY」賞を獲得、その後、誌面で行われた「NEWジェリガ総選挙」にて、同誌専属モデルの契約を勝ち取ったシンデレラガール。完全素人からの専属モデル、そして現役高校生(当時)の専属モデルは同誌史上初という快挙だった。そして今春、兵庫県出身のNikiは大学入学のために上京、さらなる飛躍を目指す。

表紙を飾ってみたい

― ジェリガになって約4ヶ月。心境の変化はありますか?

Niki:特に神戸では中高生の方々が声をかけてくれるようになったので本当に嬉しいです。撮影では先輩方のポージングを近くで見られるようになってとても刺激を受けていますし、少しでも近づきたいと思って必死に頑張っています。

― JELLYでの目標を教えてください。

Niki:やっぱり表紙を飾ってみたいです。それが最初の目標!

― フジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』(14年10月期)ですでに女優デビューも果たしているNikiさん。モデル以外のお仕事にも興味はありますか?

Niki:女優のお仕事にも興味がありますし、バラエティにもどんどん出演したい!大学生になったばかりで新しいことがたくさんありますが、勉強と両立させながら頑張っていきたいです。

注目のファッション&スタイルキープ法

― 注目している春ファッションについてお聞かせください。

Niki:昔から白が好きですが、今年は流行でもあるということで、全身白にカーキやシルバーをアクセントで入れたいなと思っています。

― スタイルを維持するために心がけていることはありますか?

Niki:野菜をたくさん食べることですね。定期的にエステなどにも行っています。

夢を叶える秘訣

― 最後に夢を叶えたいと頑張っている女の子にメッセージをお願いします。

Niki:私の場合、周りの友だちが応援してくれたことがすごく大きかったです。あとオーディションの時も、ステージに立つ時も、撮影の時も、自分に自信を持つこと。ヘニャヘニャして歩いたり、ヘニャヘニャして話していたら全然目に留まらない、自分に自信を持って突き進めば、いろんなことが良い方向に向かっていくと思います。

― ありがとうございました。

インタビューは『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』(通称:TGC)にて実施。ジェリガになって初のランウェイに「不安と緊張で押しつぶされそうでしたが、歩き終わった今は楽しい気持ちの方が大きい。また歩きたいです」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

Niki(ニキ)プロフィール
モデル。神戸出身、アメリカ人の父を持つハーフの18歳。
2014年に初めて開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション『TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER』(通称:TGA)で、最多受賞し昨年からJELLYの専属モデルとして活動中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「JELLY」専属モデルになって約4ヶ月…Niki、心境の変化&目標を語る モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

「JELLY」専属モデルになって約4ヶ月…Niki、心境の変化&目標を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事