ローラの後輩・ダレノガレ明美に「サンジャポ」から再オファー!生放送直前インタビュー

モデルのダレノガレ明美(22)が、14日あさ9時54分より放送のTBS「サンデー・ジャポン」に出演する。モデルプレスは13日、「第15回 東京ガールズコレクション2012AUTUMN/WINTER」(さいたまスーパーアリーナ)の舞台裏でダレノガレを直撃。2回目の番組出演を控える今の心境を聞いた。
14日放送の「サンデー・ジャポン」に出演するダレノガレ明美
14日放送の「サンデー・ジャポン」に出演するダレノガレ明美
ローラと同じ事務所に所属するダレノガレは、今年5月に雑誌「JJ」で電撃デビュー。ブラジルと日本のハーフの父、イタリア人の母から生まれた圧倒的な美貌はすぐさまおしゃれ女子の注目の的に。この日のイベントでもデビュー直後とは思えぬ堂々としたウォーキングを披露し、3万人超の観客を魅了した。

7日放送の「サンデー・ジャポン」では、実の父親から虐待を受けていたことを告白し大きな話題を集めた彼女。初出演の感想を聞くと「(虐待の経験を)話すかどうかは、最後まで迷っていました。でも結果言ってよかったと思う」とにっこり。生放送でも臆することなく、「緊張したのは最初の3分くらい」。放送後は様々な反響が寄せられたというが、「支持してくれる人をもっと増やしたい。もっともっといろんな活躍をして、認めてもらいたいと思います」と前向きだ。

事務所の先輩にあたるローラからは「がんばって」と激励されたといい、「すごく優しくて大好き。イベントで共演したときも、差し入れにポップコーンを持ってきてくれたんです」と仲睦まじいエピソードを披露。今後はモデル業はもちろん、ローラのようにバラエティ番組で幅広く活躍していきたいといい「話すことが大好き。いろんな人に笑顔を与えたいです」と目を輝かせた。

最後に、あすの生放送への意気込みを聞くと「前回はちょっと暗い話が多かったんですけど、今回は切り替えて元気よく笑顔でやります」と宣言。「はっちゃけている私をぜひ見てください」とキュートにアピールした。

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
モデルプレスでは後日、野球に夢中だったというやんちゃな学生時代からモデルになったきっかけ、美容法、知られざる恋愛観などに迫ったインタビューをお届け。まずはあすの生放送をチェックして、彼女の魅力の片鱗に触れてみてはいかがだろうか。(モデルプレス)

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)プロフィール
生年月日:1990年7月16日
血液型:B型
身長:164cm
サイズ:B83 W54 H86
シューズ:23.5cm

ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれる。1歳までブラジルで過ごし日本へ移住した。野球が大好きで、読売ジャイアンツの大ファン。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ローラの後輩・ダレノガレ明美に「サンジャポ」から再オファー!生放送直前インタビュー
今読んだ記事

ローラの後輩・ダレノガレ明美に「サンジャポ」から再オファー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事