「Popteen」モデル、とびきり甘い笑顔で3万人魅了 モデルプレスインタビュー

雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルのみずきてぃが11月12日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッションイベント「Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUMN/WINTER」に出演。ステージ後、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。
モデルプレスのインタビューに応じてくれたみずきてぃ
モデルプレスのインタビューに応じてくれたみずきてぃ
― 「Girls Award」のステージはいかがでしたか?

みずきてぃ:すごく楽しめました!広い会場だから緊張するかなと思ったんですけど、出てみたら全然楽しくできましたね。

― 今日のファッションのポイントは?

みずきてぃ:このでかリボンです!スタイリストさんが手作りしてくれたんですよ。髪の毛とメイクも、いつもと違う雰囲気になってます。

― スタイルキープの秘訣を教えてください。

みずきてぃ:昨日はイベント前日なのでマッサージを受けて、夜お風呂につかって寝ました。普段はクリームでマッサージしてます。

運動はしないけど、ヒールとぺたんこの靴を交互に履くようにしています。ぺたんこはいっぱい歩く時に履いて、みんなの前に出る時は脚がきれいに見えるヒールを選びます。

― 美肌の秘訣を教えてください。

みずきてぃ:パックと「ナノケア」をしています。この乾燥の時期になると毎日やりますね。

― 「Popteen」モデルとしては後輩もたくさん入ってきて、心境は変化しましたか?

みずきてぃ:私後輩にもいじられちゃってて、「おい!」とか言われるんです(笑)でも「きてぃ姫~」って寄ってきてくれるのがすごい可愛い!わいわいみんなで楽しんでます。

― モデルさんの中では誰と仲良しですか?

みずきてぃ:後輩グループも含めて誰とでも仲良くするんですけど、ひかり(椎名ひかり)と一緒にいることが多いですね。くみちゃん(舟山久美子)、まりもちゃん(村田莉)、るいちゃん(寿るい)ともよくご飯を食べに行きます。

みずきてぃ
みずきてぃ
― クリスマスのご予定は?

みずきてぃ:撮影です!恋はほんとにダメで・・・(笑)なので逆に仕事のほうがありがたいですね。私よく男っ気ないなって言われるんです。

― 好きな男性のタイプは?

みずきてぃ:何か目標に向かって頑張っている人。さわやかな普通の方がいいです。年上か年下かで言ったら、年上ですね!

― 最後に、頑張ってる女の子へメッセージをお願いします。

みずきてぃ:いつもありがとうございます。頑張って無駄なことは絶対にないと思うんです。私もつけまを何十種類試したりとか、ブログを始めて意識を高めているので、そういうのをやってみるといいと思う。一緒に頑張りましょう!

― ありがとうございました。

とびきりガーリーな笑顔が魅力のみずきてぃ。ランウェイでも満面のスマイルを振りまき、3万人の観客から大声援を受けていた。(モデルプレス)

■みずきてぃ プロフィール
本名:西川瑞希
出身:千葉県
誕生日:1992年11月16日
血液型:A型
身長:153cm

ティーン誌「Popteen」や、ブログ&リアル雑誌「Nicky」で活躍。
つけまつげ「スウィートリボンシリーズ」をプロデュースするなど、同世代から熱狂的な支持を得ている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」モデル、とびきり甘い笑顔で3万人魅了 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

「Popteen」モデル、とびきり甘い笑顔で3万人魅了 モデルプレ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事