モデルプレスのインタビューに応じた小坂菜緒(C)モデルプレス

日向坂46小坂菜緒、注目集まる“憧れ美ボディ”は努力の賜物「自分が認められなかった」コンプレックスと向き合えたワケ<1st写真集「君は誰?」モデルプレスインタビュー>

2021.06.12 10:00
1
89

坂道ソロ1st写真集として史上最多となる初版部数でスタートする日向坂46小坂菜緒の1st写真集「君は誰?」(集英社/6月29日発売)。中でもこれまで露出を控えてきた小坂のスタイルが伺えるカットは「憧れのスタイル」と同性からも大きな支持を受けている。そんな“曲線美ボディ”は徹底的な体作りの賜物。「自分のスタイルが好きじゃない」と語った小坂がコンプレックスと向き合った体作り、そしてストイックになれる理由を聞いた。

この記事へのコメント(1)

  • sakky462 2021.06.12 12:11

    菜緒ちゃんは本当に努力家で、負けず嫌いで、何事にも全力で、どんなに忙しくて疲れていても決して弱音を吐かず最後までやり遂げる所、全てが鏡のような存在です。
    自分に自信が持てなくてもそれを強みに変えて、さらに自分を高めていく事が出来るのは本当に凄いと思います。
    私も、自分に自信が全く持てなくて、見失って、悩んでしまう事が多いのですが、菜緒ちゃんの頑張る姿を見て「自分ももっと頑張ろう」って勇気をもらえるし、菜緒ちゃんの笑顔を見て「自分も笑う事ができるんだ」って幸せな気持ちになります。
    これまでもずっと好きでしたが、これからはもっと好きになりそうです。
    いつもありがとうございます。

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス