日向坂46小坂菜緒、好きな男性芸能人告白「嘘じゃないです」

13
日向坂46小坂菜緒が、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。好きな男性芸能人を告白した。
小坂菜緒(C)モデルプレス
小坂菜緒(C)モデルプレス

小坂菜緒、アンジャッシュ児嶋一哉ファンと明かす

児嶋一哉(C)モデルプレス
児嶋一哉(C)モデルプレス
お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、以前、同番組で小坂が自身のファンだと話していたことに触れ、「嬉しいのは嬉しいんですけど、もしかしたらひとボケのために言ったのかなっていう懸念はあるんですよね。どの辺がいいのか聞いてみたいです」と要望。

それを受けて、小坂はVTRで出演し「児嶋さんのことが大好きと仰ってたんですけど、それは本当ですか?」という質問に、笑顔で「本当です!」と回答。「これを言うと皆さんに“えっ?”って言われるんですけど、本当なんですよ。嘘じゃないです」と重ねた。

小坂菜緒、アンジャッシュ児嶋一哉の好きなポイントとは

小坂菜緒(C)モデルプレス
小坂菜緒(C)モデルプレス
さらに小坂は「ツッコミのキレの良さ」「つぶらな瞳」「“大嶋さん”って言われて“児嶋だよ!”って言った後のドヤ顔感」を児嶋の好きなポイントとして列挙。そして、「ずっとずっと大好きで、いつかお仕事でお会いできたらなと思っています。よろしくお願いします!」とメッセージを送り、最後に「大嶋さん!」と呼びかけた。

すると児嶋は「児嶋だよ!」とそれに反応した後わかりやすくドヤ顔をしてみせ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 日向坂46小坂菜緒、好きな男性芸能人告白「嘘じゃないです」
今読んだ記事

日向坂46小坂菜緒、好きな男性芸能人告白「嘘じゃないです」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事