高杉真宙「僕のビックリをみなさんと共有したい!」<モデルプレス読者プレゼント>
2017.07.01 13:02
views
俳優の高杉真宙(20)さんがセカンド写真集『20/7』(読み:トゥエンティー セブン)を7月1日に発売。高杉さんからモデルプレス読者の皆さまにスペシャルなプレゼントが到着しました!
『20/7』20歳の高杉真宙を7人の写真家が撮る
7月4日に21歳の誕生日を迎える高杉さん。写真集は“19歳から20歳へ、大人の階段を登った高杉真宙”をテーマに、7人の写真家が撮り下ろし。等身大の無邪気な笑顔から、クールなスーツ姿、さらにはこれまでのイメージを覆すセクシーな“背面ショット”まで…様々な表情を凝縮した1冊。
高杉真宙さんからモデルプレス読者にメッセージ
高杉「タイトルの通り、20歳の僕を7人のカメラマンさんに撮ってもらいました。たった1人の同じ人物なのに、撮っていただくカメラマンさんによって全然違う人物に見えていたら良いなと思うし、実際にそう見えると僕は思うので、そこを楽しんでもらえたら嬉しいです。たった1年でこんなに自分が変化したことにもビックリしたので、僕のビックリをみなさんと共有できたらと思います!」高杉さんは今作の発売を記念して、“人生初”の握手会イベントを東京(7月2日/書泉グランデ)、大阪(7月29日/紀伊國屋書店グランフロント大阪)、名古屋(7月29日/星野書店 近鉄パッセ店)の全国3ヶ所で開催。
イベントを目前にした30日には、1500冊もの写真集にサインを入れ、こんな経験も「人生初です!」とのことでした。
【読者プレゼント】直筆サイン入り写真集『20/7』を1名様に
高杉さんが直筆サインを入れてくれた写真集『20/7』をモデルプレス読者1名様にプレゼント。下記“プレゼントが当たるクイズ”の答えと一緒にツイートして、どしどしご応募ください!
プレゼントが当たるクイズ
Q.高杉「この1年、様々な作品に出演し、役柄によって色々な髪型に挑戦しました。20歳の誕生日を迎えた瞬間、僕の髪はどんな色だったでしょうか?」①茶髪
②金髪
③黒髪
▼ヒント:高杉真宙Instagramをチェック!
応募方法
【1】モデルプレス公式Twitter(@modelpress)をフォロー【2】該当ツイートをRT
<参加条件>
・日本に居住されている方(プレゼント配送先は日本国内のみ)
・下記<注意事項>に同意いただける方
<応募期間>
2017年7月8日(土)17時まで
<当選発表>
当選者の方々には、モデルプレス公式Twitter(@modelpress)のアカウントより、ダイレクトメッセージ(DM)でご連絡いたします。
<注意事項>
※厳正なる抽選の上、当選者の方々を決定させていただきます。
※Twitterが非公開アカウントの場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。
※当選通知後、2日以内に連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※ご応募者の皆様のツイート内容について、弊社は一切の責任を負いません。
※抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりません。
※当プレゼントの応募条件などは、予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
※当選権利の譲渡、転売はできません。
※個人情報の利用に関しましてはこちらをご覧ください。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
ゆうたろう、キスシーンは一発OK…塩野瑛久の準備に「こういう人がモテる」撮影秘話明かす「映像には映っていないことも多々」【「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 ファイナル」インタビュー】モデルプレス -
【竹内涼真&町田啓太「10DANCE」インタビュー後編】「あんなに支えてくれる人はいなかった」2人が感謝する存在 ダンスパートナーとしての互いへの想いも語るモデルプレス -
【竹内涼真&町田啓太「10DANCE」インタビュー前編】「片時もお互いの存在を切り離したことはない」ダンスを通じて深く結ばれた絆と芝居の駆け引きモデルプレス -
実写化「キューティーハニー」2kg増量でメリハリボディ意識 “令和の峰不二子”阿部なつきがこだわり続ける美のルーティン「努力しているから自信がついた」【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
【ミセス大森元貴インタビュー】バンド=不純物「1人でやった方が気は楽」―それでも若井滉斗&藤澤涼架と歩む背景モデルプレス -
高橋恭平×木村柾哉×中島颯太、1番ロマンティックなのは誰?“推し男子”&“かめはめ波練習”まで告白【「ロマンティック・キラー」インタビュー】モデルプレス -
悩むより動く、心に抱き続ける――パク・ソジュン&ウォン・ジアンの“夢を叶える秘訣”【「明日はきっと」インタビュー】モデルプレス -
「ESCAPE」結木滉星、“普段と真逆の関係”演じた佐野勇斗と相談したこと「主人公の壁になる役」への思い明かす【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
志尊淳「今を生きる」を形にしたラスト写真集 最近は“冬眠モード”で自分を解放中【「final」WEB独占インタビュー】モデルプレス








