ヴィクシー・エンジェルズの仮装が本気すぎ 世界トップレベル美女たちのハロウィンに注目

31日のハロウィンを前に、街は仮装した人々で既に大盛り上がり。本場アメリカでは、ランジェリーブランド「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」のモデル“ヴィクシー・エンジェルズ”たちがSNSにてド派手なコスプレを続々と披露。ここでは美女たちの世界トップレベルのコスプレを紹介する。

ヴィクシー・エンジェル4人がド派手仮装で登場

ニューヨークで行われたハロウィンイベント「A Night Of Carnage」に参加したサラ・サンパイオ、ジャスミン・トゥークス、レイス・リベイロ、ジョセフィーヌ・スクリバーの4人。

サラは顔や胸元が傷だらけの“ホラー版赤ずきん”になりきり、狼のコスプレとの対決風動画も。



ジャスミンは胸元がザックリと露わになったボディスーツで、SEXYなキャットウーマンに変身。恋人のジュアン・デヴィッド・ボレロと2ショットを披露した。



レイスは全身を青く塗り『X-MEN』シリーズの“ミスティーク”に。さらに友人でモデルのライズ・シルバとともにSEXYなピエロ姿も公開した。




ジョセフィーヌは映画『羊たちの沈黙』(1991年)に登場する、元精神科医の囚人ハンニバル・レクター博士のコスプレを披露。痛々しい額の傷や充血した瞳で映画よりも怖い印象に…。


70年代ディスコ、仮面舞踏会、ウェスタンガールまで…

アレッサンドラ・アンブロジオはベルボトムの派手なズボンを履き、仲間たちとともに70年代のディスコを完全再現。




ステラ・マックスウェルは顔にストーンやレースを張り付け自身の顔をそのまま“ベネチアンマスク”風に。



テイラー・ヒルはキュートでグロテスクなウェスタンガールになりきった。



妊娠中ベハティ・プリンスルーも夫アダムとコスプレ

MAROON5(マルーン・ファイブ)のボーカル、アダム・レヴィーンとの間に第2子を妊娠中のベハティ・プリンスルーは、白塗りにした顔の目元を真っ黒に塗りつぶし、なんとガイコツに変身。同じくガイコツ風のメイクを施したアダムとともに、「Life」とコメントし2ショットを披露した。



世界屈指の美女たちはハロウィン仮装も世界レベル。勇気を出して真似したら目立てること間違いなしかも?
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ヴィクシー・エンジェルズの仮装が本気すぎ 世界トップレベル美女たちのハロウィンに注目
今読んだ記事

ヴィクシー・エンジェルズの仮装が本気すぎ 世界トップレベル…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事