テイラー・スウィフトに熱愛報道 お相手は英若手俳優のジョー・アルウィン

米歌手のテイラー・スウィフト(27)が英俳優のジョー・アルウィン(26)と交際していると17日、米メディアに報じられた。
熱愛が報じられたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン/photo:Getty Images
熱愛が報じられたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン/photo:Getty Images
米メディアによると、テイラーはアルウィンに会うためにノースロンドンに家を借りており、米英間の移動にはプライベートジェットを使用。デート中は変装のためにウィッグを被るなどして周囲に気づかれないようにしていると伝えている。

2016年9月に交際3ヶ月で破局報道

昨年9月、交際期間3ヶ月で英俳優のトム・ヒドルストン(36)と破局したと報じられていたテイラー。

今年2月に米プロフットボールNFLの王者決定戦「スーパーボウル」の前夜祭で久々に公の場でパフォーマンスしたが、SNSの更新はかつてに比べてかなり少なくなっている。

熱愛が報じられたお相手のアルウィンは、1991年2月21日生まれの26歳。昨年全米公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」に出演し注目を集める若手俳優。来年にはオスカー女優のエマ・ストーンと共演する「The Favourite」が公開予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - テイラー・スウィフトに熱愛報道 お相手は英若手俳優のジョー・アルウィン
今読んだ記事

テイラー・スウィフトに熱愛報道 お相手は英若手俳優のジョー・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事