アドリアナ・リマとマルコ・ヤリッチ。Newscom / Zeta Image
アドリアナ・リマとマルコ・ヤリッチ。Newscom / Zeta Image
アドリアナ・リマ。Newscom / Zeta Image
アドリアナ・リマ。Newscom / Zeta Image
2日、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアドリアナ・リマ(32)と元NBA選手のマルコ・ヤリッチ(35)夫妻が、破局したことがわかりました。 『People』によると、アドリアナとマルコは「私たちは時間をかけて十分に考えた結果、5年間の結婚生活の後、別れることを決めました。私たちはふたりの素晴らしい娘の親であり、今後も共同で親であり続けます」と声明を発表したそう。

アドリアナといえば、かつて『GQ』誌に「セックスは結婚後のもの」と語り、結婚するまではバージンを貫いたことでも有名で、マルコと出会ったのは2006年にロサンゼルスで開かれたパーティーだったとか。そして2年後のアドリアナの誕生日に婚約。

2009年のバレンタインデーにワイオミング州ジャクソンホールで極秘結婚しており、結婚式から半年後、アドリアナは『People』に「毎日がハネムーンのよう。それまで結婚している自分が想像できなかったけど、彼と出会ってすべてが変わった」と語っていたとか。

その後、ふたりの間にはヴァレンティナちゃん(4)、シエナちゃん(1歳7カ月)が誕生。アドリアナは2012年9月にシエナちゃんを出産した約2カ月後にヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで、ランウェイに復帰したことでも話題になりました。

『Mail Online』によると、ふたりが最後に一緒にいるところが撮られたのは、今年2月にマイアミでのヨットパーティーに出席したときだそう。4月28日には、マルコが単身、故郷のセルビア・ベオグラードで撮られています。

いったい何が破局の原因だったのか、気になりますね。(セレブタイムズ/モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ヴィクシーエンジェル、アドリアナ・リマが破局を発表
今読んだ記事

ヴィクシーエンジェル、アドリアナ・リマが破局を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事