今はポロリ期?ミランダ・カー、レッドカーペットでハプニング

参照回数:755,603

ポロリにも慌てず騒がず。Newscom / Zeta Image
レッドカーペットでポロリが撮られたミランダ・カー。E! Newsホームページより
6日、ニューヨークで行われた映画『マドモアゼルC』のプレミアにレース素材の黒ドレスで登場したミランダ・カー(30)。 『E! News』によると、彼女がレッドカーペットでフォトセッションに応じていたとき、にわかに空気が動いたそう。

トップスがまくれあがり、レース越しにバストが透けてしまいました! 

この瞬間のミランダは、映画のタイトルにかけて「マドモアゼルCカップ」とも言われていますが、突然のハプニングにも一切、慌てることはなかったのだとか。

というのも、このところミランダは「V magazine」「Interview」といった雑誌で立て続けにトップレスを披露し、モデルとして新境地を開拓中。脱ぎっぷりのよさをアピール中なのです。

5月には広告撮影中に両バストを大胆ポロリしていたミランダ。今、彼女にはポロリ期が来ているのかもしれません!! (セレブタイムズ/モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今はポロリ期?ミランダ・カー、レッドカーペットでハプニング
今読んだ記事

今はポロリ期?ミランダ・カー、レッドカーペットでハプニング

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事