ジョニー・デップ、超美人な娘のことが心配

参照回数:778,040

新作映画『ローン・レンジャー』のプロモーションでテレビ番組に出演したジョニー・デップが、14歳の娘リリー=ローズちゃんについて語りました。
出演したのは、人気トークショーの『The Late Show with David Letterman』。

ジョニーは「ジャックはシンプルで落ち着いているんだ。メールの文章は『うん』「違う」『同じ』といった具合だよ。男は単純だからね。でも女の子はもっと複雑で輝いてるんだ。父親の操縦法を知ってるんだよ」とコメントしたのです。

このコメントから、息子のジャック君(11歳)とは男同士の暗黙の了解でうまくいっているものの、娘のリリー=ローズちゃんとの接し方には悩んでいることが明らかに。

また、彼氏ができることを心配している様子で「父親というのは、脂ぎった野郎が家のドアを叩くのを恐れているものなんだ」とも!

リリー=ローズちゃんは超美人に成長しているだけに、ジョニーの心配も仕方がないのかも。

ジョニーとリリー=ローズちゃんの関係がよく分かりますね。(セレブタイムズ/モデルプレス)
モデルプレス
モデルプレス - ジョニー・デップ、超美人な娘のことが心配
今読んだ記事

ジョニー・デップ、超美人な娘のことが心配

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「海外」カテゴリーの最新記事