「men’s egg」復活の経緯、新たなターゲット層 編集長が方針語る「強烈なインパクトを残す」
2015.03.19 20:38
views
2013年10月に休刊となった男性ファッション雑誌「men’s egg」が、30代向けの「men’s egg GOLD」(大洋図書)として4月17日に復活。同誌の東宮昌之編集長がモデルプレスの取材に応じ、あえて“30代”をターゲットとした理由や編集方針、今後の展開について語った。
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面株式会社デジタルコマース
-
【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす株式会社デジタルコマース
-
【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も株式会社デジタルコマース
-
【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」株式会社デジタルコマース
-
シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響モデルプレス
-
いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?モデルプレス
-
姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まるモデルプレス
-
ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表モデルプレス