

「2kgも入って298円!?」野菜コーナーの中でもひときわコスパが良い”コストコグルメ”の正体とは…?
2021.11.01 19:34
提供:liBae
クオリティの高いフレッシュな野菜がほしいとき、コストコに行くという方も多いかもしれませんね。
コストコはお肉やお魚が注目されがちですが、実は野菜もお得にゲットできるんですよ。
今回は、その中でもコスパ抜群の「にんじん(2kg)」をご紹介しますね。
(1)298円でこの量はびっくり!

コストコのにんじんは、野菜コーナーの商品の中でもひときわコスパがよいアイテム。
2kgも入って298円(税込)とは、一般のスーパーでも特価レベルではないでしょうか?
今回購入したものは少し長細めでしたが、全部で15本も入っていました。
(2)みずみずしくてフレッシュ

この商品はとてもみずみずしくて新鮮そのもの。
採れたてにんじんのような、やわらかい食感が魅力です。
フレッシュさを活かして、生のサラダやにんじんラペで召し上がってみてくださいね。
(3)焼くと甘みがアップ!

加熱して食べてもとっても美味しいですよ。
水分が適度に抜けて甘みが増し、濃厚な味わいに!
塩とオリーブオイルで味つけした、野菜のオーブン焼きが絶品です♥
(4)早めに使い切ろう!

とてもみずみずしくて美味しいコストコの人参ですが、大量なので油断していると傷んでしまいがち。
美味しいうちに早めに使い切りたいものです。
きんぴらなどの常備菜や、にんじんケーキなどのスイーツに利用すると大量消費できますよ。
やわらかな食感とみずみずしい美味しさ、抜群のコスパが魅力的なコストコのにんじん。
クオリティがよく、冷蔵庫に常備したくなる商品です。
ぜひ、次回コストコに行ったときはお手にとってみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)
関連記事
-
「この商品、いつも人気だよね?!」1個の大きさがかなりボリューミーなコストコの”逸品グルメ”はもうチェックした?liBae
-
「300円以下でこのサイズ感は素晴らしすぎる…」コストコで見つけた”濃厚で甘~いフルーツ”は味もコスパも文句なしだった!liBae
-
「これ300円で食べれていいの!?」お皿からはみ出るほど巨大なコストコの“人気商品”ってもう食べた?liBae
-
「まさかの売り切れ続出!?」コストコの人気商品“マッシュルームクリスプ”が今、なかなか出会えないって噂。見つけたら即買いしてー!liBae
-
「家事ヤロウでも紹介!」「コストコの爆売れ品!?」人気トップ10入りを果たした”かけるチーズソース”ってもう買ってみた?liBae
-
1個あたり50円以下?【コストコ】コスパ最強おやつ勢揃い!fashion trend news
「グルメ」カテゴリーの最新記事
-
外でアフタヌーンティーが楽しめる♡ エースホテル京都に「ピクニックティー」が登場anna
-
ホットケーキミックスとフライパンで失敗知らず!初心者さんでも簡単!キャラメルバナナケーキmichill (ミチル)
-
【コンラッド大阪】自分好みのオリジナルパフェがつくれる♡ 初夏にぴったりの、ピーチ&ヨーグルトスイーツビュッフェanna
-
シャトレーゼがしれっとやってる!あの人気商品がリニューアル♡間違いない激うまスイーツ5選michill (ミチル)
-
え、肉とチョコって合うん!? USJホテルで“甘じょっぱい”ブッフェ体験開始anna
-
一足先に夏を感じる♡ リーガロイヤルホテル大阪でトロピカルなスイーツビュッフェを開催【中之島】anna
-
木村拓哉が「間違いない」と絶賛する“調味料” 肉に合わせて「本当うまい」と悶絶Sirabee
-
「こりゃ100本食べられる!」アスパラの絶品アレンジレシピ13選michill (ミチル)
-
シャトレーゼにとんでもない新作出てる~!今だけの限定商品も…♡大量ストック確定アイス5選michill (ミチル)