鈴木あや「私史上最高のピンク」派手ヘアで表紙に“人とかぶらないオシャレ”貫き抜擢

参照回数:26,198

【鈴木あや/モデルプレス=5月9日】雑誌「S Cawaii!」(通称:Sカワ、エスカワ)で専属モデルを務める“すず”こと鈴木あやが、同誌6月号の表紙にピンクヘアで登場した。
「S Cawaii!」6月号(2017年5月6日発売)表紙:鈴木あや /画像提供:主婦の友社
「S Cawaii!」6月号(2017年5月6日発売)表紙:鈴木あや /画像提供:主婦の友社
同号の特集テーマは「私のオシャレの条件は“人とかぶらない”」。今回、表紙にはピンク髪で自分らしさを貫いた、という理由ですずが抜擢された。

そんばすずは、オン眉前髪に肩までの長さのハイトーンのピンクヘアを披露。「私史上最高のピンク」とコメントしている。

ピンクヘア挑戦に迷いも

また誌面では、すずのオシャレ観を特集。同誌モデルの“ろみひ”こと細井宏美とのオシャレトークや、植野有砂・ソンイらすずの周りの注目ファションアイコンたちのオシャレポリシーを紹介した。

インタビューで、現在のピンクヘアに挑戦した時を振り返り「よく言う、周りから変に浮きたくないっていうか悪目立ちしたくないって気持ちはあやにもあって。だから、挑戦するときは結構迷う」と語ったすず。過去にも人目を気にして、自分のオシャレが恥ずかしく感じることはあったそうだが「今より可愛くなりたい!って気持ちが最終的に勝っちゃうから。今回もそう。どうしたらこれまでのピンクブラウンより、今の黒髪より、もっと可愛くなれるか。そうなりたい!って思って挑戦したのがピンクヘアだったの」と明かした。(modelpress編集部)

情報:主婦の友社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木あや「私史上最高のピンク」派手ヘアで表紙に“人とかぶらないオシャレ”貫き抜擢
今読んだ記事

鈴木あや「私史上最高のピンク」派手ヘアで表紙に“人とかぶらな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事