北代高士とキスしたizu(C)モデルプレス

モデルizu、“長い”リアルキスしたイケメン俳優と進展「カメラの回ってない所で…」

2016.12.21 11:06
0
0

恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデートXマスSP~」(TBS、深夜0時25分)が20日、放送された。モデルのizuがスタジオに登場し、昨年11月に同番組でキスしたミュージカル「テニスの王子様」やドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」(2014年)などの出演で知られる俳優の北代高士との進展を見せた。

北代高士とキスしたizu(C)モデルプレス
北代高士とキスしたizu(C)モデルプレス
izu(C)モデルプレス
izu(C)モデルプレス
「ラストキス」は、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットをめぐり、最後に必ず“キス”をする擬似恋愛ドキュメント。新企画「ラストキスアフター」は当時のVTRを振り返りながらデートのその後を語る企画で、この日はizuのほか、鈴木あや、瑛茉ジャスミン、菅野結以らラストキス経験者が登場した。

昨年ラブラブムードで浅草デート 

昨年11月、浅草でデートを楽しんだ2人。最後の“キスタイム”はライトアップされた仲見世通りを歩き、屋上から浅草の夜景が一望できる北代行きつけの穴場のBARへ案内。「寒くない?」と言って恋人繋ぎをし、夜景の前で北代は「会えて良かった」とまぶたに軽くキスをし、izuの頭を大きな手で抑えながら唇へ長いキス。

見つめ合ってもう一度軽くキスをすると最後は力強いハグで、ラブラブなムードでデートを終えたが、MCのDAIGOが「来週から『ラストロングキス』に」と番組名の改名を提案するほど長いキスでもあった。


再会で進展!?

「ラストキスアフター」ではゲスト4人のうち誰かのデート相手がスタジオに登場するというサプライズも。DAIGOの呼びかけで、現れたのは北代。デート後、写真交換などはしたが直接会ったりはしていないというizuは目を見開き「わ~!!」と驚いた。

さらに番組では2人だけのトークも。お互い緊張でぎこちない雰囲気の中、北代は「あの日のデートは俺もすごい思い出に残ってるから。(デート後の)1年間のいろんな話とかもしたいし、よかったら食事とか行きながら話ませんか?」とお誘い。izuが「オフ会しましょうか」と応じると、北代は「カメラの回ってない所で。よかったら食事とかよろしくお願いします。照れすぎてどうしたらいいかわからへんわ!」と笑顔を浮かべた。

最後に「本当に1回しか会ったことなくて、今日が2回目だからもっと色々知りたいなって思います」とコメントした北代。照れ笑いを浮かべる2人に「付き合ったら教えてね」と瑛茉ジャスミンがその場をまとめ、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

izu(いず)プロフィール

本名:出岡美咲
誕生日:1990年9月24日
出身地:三重県
星座:天秤座
血液型:A型
趣味:メイク、ファッション、ネイル、ダイエット、音楽、生け花

「Popteen」のオーディション「Popガールズオーディション2007」で約7000人の中からグランプリに選ばれモデルデビュー。2011年には自ら作詞を手がけた楽曲「Mirror」で歌手活動も開始。2014年2月から「izu」に改名し、新たなスタートを切った。モデルのほか、歌手活動やマラソンランナー、Youtuberなど活動の幅を広げている。
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. SK-II
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. P&G マックス ファクター合同会社

「ギャル」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス