「Popteen」藤田ニコル、「めざましテレビ」イマドキガールに抜擢「朝の顔にもなりたい」

参照回数:278,810

【モデルプレス】雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“にこるん”こと藤田ニコル(17)が、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールを4月より務めることが決定した。
「めざましテレビ」のイマドキガールを4月より務めることが決定した藤田ニコル【モデルプレス】
「めざましテレビ」のイマドキガールを4月より務めることが決定した藤田ニコル【モデルプレス】
「めざましテレビ」内の「イマドキ」は6時49分頃~53分頃(3月30日より変更)までの間に放送されている人気コーナーで、日替わりでグルメやファッションなどのトレンド情報を発信。リポーター役はイマドキガールと呼ばれ、これまでに多数の人気モデルやタレントを輩出してきた。

今回、そんなイマドキガールに抜擢されたにこるんは、キュートな甘いルックスとポップなファッションセンス、そして飾らない親しみやすいキャラクターで人気急上昇中の17歳。最近では、テレビ番組への出演も増えており、天然なキャラクターで“新おバカタレント”として注目を浴びている。

藤田ニコル
藤田ニコル
モデルプレスの取材に応じたにこるんは、今回の抜擢に「オーディションでは場違いで浮いてるなって思ってたので、まさか受かるとは思ってなかったんです」と驚きながらも、「朝の顔にもなりたい。私の笑顔で元気を与えられたらいいなって思います!」と意気込みを語った。

現在、ギャルの憧れの存在として急成長を遂げている彼女が、新たなジャンルへの挑戦でどんな活躍を見せてくれるのか期待が寄せられる。(modelpress編集部)

藤田ニコル(ふじた・にこる)プロフィール
生年月日:1998年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
趣味:短距離走

ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持ち、3歳までニュージーランドで育つ。第13回ニコラモデルグランプリを経て2009年より雑誌「nicola」レギュラーモデルに。「nicola」で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍し、2014年4月に同誌卒業。同年6月に「Popteen」に電撃加入。テレビ東京「ポケモン☆ゲットTV」に出演、またの情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールを4月より務めることが決定するなど、モデル以外の分野でも活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」藤田ニコル、「めざましテレビ」イマドキガールに抜擢「朝の顔にもなりたい」
今読んだ記事

「Popteen」藤田ニコル、「めざましテレビ」イマドキガールに抜…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事