世界で話題の美女“リアルバービー”ダコタ・ローズに反響 「この子は伸びる」共演者も絶賛

参照回数:1,286,180

【モデルプレス】“リアルバービー”と称され世界で話題沸騰中の美女、ダコタ・ローズがテレビ番組に初出演し、反響が寄せられている。
世界で話題の美女“リアルバービー”ダコタ・ローズに反響「この子は伸びる」共演者も絶賛【モデルプレス】
世界で話題の美女“リアルバービー”ダコタ・ローズに反響「この子は伸びる」共演者も絶賛【モデルプレス】
ダコタ・ローズ
ダコタ・ローズ
1日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)でテレビ初出演。「ネットで話題のあの人物は実在するのかスペシャル」と題したテーマで、その美しすぎる容姿から“リアルバービー人形”と称される話題のアメリカ人美女として紹介された。

彼女自身がYouTubeにアップした、メイクやファッションを紹介する動画をきっかけに一躍話題となったダコタ。ぱっちり大きな瞳と透き通るような色白素肌が、まるでバービー人形のようで「CGなのでは?」「本当はロボットなのでは?」と疑惑が上がるほど。そんなダコタが登場するやいなや、「カワイイ!」「脚細い!」とスタジオから大歓声。「目大きいね」と投げかけられ「イヤイヤ、そんなことないよ」と流暢な日本語で返答すると「日本語喋れるの?」とさらに驚きの声が響き渡った。


バラエティ進出に意欲「この子は伸びる!」と絶賛

「日本の女の子たちのファッションが大好き」といい、現在は雑誌「Popteen」モデルをつとめるなど日本で活躍する彼女だが、その経緯を「アメリカでは身長が足りなかったけど『日本だとイケる!』って言われて」とざっくばらんに語り笑いを起こす一幕も。

あまりの美貌にMCのフットボールアワー・後藤輝基から「本当は整形してる?」と疑いを向けられると「してねーわ!」とキュートに切り返し爆笑をさらうなど、テレビ初出演ながら天真爛漫なキャラクターを発揮したダコタ。これからの夢を問われると「こんなに楽しいと思わなかったからもっとテレビに出たい!」と新たな夢ができたよう。ゲスト出演したヒロミから「『整形してる?』って言われたら『してねーわ!』で返して」と“ネタ”を伝授され、早速見事な返しをみせると「大丈夫!イケるね」「この子は伸びる!」と共演者から大絶賛を受けた。

番組放送後、ダコタの美しすぎる美貌とキュートな内面のギャップに夢中になる視聴者が続出。「リアルバービー超かわいいのにめっちゃ笑った!面白い」「リアルバービー人形って子ヤバイ可愛い」「ダコちゃんこんな面白い子だったの?ますます好きになったわ」と大きな反響を呼んだ。(modelpress編集部)

ダコタ・ローズ(Dakota Rose)プロフィール
生年月日:1995年9月19日
血液型:O型
出身地:アメリカ・シカゴ生まれ
身長:162cm
趣味:ゲーム、グラフィックデザイン

「YouTube」に掲載したヘアアレンジ動画で注目を集め、“リアルバービー人形”と異名を取り、SNSを中心に人気が広がる。2012年4月、来日。2014年4月号から雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 世界で話題の美女“リアルバービー”ダコタ・ローズに反響 「この子は伸びる」共演者も絶賛
今読んだ記事

世界で話題の美女“リアルバービー”ダコタ・ローズに反響 「この…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事