第1子妊娠の小森純、子どもの名前候補を明かす

参照回数:2,474,531

第1子を妊娠したモデルでタレントの小森純が、子どもの名前候補を明かした。
“Wおめでとう対談”を展開した鈴木奈々&小森純/「EDGE STYLE」2月号より/画像提供:双葉社
“Wおめでとう対談”を展開した鈴木奈々&小森純/「EDGE STYLE」2月号より/画像提供:双葉社
ファッション誌「EDGE STYLE」2月号では、7日に妊娠5ヶ月を発表した小森と、2日に一般男性と入籍した鈴木奈々の“Wおめでとう対談”を展開。所属事務所の先輩・後輩でありプライベートでも仲の良い2人は、夫婦生活や子作りにまつわる本音トークを繰り広げた。

名前候補は「タカミチ」「ミコ」

結婚3年目にして待望の子宝に恵まれた小森は、鈴木との対談の中で「結婚当初からすぐにでも(子どもが)欲しいなって思ってたけど、なかなか授からなくて。『なんでできないんだろう?』って不安になったり、へこんだり…」と知られざる苦悩を告白。「これ以上ダメだったら検査に行こう」と決意した頃に妊娠がわかったといい、その当時の心境を「まずビビった!いつの子!?って逆算しちゃったもん。計算したら事務所の社長の結婚式の翌日。台風でウチも諒も仕事が急に休みになっちゃって、することなくて暇だったからしたんだよね(笑)」と赤裸々に振り返った。

また、鈴木から「(子どもの)名前は考えてる?」と質問が飛ぶと「男の子だったらウチの父親と義父さんの名前を合わせた、タカミチ。女の子だったら、ふたりのお母さんの名前をとって、ミコにしたい」と早くも候補を披露。出産は夫の立ち会いを予定していることなど、充実したマタニティライフを報告した。

新婚・鈴木に「7のアドバイス」

このほか誌面では、「結婚生活が不安」という鈴木に向けて小森が夫婦円満の秘訣を伝授。自らの経験を元にした適切な「7のアドバイス」は、女性なら誰しも必見の内容だ。(モデルプレス)

情報提供:「EDGE STYLE」(双葉社)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 第1子妊娠の小森純、子どもの名前候補を明かす
今読んだ記事

第1子妊娠の小森純、子どもの名前候補を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事