人気モデル、恋人との破局を報告

雑誌「egg」で活躍する人気モデルのえりちょすが2日、恋人と破局したことを明らかにした。
えりちょすは自身のブログで「実は約3ヶ月ほど前に彼氏と別れてしまいました」と報告。別れた理由について「価値観の違いだったり、すれ違いなどが大きな原因だったと思います」とつづり、「お互い自分のことでいっぱいいっぱになっていて、気づいたら喧嘩も増えて、毎日がすれ違いの日々でした」と苦悩したことを明かした。

楽しい時間を過ごした分、喧嘩することも多々あった、と恋人との思い出を振り返ったえりちょす。「色々傷つけ合ってしまった分、彼には幸せになって貰いたいです」と前向きにコメントし「応援して下さった皆さん、ありがとうございました」とメッセージを送った。

ファンからは「えりちょすらしく頑張って\(^^)/何があっても皆でえりちょすを励ましていくね」「遅くなっても報告してくれてありがとう。何があっても私はずっとえりちょす応援してます」「みんなえりちよすの味方です」「ちょすちゃんがちゃんと考えて出した答えならそれでいいと思います!これからも見守ってます(^-^)」など励ましの声が多数寄せられている。

2人は2012年の1月から交際をスタート。1週年記念の2013年1月16日のブログでえりちょすは、「なんだかあんまり実感ない…」としつつ、ラブラブショットを多数掲載していた。(モデルプレス)

えりちょすプロフィール
本名:郡司 英里沙
誕生日:1993.6.26
血液型:O型
性格:自由人
身長:160cm
趣味:食べること

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、恋人との破局を報告
今読んだ記事

人気モデル、恋人との破局を報告

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事