人気モデルが新ブランド立ち上げ!独占コメント到着

参照回数:210,203

新ブランド「WIM」を立ち上げたねもやよ
新ブランド「WIM」を立ち上げたねもやよ
ねもやよ
ねもやよ
ねもやよ
ねもやよ
雑誌「egg」で活躍する人気モデルの根本弥生(ねもやよ)が、自身がプロデュースする新ブランド「WIM(ウィム)」を立ち上げた。 「egg」モデル随一の甘めギャルとして、不動の人気を誇るねもやよ。「WIM」は昨年12月に立ち上げた「Luv Tink(ラブティンク)」に続く、ねもやよプロデュースの新ブランドとなる。

ブランド名は「“飽きっぽい”“気まぐれ”“移り気”という意味の単語 [ whim ] から、天と地が逆さ(回転)になっても基本的な可愛いさやカッコよさは変わらない、そんな気持ちを表すように“h”を抜いた3文字で [ wim ] 」にしたといい、「おしゃれには常に新しさとこだわりと面白さをもった、振り返ると毎日がカッコよくなっている、そんな洋服をプロデュースして皆さんにも着てもらいたい」という想いを込めた。

そして同ブランドのプロデュース第1弾として、タンクトップを4色展開。“HATE”という単語がミラープリントされているのが特徴で「タンクトップには後ろに大きい穴が空いてたり、プリントは“HATE”がミラープリントになってて大嫌いの逆の意味で大好きって意味です。そんなこんなで、凄いお気に入りのタンクトップに仕上がりました」と自信をのぞかせている。

ねもやよからの独占コメント全文

今回新ブランドWIMがデビューしました!

WIMって言葉は、飽きっぽい性格のわたしが、おしゃれには常に新しさとこだわりと面白さをもった、振り返ると毎日がカッコよくなっている、そんな洋服をプロデュースして皆さんにも着てもらいたいと思ってネーミングしました。

「飽きっぽい」「気まぐれ」「移り気」という意味の単語『whim』から、天と地が逆さ(回転)になっても基本的な可愛いさやカッコよさは変わらない、そんな気持ちを表すようにhを抜いた3文字で『wim』にしました。

今回のタンクトップでは、生地選定、縫製方法、背面の穴や袖のmm単位の調整、プリント、全て納得いくまで繰り返して、時間をじっくりかけてプロデュースさせてもらいました。

タンクトップには後ろに大きい穴が空いてたり、プリントは『HATE』がミラープリントになってて大嫌いの逆の意味で大好きって意味です。

そんなこんなで、凄いお気に入りのタンクトップに仕上がりました。みなさん是非着てみて下さい!

(モデルプレス)

■ねもやよ プロフィール
本名:根本弥生
生年月日:1992年2月24日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:154cm

趣味:遊ぶ、寝る
特技:化粧

「egg」専属モデルとして活躍。2011年度は6ヶ月連続・計9回表紙に登場という最多記録を樹立した。昨年11月には、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッションイベント「Girls Award by CROOZ blog 2011 AUTUMN/WINTER」に出演。30000人のオーディエンスの前でウォーキングを披露した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデルが新ブランド立ち上げ!独占コメント到着
今読んだ記事

人気モデルが新ブランド立ち上げ!独占コメント到着

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事