木村カエラ、佐田真由美も注目する話題沸騰JK読モの魅力に迫る!モデルプレス独占インタビュー

参照回数:177,074

読者モデルやブロガーとして活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅ、てんちむが17日、東京・渋谷109の人気ショップSBYにて自身がプロデュースするつけまつげの発売記念イベントをおこなった。
きゃりー
きゃりー
今回モデルプレスは、木村カエラ佐田真由美をはじめ多くの芸能人が注目する今話題の女子高生ブロガーきゃりーの魅力に迫った。

― 原宿系つけまつげをプロデュースされたそうですが、発売された今の心境を聞かせてください。

きゃりー:自分の商品が店頭に並んでいるのを見てすごく嬉しくなりました。

― どんな所が”原宿系”なのですか?また、こだわった点を教えて下さい。

きゃりー:パッケージに特にこだわりました。ギャルの子がプロデュースしたつけまつげは目のアップとかが多くて、原宿系の子たちは買うのに勇気がいるっていう声も多かったんです。なので、ウィッグとかメイクも原宿系にして可愛らしい感じにしました。

― 最近では、歌手の木村カエラさんや佐田真由美さんもきゃりーさんに注目しているという噂ですが。

きゃりー:そうなんですよ。私のブログを見てくれているみたいで・・・すっごい嬉しいです!2人ともまだお会いしたことはないんですけど、佐田真由美さんからはお花を送って頂きました。カエラさんは、ずっと前から大ファンなんですよ。音楽もファッションも大好きなので本当に嬉しいですね。

木村カエラさんに影響されている部分はありますか?

きゃりー:そうですね。影響と言うより、カエラさんは海外アーティストのPVとかノー・ダウトのボーカルのグウェン・ステファニーさんが好きみたいで、私も好きな人が一緒なので憧れている人や原点が一緒なんです。

きゃりー
きゃりー
― きゃりーさんがブログで書いている「キレそう」という言葉が、今ブロガーたちの間でも大流行していますが、どのようにして生まれたんですか?

きゃりー:同じ中学の子と久しぶりにメールしてて、何か言葉を流行らせようってなったのがきっかけです。ただ単にキレそうとかじゃなくて、嬉しくてキレそうとかひねってみたらいいかなと思って。それからブログで書き始めたらヴィジュアル系バンドのシドのマオさんとかも使ってくれてて、こんなに浸透する
なんて思わなかったですね。

― 今後、つけまつげ意外でプロデュースしてみたいアイテムは何ですか?

きゃりー:タイツ・・・かな。私、普段柄のタイツをめちゃくちゃ履くので、自分が可愛いと思うタイツとかプロデュースしてみたいですね。

― 美容で気を使っていることは?

きゃりー:あんま洗顔とかもしないんですよ。朝も水でパシャって感じだし。通販で売っている「マシュマロムースパック」っていう白い泥のパックは1週間に1回やっています。あとスキンケアは、コーセーさんのホワイトシリーズが最近お気に入りで3回くらいリピートしてます。

― 今後、本とか出す予定はありますか?

きゃりー
きゃりー
きゃりー:まだ予定はないんですけど、私も人生色々あったので自伝的な本を書けたらいいなっていう気持ちはありますね。親との過激なエピソードもあるので・・・。一人っ子なので大事に育てられたとは思うんですけど、途中ファッションに興味が出たり、友達も変わってからは親との衝突が多くて大変でしたね。

― 今後挑戦してみたいことは?

きゃりー:フォトブックを出したいなと思っています。私、変な写真がすごい好きなので、かわいいだけのフォトブックじゃなくて変なポーズだったり、ありえない格好をしたフォトブックが出せたらいいですね。

― ありがとうございました。

撮影では変顔のリクエストにも心よく答えてくれたきゃりー。そのキュートなルックスと可愛らしい声やしぐさに編集部も癒されっぱなし。

個性溢れるキャラクターで、芸能人をも魅了するきゃりーから今後ますます目が離せない。(モデルプレス)

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール
雑誌「KERA」、「Zipper」、「HR」などで活躍する人気読者モデルでブログも大人気となっている。そのキュートなキャラクターに注目した木村カエラ佐田真由美らがブログで言及するなど話題に。「ニコニコ生放送」でも番組を持つなどネットでの活動にも積極的。

名前:きゃりー
ニックネーム:きゃりーぱみゅぱみゅ
本名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
誕生日:1993年1月29日
身長:158cm
血液型:B型



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村カエラ、佐田真由美も注目する話題沸騰JK読モの魅力に迫る!モデルプレス独占インタビュー
今読んだ記事

木村カエラ、佐田真由美も注目する話題沸騰JK読モの魅力に迫る…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事