《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ 6位~1位

《星座別》一目惚れされやすい星座ランキングまとめ 6位~1位

2021.05.03 11:00

一目惚れされやすい星座別ランキングをご紹介します。気になるあなたの順位は…?さっそく見ていきましょう。

6位 うお座

一目惚れされることは多くはありませんが、モテるタイプです。
基本的にそこまで目立つタイプではありません。
ただそれが男性目線ではミステリアスで魅力的に映ることがあります。
穏やかな優しさを感じさせるあなたに好奇心を持つ男性は多め。
どちらかというと次回以降のコミュニケーションで、徐々に恋愛を成就させていくでしょう。

5位 しし座

華やかさを兼ね備えたあなたは、他の女性との違いで男性を魅了します。
印象も深く残りやすいので、一目惚れされるケースも多いです。
ただ一方、存在感が強すぎる分何となく距離を置こうとする男性もいるもの。
恋愛対象になる前に、違う目線で見られる可能性もあります。
もし一目惚れされたいのなら、派手過ぎない見た目を心がけてもよいでしょう。

4位 いて座

懐の深いあなたは、どのような男性のことも理解してあげられる器を持っています。
男性からの印象もかなりよいでしょう。
これまでも一目惚れされたことが多かったかもしれません。
刺激的な恋愛というよりかは、安定的な関係を求められます。
あなたの魅力は男性を一気に惹きつけることができるのです。

3位 おうし座

おうし座のあなたは、第一印象から安心感を与えることができます。
また、外見に関して高いプライドをもって妥協しないところも。
無意識のうちに、男性を魅了する能力を持っているのです。
そのため、男性から一目惚れされることは多いでしょう。
安心感と美貌を兼ね備えており、自然と男性を恋に落とすのです。

2位 てんびん座

社交性のあるあなたは、男性からの第一印象がとてもよいです。
誰からも好印象を持たれます。
自分を磨くことに対して余念がないので、美意識も高く魅力的。
なので男性からの一目惚れされる力は抜群。
特段重そうな印象もなく、純粋に男性から興味を持たれます。
あなたの無意識的な仕草や雰囲気で男性は恋に落ちます。

1位 おとめ座

女性らしさがあふれているあなた。
気高さや品の良さ、すてきな笑顔で多くの男性を魅了します。
あなたと目が合うと、男性はつい惹かれてしまうでしょう。
話をすればあなたの考え方や価値観を知り、あなたに興味深々に。
ファッションや外見を無理に気にしなくて大丈夫。
ありのままのあなたに無限の魅力を感じる男性は多いです。

あなたは何位だった?

それぞれの星座によって、一目惚れされやすくなるポイントは違います。
みなさんぜひ自信を持って、良い恋愛をしてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【6位~1位】
    2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【6位~1位】
    lamire〈ラミレ〉
  2. 2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【12位~7位】
    2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【12位~7位】
    lamire〈ラミレ〉
  3. 誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング|後編
    誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング|後編
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【星座別】B型男性の性格診断
    【星座別】B型男性の性格診断
    lamire〈ラミレ〉

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  2. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  3. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    マイナビウーマン
  7. 4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray

あなたにおすすめの記事