2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【12位~7位】

2021年最新!モテる男性の星座ランキングまとめ【12位~7位】

2021.04.29 23:35

雰囲気だけで女性を落としてしまう、モテる男たち。 ハッとするほどモテオーラを前面に放っていることもあります。 そこで今回は、モテすぎる男性の星座ランキングをお教えします。まずは12位~7位です。

12位 おひつじ座

おひつじ座の男性はザ・熱血タイプ。
純粋さがあり、良い意味での子どもらしさが可愛らしいポイントです。
ただ女性受けはイマイチで、恋愛対象になりにくいところがあります。
そのためライバルは少なめ。
おひつじ座の男性とは素直に接すると波長が合うでしょう。
単純で少し真っすぐすぎるくらいの女性に弱いので、可愛いと思わせたらチャンスが見えてきます。

11位 かに座

かに座の男性は守りに入りがちなタイプです。
恋愛も守りに入るので、なかなか大胆な行動には出られません。
女々しい男と思われてしまい、恋愛対象にはなりにくいでしょう。
でも一度彼が好きになると、その女性には誠実な愛を注ぎ続けられる一面も。
刺激や変化を嫌がる反面、安心を求めるタイプなので、なるべく身近で親しいムードを作るとポイントは上がります。
シャイな一面もあるので、話しかけてあげるだけで実は喜んでくれるものです。

10位 しし座

しし座の男性は我が強い側面があります。
良くも悪くも、女性は男性よりも弱いものと思い込んでいる節があります。
気になる女性には空気を読まずに近づくので、場合によっては多少強引と思われることも。
いき過ぎて女性から引かれることもあり、競争率は低めでしょう。
しし座の男性に振り向いてほしいなら、わざと弱さをアピールすると効果抜群。
あなたを頼りにしていることを伝えれば、彼はつい意識してしまうはずです。

9位 うお座

ロマンチストな側面を持つのがうお座男性の特徴。
どこか夢のような女性に憧れる、理想が高いところがあります。
そのため現実的な恋愛になると、なにかと躊躇する性格。
付き合うことができれば問題ないのですが、それまでは優柔不断で時間がかかるタイプです。
うお座の男性にアピールするなら、優しく接し続けてあげることでしょう。
粘り強いアプローチが、彼の安心感を形成し、幸せになることができるでしょう。

8位 おうし座

おうし座の男性は信頼感と安定感があります。
感情の浮き沈みが少なく、頼りになる雰囲気にあふれています。
そのようなムードが女性人気に火をつけるでしょう。
ただし我が強い一面もあり、一度ほれ込んだ女性をずっと引きずってしまうことも。
そのためライバルの多さは、ほどほど。
彼はカッコつけなところがあるので、外見を気にしている女性には目がありません。
おしゃれであなたらしいファッションを心がけましょう。

7位 やぎ座

やぎ座の男性は愚直な性格です。
不器用な性格で恋愛上手ではないため、なかなか女性との距離を縮めるのに苦労しています。
ただし志が高く負けず嫌いなので将来性を兼ね備えています。
ちゃんと将来を見据えている女性にとってはバッチリな男性です。
ガサツなところも誠実と感じる女性が多いため、ややライバルは多め。
彼は自分にない才能を持つ女性がに惹かれるので、あなたの強みをアピールするべきです。

あなたは何位でしたか?

今回は2021年最新盤として、モテる男性の星座別ランキングをご紹介しました。
男性も女性と同じく、いろいろな性格の方がいます。

好きな男性のタイプをしっかり見極めて、適切なアプローチで彼の心を射とりましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング|後編
    誰かと一緒がいい…!実は寂しがりやな星座ランキング|後編
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    【星座別】AB型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    【星座別】B型男性の性格診断(しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座)
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【星座別】B型男性の性格診断
    【星座別】B型男性の性格診断
    lamire〈ラミレ〉
  5. 将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング
    将来安泰!?「お金持ちになりやすい」星座ランキング
    lamire〈ラミレ〉
  6. お金持ちになりやすい星座ランキング|8位~5位
    お金持ちになりやすい星座ランキング|8位~5位
    lamire〈ラミレ〉

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  3. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  5. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  7. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  8. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray

あなたにおすすめの記事