「この子だけは失いたくない!」男性に運命を感じさせる方法(Photo by Maksim Šmeljov/Fotlia)

「この子だけは失いたくない!」男性に運命を感じさせる方法

2017.04.04 23:50

普通に考えれば、あり得ない。第三者であれば冷静にそう分かっている事でも、いざ当事者となったらどうでしょうか?「不倫」は決して許されるモノじゃない、今回ご紹介するSさん(31歳女性)も「普通に」そう思っていましたが、ある事がきっかけでその考えは大きく変わったそうです。

運命の相手はどこ?

友人たちからも不思議がられたり、時には嫌味を言われるくらい結婚願望というモノが私にはありませんでした。

もちろん、好きな人が出来てお付き合いをする事はありましたが、「結婚したい」という気持ちは味わった事がなかったんです。

そんな私が、運命の出会いをしてしまいました。

お相手は仕事の取引先の方で、恒例となっていた2社での会食に私も参加したのがきっかけです。

今まで出会った誰よりも紳士的で優しく頼もしい人で、こんな人が現実に存在したんだ、と驚くほど。いつしか仕事の事はそっちのけで彼に恋をしてしまいました。

彼も同じように感じていてくれたようで、私たちは自然に、その夜からたまに2人で食事に行くような仲になっていったんです。一緒に居るだけで幸せを感じるような事も初めての体験でした。

そしてついに、「この人となら結婚したい」と私が思うように。

やっと出会えた!運命の人(Photo by anyaberkut/Fotolia)
やっと出会えた!運命の人(Photo by anyaberkut/Fotolia)

不可能な運命と希望

浮ついていた私の心は瞬時にして打ち砕かれる事になりました。

彼が私の上司と話をしていた時に、衝撃の情報を知ってしまったのです。

彼は妻帯者だったんです。

終わった。

なんて運命は残酷なのだと嘆きました、本当に彼が初めての人だったんです。忘れるしかない、自分にそう言い聞かせる生活が続きました。

そうはいっても簡単に忘れることなんてできないですし、私と彼の関係上、誰にも相談する事も出来ない辛い日々でした。

そんな時にネットで巡り合ったのが「オーラリーディング」。

恋愛に悩む女性たちの救世主との事で、特に訳アリの恋の相談で多くの女性を導いてきたと口コミにもたくさん書き込みがあるのを見付けました。

どうしても一緒にいられないの?(Photo by aleshin/Fotolia)
どうしても一緒にいられないの?(Photo by aleshin/Fotolia)
正直、占いなんてそれまで全く気にしてきませんでしたが、その時ばかりは藁にもすがる気持ちで登録をしてみることに。

生年月日・血液型・既婚未婚を選びニックネームを入力して登録は完了、しばらくすると簡単なプロフィールへの鑑定メールが届きました。

たいして私の情報を渡した訳でもないのに、ビシッと言い当ててくる内容にすっかり私はサイトにのめり込んでいき、彼の事を相談したんです。

鑑定師さんからの返信はすぐに届き、そこには

【彼と結ばれている運命のあなたに、実行していただきたい事が3つあります…】

彼と結ばれているという言い方を見ただけで、涙がこぼれてしまいました。

鑑定結果の閲覧は何度でも無料なので、私は何度も何度も繰り返し読み返し、誰にも相談できなかった事を次から次へと鑑定師さんに話していったんです。

親身なアドバイスをくれる鑑定師さんの優しい言葉は、今でも忘れません。

まさかの結末

それは急にやってきました。鑑定師さんのアドバイスを実行してから数日後、彼から連絡があったんです。

嬉しくなかったわけではありませんが、正直言って戸惑いました。どんな顔をして彼と会ったらよいのか、どんな話をしたら良いのか、そんな不安な私の状況も、鑑定師さんが支えてくれました。

彼は私に、「ちゃんと説明出来なくてごめん。実は去年離婚しているんだけど、周りにちゃんと話していなかったんだ。独身であることはきちんと証明できる。ずっと君の事ばかり考えていて、結ばれる運命なんだ、本当に好きなんだと分かったよ」と。

驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

彼も同じ気持ちだった!(Photo by michaeljung/Fotolia)
彼も同じ気持ちだった!(Photo by michaeljung/Fotolia)
「一緒に居て欲しい」。

嬉しくて嬉しくて、何度も泣きながら頷きました。

あれから1年以上経っていますが、今でも彼との幸せな生活は続いていてあの時「オーラリーディング」と鑑定師さんに出会えたことに本当に感謝しています。

諦める前に

これからはずっと一緒(Photo by deagreez/Fotolia)
これからはずっと一緒(Photo by deagreez/Fotolia)
メール占い「オーラリーディング」は、誰にも会う事もなく、話す事も必要ない、メールのやり取りだけで簡単にプロの本格鑑定ができる占いサイトなんだとか。さらに、今なら、「オーラリーディング」に相談するために必要な3000円分のポイントがもらえ、初回鑑定が無料となるそう。人に話せない恋愛のお悩みを抱えた女性からの人気が殺到しているみたいです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネクストモバイル

関連リンク

関連記事

  1. 不倫がバレたら好きな気持ちは冷める?会えない男性の本音
    【PR】不倫がバレたら好きな気持ちは冷める?会えない男性の本音
    株式会社ネクストモバイル
  2. 毎日セックス三昧の女性がバーテンダーに一目惚れ 恋に溺れた31歳を救ったのは…
    【PR】毎日セックス三昧の女性がバーテンダーに一目惚れ 恋に溺れた31歳を救ったのは…
    株式会社マリフォーチュン
  3. たまらなく、会いたい!不倫中の男性が見せる“本気”のサインって?
    【PR】たまらなく、会いたい!不倫中の男性が見せる“本気”のサインって?
    株式会社にじげん
  4. 「やっぱり、おまえだった」と彼が心変わりした理由とは?不倫相手が忘れられない女性の行動
    【PR】「やっぱり、おまえだった」と彼が心変わりした理由とは?不倫相手が忘れられない女性の行動
    株式会社マリフォーチュン
  5. 彼が「運命の人」かどうか見極める方法
    【PR】彼が「運命の人」かどうか見極める方法
    株式会社マリフォーチュン
  6. また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?
    【PR】また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?
    株式会社ウィル

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray