また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?(Photo by Viacheslav Iakobchuk/Fotolia)

また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?

2017.02.16 22:30

恋愛は、いくつになっても楽しく素敵なものですよね。しかし大人になるにつれて、ただ「好き」という思いだけでは上手くいかない事もあるのも現実。例えば、好きになった人が既に結婚していて、「誰かのもの」だったとしたら…?

今回紹介するのは、そんなツライ恋愛に苦しんでいたRさん(27歳・女性)のエピソード。誰にも言えない恋愛の行く末はいかに…。

久しぶりのトキメキ!でも、相手には奥さんが…

社会人になって出会いも減って、それどころか「いいかも?」と思う人はだいたい既婚者という年齢に突入してしまいました。

そんな私が、久しぶりに本気で好きになった人は、会社の上司です。顔はそれほどタイプではありませんでした。でも、誰にでも誠実に接する彼の優しさに触れるうちに、どんどんその魅力に惹かれていったんです。

とはいえ、彼は出会った時にはすでに妻子持ち。始まる前から、実らないことが決まっていました。

一緒にいると落ち着く2人(Photo by gstockstudio/Fotolia)
一緒にいると落ち着く2人(Photo by gstockstudio/Fotolia)
だから私も、彼とどうこうなりたいという思いはなく、その状態を受け入れていました。

しかし、ある時ちょっとした事件が起きたんです。

決して叶うはずのない恋?突然の急接近!

繁忙期、仕事がなかなか終わらず残業をしていたことがありました。

その日の仕事終わり、彼が「一杯付き合ってくれない?」と食事に誘ってくれたんです。

こんなに会話が弾むなんて…(Photo by gstockstudio/Fotolia)
こんなに会話が弾むなんて…(Photo by gstockstudio/Fotolia)
彼と過ごす時間はとても楽しくて、いろんな話をしました。その日以来、私たちは度々ふたりきりで飲みに行くようになりました。そして私はその度に彼の魅力に夢中になっていったんです。

もっと彼と一緒にいたい…そう思った時には既に私の心は彼でいっぱいになり、後戻りが出来ないところまで来ていました。

しかし、彼は妻子持ち。決して報われることのない恋愛は本当にツライものでした。誰にも相談できない状況に、私は日に日に落ち込んで行ったのです。

そんな時です。ネット上に、私と同じような経験をもつ女性を見つけました。そして、彼女の恋を見事成就させるきっかけになったのは、「電話占いウィル」という占いの存在。

「占いなんて…」そう思っていました。でも、私に他に出来ることは何もありませんでしたし、藁をも掴む思いで「電話占いウィル」を利用してみたのです。

電話がつながった瞬間からスマホを持つ手の震えが不思議と収まりました。

勇気を出して先生に相談してみよう(Photo by nuzza11/Fotolia)
勇気を出して先生に相談してみよう(Photo by nuzza11/Fotolia)
とにかく正直に、事細かく、ありのままに悩みを伝えました。彼のことをどんなに愛しているのか、どれだけ彼のことばかり考えていたのか、初めて客観的に考えられた瞬間でした。

何度か相談したキララ先生の言葉にはとても温かさがあり、私を本当に導いてくれる感じで「この人に相談すれば全てうまくいく」そう確信したのでした。

キララ先生から言われて一番心に残ったものは、「周囲の雑音に流される事なく、自分の思った通り生きなさい」と言われたこと。

その言葉通りに彼を想い続け、具体的にどうすればいいのか相談をしたら、

「あなたには必ずチャンスが訪れます。そのチャンスを絶対に逃さないようにすれば、必ず彼と結婚できます」

「えっ!?」予想外の言葉にスマホを床に落とし、同時にその場にへたり込みました。

「チャンスが訪れる!」その言葉だけで、私は本当に救われたような気がしました。その後もキララ先生とのやり取りを続けるうちに先生の不思議な力を感じていったんです。

時間が経つほどに忘れられなくなる(Photo by gstockstudio/Fotolia)
時間が経つほどに忘れられなくなる(Photo by gstockstudio/Fotolia)
キララ先生のアドバイス通りに待つこと3ヶ月。

なんと、彼が離婚したという事実を知るのです。

まさか、本当にこんなことが起こるなんて、鳥肌が立ちました。更に、キララ先生に勇気を貰った私は彼に猛アタック。

そして、私たちは晴れて結婚することが出来ました。彼と過ごす今は本当に幸せです!キララ先生には感謝してもしきれません!

この人と結婚できて本当に良かった(Photo by Andriy Petrenko/Fotolia)
この人と結婚できて本当に良かった(Photo by Andriy Petrenko/Fotolia)

諦めるのは、まだ早い?

恋が成就するタイミングは、誰にも分からないと言われています。どんな恋愛にしても、その時々にチャンスが眠っているとか。

好きになるのは既婚男性ばかりという人やどうしてもあきらめきれない恋をしてしまった女性たちが、こぞって「電話占いウィル」に相談しているそうです。

「電話占いウィル」は、TVなどメディアにも多く取り上げられ、バラエティー番組の占いコーナーに出演されてる専属の鑑定師も在籍しているとか。

また電話占いウィルは渋谷に店舗もあり、実際にキララ先生に会えるのもポイントのようです。

今なら、初回のみ3,000円分無料お試し鑑定が可能で、さらに初回利用限定で予約の取りづらい鑑定師でも最優先予約できるそうですよ。

友人や家族に相談しても心配して正しい答えをもらえないことも多く、第三者の見解から判断できるところが人気の秘密のようです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ウィル

関連リンク

関連記事

  1. 「どうしようもないほど好き」って本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは
    【PR】「どうしようもないほど好き」って本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは
    株式会社ネクストモバイル
  2. 男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?
    【PR】男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?
    株式会社マリフォーチュン
  3. 2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    モデルプレス
  4. 2017年最強恋愛運ランキング  今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    2017年最強恋愛運ランキング 今年一めちゃくちゃモテまくる星座は?
    モデルプレス
  5. 体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    【PR】体の関係から始まった恋愛でも結ばれる男女の特徴
    株式会社マリフォーチュン
  6. 2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    【PR】2017年の運命は?オーラ診断占いで恋愛運を簡単チェック
    株式会社ユニット

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン