たまらなく、会いたい!不倫中の男性が見せる“本気”のサインって?(Photo by arthurhidden/Fotolia)

たまらなく、会いたい!不倫中の男性が見せる“本気”のサインって?

2017.02.28 17:45

あなたの周りには「不倫をした」経験のある人がいますか?実際に不倫の恋を経験しているという人は意外に多いもの。もしかしたら、あなた自身も該当するかもしれません。今回ご紹介するHさん(24歳)も、誰にも言えない恋をしていたうちのひとりです。

好きになった人が、既婚者だった

私は当時、会社の上司と関係を持っていました。彼はもう既に結婚していました。でも、これまでに会ったどんな男の人よりも優しくて、紳士で、不思議な魅力を持っている彼に、私は一気に魅かれていきました。

まさか自分が不倫に走るなんて思ってもいませんでした。

私たちは、普通の不倫とは違う(Photo by flairimages/Fotolia)
私たちは、普通の不倫とは違う(Photo by flairimages/Fotolia)
でも、いざ自分が当事者になってみると、何も複雑なことはなくて。ただ“心から好きになった人が結婚していた”それだけの、本当にシンプルな理由でした。

絶対絶命!「嫁バレ」で、悲しい別れ

でも世の中では、それは許されません。

ある日、彼から突然「嫁にバレた」とメールがあったのです。その瞬間、さーっと血の気が引いたのを覚えています。それから彼の携帯から電話がありました。嫌な予感がしましたが、出てみると案の定、奥さんでした。

「もう、主人とは一切関わらないでください」。

突然の出来事でした。それでも“もう彼には会えない”ということだけは、私の真ん中に鋭く突き刺さりました。私たちの関係は、本当にあっけなく終わりを迎えたのです。

彼は私のことを、そんなに好きじゃなかった?(Photo by armina/Fotolia)
彼は私のことを、そんなに好きじゃなかった?(Photo by armina/Fotolia)

不思議な出会いで、動き出した運命

彼と別れてからというもの、1人になると思わず溢れてしまう涙を必死にこらえるツラい日々が続きました。

そんな頃です。「みんなの電話占い」に出会ったのは。元気のない私を心配した友だちが教えてくれたのがきっかけでした。

もともと占いを信じるようなタイプではなかったのですが、その時の私は、まるで導かれるようにその占いに電話をしていたのです。

希望の光が差した瞬間

電話をすると鑑定結果をすぐに教えてくれました。

「安心してください。彼とあなたは必ず結ばれる運命にあります。もし、今すぐその運命を引き寄せたいのであれば、これからお伝えすることを実践してください」

その時、私は他に何もすることが出来ませんでした。だから、占い師さんの言葉がまるで一筋の光のように思えたんです。

彼に会うまでに女を磨かなきゃ!(Photo by Gennadiy Poznyakov/Fotolia)
彼に会うまでに女を磨かなきゃ!(Photo by Gennadiy Poznyakov/Fotolia)
貰ったアドバイスを実践し始めて、ちょうど3日が経った時です。なんと突然彼から連絡が来たのです…!あの日以来音信不通だったので、本当にビックリしました。

そして「Hのことが、どうしても忘れられないんだ。ちゃんと離婚の話がまとまるまで、もう少し待っていてほしい」と…!

あれから1年後。私と彼はやっと、正式に結ばれることが出来ました。今思うと彼が正直にすべてを打ち明けてくれたのは、本気のサインだったのではないかと思います。あの時占い「みんなの電話占い」に出会っていなければ、きっと今の幸せはなかったと確信しています。感謝してもしきれません…!

2人でずっとこうしていたい!(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
2人でずっとこうしていたい!(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

初回50%OFF、プロ占い師在籍

「みんなの電話占い」には、今回のエピソードのように誰にも言えない恋の悩み相談がたくさん寄せられているんだとか。人に話せないからこそ、信頼できるプロの占い師という第三者に話すことで、自分の気持ちを整理する女性が急増しているようです。今なら初回50%OFFで診断してくれるところも人気の秘密みたいですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社にじげん

関連リンク

関連記事

  1. 「やっぱり、おまえだった」と彼が心変わりした理由とは?不倫相手が忘れられない女性の行動
    【PR】「やっぱり、おまえだった」と彼が心変わりした理由とは?不倫相手が忘れられない女性の行動
    株式会社マリフォーチュン
  2. 彼が「運命の人」かどうか見極める方法
    【PR】彼が「運命の人」かどうか見極める方法
    株式会社マリフォーチュン
  3. また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?
    【PR】また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?
    株式会社ウィル
  4. 「どうしようもないほど好き」って本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは
    【PR】「どうしようもないほど好き」って本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは
    株式会社ネクストモバイル
  5. 男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?
    【PR】男性に「絶対に手放したくない」と思われる女性とは?
    株式会社マリフォーチュン
  6. 2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    2017年不倫・浮気がバレやすい運勢ランキング発表 3位:蟹座、2位:山羊座、1位の星座は?
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?
    《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?
    繊研plus
  4. 【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    anna
  5. 3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    fumumu
  8. 3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    Ray