不倫がバレたら好きな気持ちは冷める?会えない男性の本音(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)

不倫がバレたら好きな気持ちは冷める?会えない男性の本音

2017.03.24 23:50

理性ばかりで語れないのがオトナの恋愛。今回ご紹介するTさん(30歳女性)は、ずばり「不倫」というイケない関係の男性を愛したばかりか、お相手の奥さんにバレてしまってもそれでもお相手を求めてしまったそうです。

罪にのめり込んでしまう

入社当時から面倒を見てもらい、とても信頼できる職場の先輩と私は不倫をしていました。

彼の結婚式にも出席したので、もちろん奥さんの顔も知っています。

私にちょっとした役職が付いた事がきっかけでした。

食事だけのつもりが…(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
食事だけのつもりが…(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
プレッシャーで悩みかけていた私に、ほど良い励ましと親身なアドバイスをくれ、私はいつしか先輩後輩の間柄以上に彼への気持ちが募っていき、いつからか男性として特別な感情を抱くようになったんです。

しかも、それは彼も同じだったようで、惹かれ合っていた私たちがイケない一線を越えるのは、あっという間でした。

もちろん、彼の奥さんに対しての罪悪感はありましたが、一緒に過ごしている時間の充足感はこれまでに感じた事のない解放感で、ただひたすらに彼との関係に溺れていった頃、別れは突然にやってきたんです。

予期していた突然の終焉

ただ一緒にいられるだけで良いのに…(Photo by skokanna0999/Fotolia)
ただ一緒にいられるだけで良いのに…(Photo by skokanna0999/Fotolia)
思い返せば短いモノで、イケない関係は半年程度しか続きませんでした。チープなドラマのように、彼の携帯を奥さんに見られてしまい、私たちの関係はバレてしまったんです。

「2度と会わない事を条件に、騒いだりはしません」。

それが奥さんの出した条件でした。これがどれだけ私を苦しめるか理解していなかった私は、奥さんの言葉を聞いて「なんて気丈で格好の良い女性なんだ」と思ってしまったほどです。

約束通り、2度と会わない為に会社を辞めてすぐ、私は猛烈な寂しさに悶え苦しみました。これまでの人生の中で、彼との半年以上に幸せだった期間はなかったのです。

それが例えイケない関係であったとしても構いませんでした。

彼の不在に私の毎日から気力か何か全てが失われ、もう、生きていることすら辛くて辛くて仕方なくなっていました。

私を救った「幸福の華詞」

生きる気力もなくし、ボロボロの心になっていた時、偶然見つけたのが「幸福の華詞」でした。何気なくいじっていたスマホの中で見つけた「幸福の華詞」は、メール占いというジャンルのサイトで、誰にも会う事も話す事もなく、メールだけで悩みを相談できる気安さに、私はすぐに登録をしてみる事にしました。

まさか私の人生がこれをきっかけに大きく動くとは思いもせずに…。

ニックネーム・年齢・血液型・既婚未婚の情報だけで終わる簡単な登録のあと、鑑定師さんからの簡単な診断が返ってきてから、本格的な相談が始まりました。

私が彼の事を相談すると、こんな返信がきたんです。

彼に会いたい…(Photo by millaf/Fotolia)
彼に会いたい…(Photo by millaf/Fotolia)
【求め惹かれ合っている二人にはその時が必ずやってきます。その時まで軽率な行動を起こしてはなりません】

私は途方に暮れました。「軽率な行動も何も、私には出来る事が何もない。でも、その時をしっかり迎えてやろうじゃないか!」。

私は覚悟を決めて、その時を待つことにしたんです。

やってきた「その時」

覚悟の日から、どれくらいの日数だったかははっきりとは覚えてませんが、しばらく経った頃、まったく思いがけない事が起きました。なんと、彼の方から連絡があったんです。

「あいつと正式に離婚をしたよ、まだ間に合うならこれからずっとお前と一緒に居たい」。

始めは彼が何を言っているか分からないくらい信じられませんでした。まさかこんな展開が向こうからやってくるなんて。

それからしばらく経った頃、彼から聞いた一言にさらに驚かされました。

「あいつは探偵みたいなのを雇って君を監視までしてたらしい。あの時、条件を破っていたらこんなに素直に離婚に応じてくれなかったと思う。本当はずっと、会いたかった…」と、彼が話してくれたんです。

鑑定師さんの言っていた「その時」を待ち、私は今、本当に幸せな毎日を送っています!予定ではありますが、来年には彼と正式に籍を入れて本当に結ばれます。

2人で笑える日が来るなんて!(Photo by astrosystem/Fotolia)
2人で笑える日が来るなんて!(Photo by astrosystem/Fotolia)

どうしたら好きな人と結ばれる?

「幸福の華詞」によると、本当の意味で相手の事を想い、大切な存在として認識することで2人の気持ちがより強く結び付けられ、困難を乗り越えることで本当の幸せまでたどり着ける事も少なくないそうです。

今なら登録すると3000ptの初回相談が無料になるプレゼントがあるそうですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ネクストモバイル

関連リンク

関連記事

  1. 毎日セックス三昧の女性がバーテンダーに一目惚れ 恋に溺れた31歳を救ったのは…
    【PR】毎日セックス三昧の女性がバーテンダーに一目惚れ 恋に溺れた31歳を救ったのは…
    株式会社マリフォーチュン
  2. たまらなく、会いたい!不倫中の男性が見せる“本気”のサインって?
    【PR】たまらなく、会いたい!不倫中の男性が見せる“本気”のサインって?
    株式会社にじげん
  3. 「やっぱり、おまえだった」と彼が心変わりした理由とは?不倫相手が忘れられない女性の行動
    【PR】「やっぱり、おまえだった」と彼が心変わりした理由とは?不倫相手が忘れられない女性の行動
    株式会社マリフォーチュン
  4. 彼が「運命の人」かどうか見極める方法
    【PR】彼が「運命の人」かどうか見極める方法
    株式会社マリフォーチュン
  5. また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?
    【PR】また既婚者…結婚できない男性ばかり好きになる女性とは?
    株式会社ウィル
  6. 「どうしようもないほど好き」って本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは
    【PR】「どうしようもないほど好き」って本当?不倫相手を選ぶ男性心理とは
    株式会社ネクストモバイル

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月18日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    【心理テスト】あなたの愛情表現の仕方は?
    anna
  3. 【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    【今日は最強開運日】運気アップを妨げる「やってはいけないこと」
    マイナビウーマン
  4. 9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    9年に一度の大凶「八方塞がり」とは【28歳・37歳・46歳・55歳】
    マイナビウーマン
  5. 3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月15日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月13日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月12日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)
    fumumu
  9. 3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月11日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray