「あなたの事しか考えられない」男性が離婚に踏み切る女性とは?(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)

「あなたの事しか考えられない」男性が離婚に踏み切る女性とは?

2016.04.02 23:00

出会いと混乱の春。桜も満開を迎え、この季節は出会いの季節でもありますよね。新たな出会いから、辛い時を経て幸せを掴んだKさん(31歳・女性)のお話をご紹介します。

新たな出会いのはずだったのに

私が働いている製薬会社では、他の企業と同じようにこの季節になると新人たちが入社してきます。

その年に入社してきたTさんは私の6歳下。最初は「年下」という思いもあったのですが、年を感じさせない男らしさと頼りがいに、私は完全に心を奪われてしまったのです。30を超えてから久々に感じた運命の出会いに、私は胸の高鳴りを抑える事は出来ませんでした。

そんな頃、衝撃の事実を知ることに…。

まさか年下の彼が…

上司との何気ない会話の中で、その彼が既婚者だという事を知りました。その瞬間と言ったら絶望でした。しかし、それは事実だったのです。

それでも私の気持ちが変わる事はなく歓迎会で私は行動に出てしまったのです。

時間が経つにつれて酔っていくTさんを見つめて機会をうかがい、移動の際にはTさんの乗り込んだタクシーに乗り、完全に酔っぱらっているTさんの代わりに私が誘導していったのはラブホテル。

初めのうちは躊躇していたTさんですが、事が進んでいくにつれて、激しく私の体を求めるようになり、私はイケナイ事だと分かっていながら朝まで時間を過ごしてしまいました。

もう抑えきれない…この気持ち(Photo by Jamie Grill/gettyimages)
もう抑えきれない…この気持ち(Photo by Jamie Grill/gettyimages)

断絶の苦悶の中で

私には後悔はありませんでした。

随分と開き直れるようになったのも年の功なのかもしれません。

ただ、Tさんは違いました。

あの日以降から明らかに私を避けているTさんを見て、私は彼を手に入れる事が出来ないという絶望を知ったのです。

それからは、未来のない恋愛をしても余計に辛くなるだけ、何度もこの恋は終わったんだと自分に言い聞かせました。

昔から自由奔放で不器用な自分の性格をこの時ほど呪ったことはありませんでした。

でも、そんな簡単に忘れることもできず、かといって誰にも相談できず、つらい日々を過ごしていました。

どうしたら幸せになれるの?(Photo by Marga Buschbell Steeger/gettyimages)
どうしたら幸せになれるの?(Photo by Marga Buschbell Steeger/gettyimages)

私を救った意外な言葉

そんな時に、いつも何気なく見ているブロガーさんのブログの中で「恋愛の未来予言」を見つけました。

そのブロガーさんは、私と同じような複雑な恋愛を誰にも相談できず悩み続けていた時に救ってくれたのが「恋愛の未来予言」だったそうです。

その人がブログの中で、こう紹介していました。

「一度は不可能だと諦めかけていたけど、鑑定師さんのおかげで幸せを掴むことができ、本当に鑑定師さんには感謝しています」と。

「恋愛の未来予言」はメール占いというジャンルのサイトで、何度か聞いた事はありましたが、ちょっと信用することが出来ずに、今まで関わって来なかったのですが、その時は私自身が弱っていた事とそのブロガーさんの言葉で、気付けば私は「恋愛の未来予言」に会員登録をしていたんです。

でも今はそれこそが、運命だったのだと思います。

一緒にいたい…(Photo by Chris Ryan/gettyimages)

まさかの結果が

会員登録と言っても、小難しい事は何もなくただ、名前を入力し生年月日と性別・結婚未婚・血液型を選ぶだけの単純作業で、ほどなくしてプロフィールに対する鑑定結果がメールで届くまで本当にコレで登録できているのだろうかと思うほどでした。

1時間ほどして届いた鑑定結果には、私をずっと見ていたかのような、内容ばかりで驚きを隠せませんでした。すっかり「恋愛の未来予言」に惹きつけられてしまいました。

そこで私は無料ポイントを使ってすぐにTさんとの事を相談してみることにしました。

「彼を手に入れられなくても良い。ただもう1度だけで良いから抱いてほしい」と。

こんなに素直に言葉を吐き出せるなんて、対面することのないメールの気安さからなのか、あの女性も一人の人間として本当の言葉をぶつけていたのだろうと。

そんな事を考えているうちに、鑑定結果が届きました。

「1度どころではなく、あなたは何度も彼に抱かれる事が出来ます。なぜなら、あなたとお相手は結ばれる運命にあるのですから。その為に…」

一度読んだだけでは、言葉が頭に入ってきませんでした。

私がTさんと結ばれる?相手は既婚者なのに?

そんな疑問が頭の中を駆け巡り、私は一心に相談をするようになったのです。

2人で幸せになろう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

本当の春が来る

鑑定師さんとのやり取りは、私がどんなに辛い時も迷っていた時も、いつも適切なアドバイスをくれて、その全てが私の支えになり不思議と事態が好転していくのが分かり、私は段々と元の生活を取り戻せるようになっていきました。

そんなある日、急にTさんに呼び出されたんです。

「あなたの事しか考えられない。妻と離婚してきた」

鑑定師さんのあの言葉よりもTさんの言っている事が頭に入ってきませんでした。気が付くと私は、ただただ嬉しくて泣きながらTさんにしがみついていました。

こんな私を救い出してくれた…(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)
後で知る事になったのですが、学生結婚をした奥様との関係は完全に冷え切っていたようで、責任感の強いTさんは離別の決断を出来ずにいた時に私と出会ったそうです。

今となっては、彼と過ごす毎日は幸せで、あの時諦めないで本当に良かったと心から思えます!

Tさんのようにまじめな人は人を傷つけることはしないでしょうから、あの時、私が行動を起こしていなければ絶対に今のようにTさんと結ばれることは、なかったでしょう。

ありがとうございました!

あなたの運命に気付いていますか?

Kさんのように「恋愛の未来予言」には自分の運命を知ることで未来を切り開いた人がたくさんいるそうですよ。

自分をわかってくれる人との出会いが大切(Photo by Tara Moore/gettyimages)
Kさんが幸せをつかんだメール占い「恋愛の未来予言」は初回鑑定相当の3000円分の無料ポイントがもらえるとのことで、さすがに初回一度だけで解決するのはなかなか難しいですが、数回のやりとりで好きな人と結ばれた人はたくさんいるようです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン

関連リンク

関連記事

  1. 「やっぱり俺にはこの子が必要」と言わせる女性の特徴
    【PR】「やっぱり俺にはこの子が必要」と言わせる女性の特徴
    株式会社シエロ
  2. 本当の気持ちが知りたい…不倫男性の本音を探る方法
    【PR】本当の気持ちが知りたい…不倫男性の本音を探る方法
    株式会社マリフォーチュン
  3. 忘れられない…元彼の本当の気持ちを確かめる方法
    【PR】忘れられない…元彼の本当の気持ちを確かめる方法
    株式会社マリフォーチュン
  4. 本命の子だけに…男性がどうしても見せちゃうある言動とは?
    【PR】本命の子だけに…男性がどうしても見せちゃうある言動とは?
    株式会社マリフォーチュン
  5. 「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思った女性だけに男性が見せる素顔とは?
    【PR】「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思った女性だけに男性が見せる素顔とは?
    モデルプレス
  6. 本当に好きかどうか確かめる方法
    【PR】本当に好きかどうか確かめる方法
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月26日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月25日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    【12星座別・恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月23日~5月22日》
    Ray
  4. 【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    【12星座別】今月の恋愛運&全体運!4月23日~5月22日の運勢は?
    Ray
  5. 4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月24日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    お賽銭で「縁起の悪い金額」8選
    マイナビウーマン
  7. 4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月22日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  9. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン