忘れられない…元彼の本当の気持ちを確かめる方法(Photo by Okssi68)

忘れられない…元彼の本当の気持ちを確かめる方法

2016.03.17 23:59

あなたは、別れた彼氏のことをスパッと忘れられますか?

今回ご紹介するCさん(32歳・女性)は、学生時代に付き合っていた彼と就職をきっかけに別れ、その後10年間も引きずっていたそうです。でも、そんな恋がある方法によって、動き出すことになったんだとか…。

私のことを愛してくれるのは彼だけ

私が彼と別れたのは22歳の時。お互いが就職してからというものすれ違いが続き、話し合いの末「一度友達に戻ろう」と、距離を置くという形で別れました。

その後、心を決めて仕事に没頭した私は、着々と功績をあげ順調にステップアップしていきました。

そうして仕事に没頭するあまり、「遊びの盛り」とも言える20代で全く恋愛経験を積まないまま、30代に突入してしまったのです。

もちろん、彼氏が出来たこともありましたが、誰といても「仕事の方が楽しい」と思ってしまい、なかなか本気で好きになることが出来なかったんです。

それに、10年前に別れた彼のことがどうしても心に引っ掛かっていました。

振り切ろうとしましたが、結局彼のことは忘れられず…。アルバムやプレゼントなどを見返しては、虚しい気持ちになってばかりいました。

彼と復縁できるなら何でもする…

すでに結婚して子供もいる友人に、元カレのことを相談してみました。

私はどうせ「そんな男なんてさっさと忘れなよ」と言われるのだろうと思っていましたが、彼女は違いました。私の悩みを真剣に聞いてくれて、占い「幸福の導き」のことを教えてくれたのです。

「本当に彼しか考えられないなら、きっと役に立つはずだよ」という友人の言葉に勇気をもらった私は、サイト上で年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく初回無料の鑑定を依頼してみることにしました。

翌朝、先生から届いたメールを見ると、そこには信じられない言葉が書いてありました。

なんと彼の心にも、いまだ私への思いがあり続けると言うのです…。

この言葉を読んだ瞬間、私の目には涙が溢れてきました。鑑定内容の観覧は無料だったので、何度も何度も繰り返し読みました。

もし鑑定が対面式であったら、私は先生の言ったことを信じ切れなかったかもしれません。

でも鑑定内容を何度も読み返せるメール鑑定だったので、思い当たるところが多々ありました。

そしてこの占い結果に居てもたってもいられなくなった私は、「無料ポイント」を利用してさらに先生に詳しい質問を返したのです。

彼に直接連絡する前に占いで確かめたい…(Photo by Okssi68)
彼に直接連絡する前に占いで確かめたい…(Photo by Okssi68)
先生はそのひとつひとつに、丁寧に答えてくださいました。

私は本当に大きな勇気を貰い、思い切ってSNSを利用して彼に連絡を取ってみました。返信はすぐに来ました。そして何度か近況を報告しあい、10年ぶりに会うことになったんです…。

そこで付き合っていた時と変わらぬ楽しい時間を過ごした私たちが、再び結ばれるまでにそう時間は掛かりませんでした。まさか、本当にこんなにスムーズに話が進むなんて思ってもいませんでした!

あの時、先生にあの言葉をもらっていなかったら、彼に連絡を取ることも、復縁することも、今の幸せな生活を手に入れることもできなかったと思います。先生には本当に感謝しています!

愛し合っているからこそ、忘れられない?

最近では今回のCさんのように、長年未練を引きずった末に復縁するというケースも少なくないんだとか。

生年月日やハンドルネームを登録してメールを送信、1時間前後で届くメールに、初回鑑定無料で相談内容を送れるそうですよ。

対面することなく、いつでも相談したり鑑定結果を何度も閲覧できたりするところが人気の秘密とか。

「幸福の導き」では、今なら初回登録のポイントプレゼント3000円分で無料診断してくれるみたいです。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社マリフォーチュン

関連リンク

関連記事

  1. 本命の子だけに…男性がどうしても見せちゃうある言動とは?
    【PR】本命の子だけに…男性がどうしても見せちゃうある言動とは?
    株式会社マリフォーチュン
  2. 「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思った女性だけに男性が見せる素顔とは?
    【PR】「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思った女性だけに男性が見せる素顔とは?
    モデルプレス
  3. 本当に好きかどうか確かめる方法
    【PR】本当に好きかどうか確かめる方法
    モデルプレス
  4. 「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思う女性だけに見せる素顔とは?
    【PR】「妻と別れてでも付き合いたい…」そう思う女性だけに見せる素顔とは?
    株式会社マリフォーチュン
  5. お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    お参りデートで彼を胸キュンさせる方法
    モデルプレス
  6. 2015年最強仕事運占いランキング発表 何もかも上手くいき過ぎるのは誰?
    2015年最強仕事運占いランキング発表 何もかも上手くいき過ぎるのは誰?
    モデルプレス

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  2. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  3. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    マイナビウーマン
  7. 4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray