【2000円以下】「悩んだらコレ!」ジェラートピケの”ちょっとしたプレゼント”特集!〜女性編〜

【2000円以下】悩んだらコレ!ジェラートピケ“ちょっとしたプレゼント”特集~女性編~

2021.04.07 19:10
提供:liBae

春は出会いと別れの季節。
挨拶やお礼に、ちょっとしたプレゼントを贈ることってありますよね。

ただ、何をあげれば喜ばれるのか…なかなかピンとこない方も多いはずです。
今回は女性を中心に人気のブランド“ジェラートピケ”から、女性にあげると喜ばれるプレゼントをご紹介します!

(1)ヘアミスト

出典:gelato pique

髪の毛にシュッと吹けばふんわり香る、こちらのヘアミスト。
最近リニューアルされ、インテリアになじむデザインになりました!

ピンクはピオニーブーケ、ブルーはフルーティフローラルの香りです。
カラーの印象で選ぶもよし、香りで選ぶもよし。

スタイリング後はもちろん、ブロー前にも使えてとても便利!
傷んだ髪に潤いを与え、さらさらにしてくれるミストですよ♡

(2)エコバッグ

出典:gelato pique

ジェラートピケのエコバッグは、なんと選べる6種類!
ストロベリーやチェリー、アイスクリームやクマさんなど歴代の人気な柄が大集合しています。

生地はやわらかくて軽い上に、小さく折りたためるという利便性の高さがポイントです。
きっといつでも持ち運んでもらえますよ♪

(3)ハンドジェル

出典:gelato pique

生活様式の変化により、手洗いや消毒の機会が増えました。
こちらのハンドジェルはアルコールに加えて保湿成分が配合されており、手指をしっかりとケアしてくれる優れものです◎

見た目もシンプルながらおしゃれなデザインなので、洗面台だけでなく玄関やお部屋に置いてもインテリアのひとつになりそうです。

(4)マスク防臭スプレー

出典:gelato pique

外出にはマスクが必須となりました。
こちらのスプレーをひと吹きすれば、ユーカリエキス配合のさわやかな香りがお口の周りに広がります。
息苦しさを軽減させたり、防臭対策になったりと大活躍です。

チャックのビニール袋がついており、衛生面にもばっちり配慮。
小さめサイズで持ち運びも簡単なので、きっと重宝してもらえますよ♡

今回は、ジェラートピケで買えるプレゼント向けアイテムをご紹介しました。
どれも2000円以下というお手頃価格で、もらって嬉しいものばかりです!

女性へのプレゼントにお悩みの際は、ぜひジェラートピケに足を運んでみてください♪

※すべての商品情報・画像はジェラートピケ様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

関連リンク

関連記事

  1. うーん悩む…。付き合って3か月未満の彼氏への誕生日プレゼント
    うーん悩む…。付き合って3か月未満の彼氏への誕生日プレゼント
    Googirl
  2. 微妙だと思ってたのに…意外と長く使っている元カレからのプレゼント
    微妙だと思ってたのに…意外と長く使っている元カレからのプレゼント
    Googirl
  3. ホワイトデーのお返しは何がいい? 今まででうれしかったものは…
    ホワイトデーのお返しは何がいい? 今まででうれしかったものは…
    Googirl
  4. 彼女でもないのに…男性に贈ると「引かれてしまう」プレゼント4つ
    彼女でもないのに…男性に贈ると「引かれてしまう」プレゼント4つ
    Googirl
  5. 「雑誌にも掲載されてる…!」ジェラピケの“生活雑貨”品切れ前にゲットしよ!
    「雑誌にも掲載されてる…!」ジェラピケの“生活雑貨”品切れ前にゲットしよ!
    liBae
  6. 社会人の彼が喜ぶ♡ バレンタインに渡すべき+αのプレゼント3選
    社会人の彼が喜ぶ♡ バレンタインに渡すべき+αのプレゼント3選
    愛カツ

「ファッション」カテゴリーの最新記事

  1. えっフォロワー19万人?LOWRYS FARM人気スタッフの「春コーデ術」
    えっフォロワー19万人?LOWRYS FARM人気スタッフの「春コーデ術」
    fashion trend news
  2. 【UNIQLO and JW ANDERSON】靴下おしゃれヒント5
    【UNIQLO and JW ANDERSON】靴下おしゃれヒント5
    fashion trend news
  3. いつものコーデにプラスワン!GU透かし編みニットジレで体型カバー
    いつものコーデにプラスワン!GU透かし編みニットジレで体型カバー
    michill (ミチル)
  4. 春はやっぱり「スカートコーデ」がかわいい♡今すぐマネしたい!大人女子の着こなし7style
    春はやっぱり「スカートコーデ」がかわいい♡今すぐマネしたい!大人女子の着こなし7style
    michill (ミチル)
  5. しまむらの新作コラボバッグが予約受付中だから急いで~!買わない理由が見つからないよ!
    しまむらの新作コラボバッグが予約受付中だから急いで~!買わない理由が見つからないよ!
    michill (ミチル)
  6. この「ユニクロブラウス」見た目も着心地も最高♡オンオフ使えるから1枚持っておいて間違いなし
    この「ユニクロブラウス」見た目も着心地も最高♡オンオフ使えるから1枚持っておいて間違いなし
    michill (ミチル)
  7. ストライプシャツが爽やか可愛い♡全部GUでできる!春の高見えキレイめカジュアル
    ストライプシャツが爽やか可愛い♡全部GUでできる!春の高見えキレイめカジュアル
    michill (ミチル)
  8. 1枚でラクに着映えるユニクロの「コラボワンピ」最高♡売り切れ必至な名品ワンピースリスト
    1枚でラクに着映えるユニクロの「コラボワンピ」最高♡売り切れ必至な名品ワンピースリスト
    michill (ミチル)
  9. 結局「ブラウス」がいちばん使えました!今着るのにちょうどいい♡春の愛されコーデ6style
    結局「ブラウス」がいちばん使えました!今着るのにちょうどいい♡春の愛されコーデ6style
    michill (ミチル)

あなたにおすすめの記事