31年間の物語を絵と言葉で描く!「PERIOD」平成モチーフのTシャツ登場
2019.02.28 16:49
views
ファッションブランド「PERIOD(ピリオド)」は、「時代だって、ファッションだ」という言葉を掲げ、平成31年間をモチーフにした数量限定Tシャツの販売を開始した。
平成の終わりをコンセプトに、富士山の世界遺産登録など平成31年間それぞれの象徴的な出来事をデザインしたTシャツが誕生。
31パターンのグラフィックとコピーライティングは襟の“タグ”にのみあしらい、表にはグラフィック、裏にはコピーライティングが刻まれ、自分が生まれた年、結婚した年など様々な思い出や時代を振り返りながら選ぶことができる。
2月23日、24日には、「静岡マラソンフェスタ2019」の会場でローンチイベントを開催。イベントでは5パターンのデザインがお披露目され、残りのデザインはホームページと公式インスタグラムにて順次公開する。
HP:http://h-period.jp
公式Instagram:@periodofficial
情報:PERIOD
31パターンのグラフィックとコピーライティングは襟の“タグ”にのみあしらい、表にはグラフィック、裏にはコピーライティングが刻まれ、自分が生まれた年、結婚した年など様々な思い出や時代を振り返りながら選ぶことができる。
2月23日、24日には、「静岡マラソンフェスタ2019」の会場でローンチイベントを開催。イベントでは5パターンのデザインがお披露目され、残りのデザインはホームページと公式インスタグラムにて順次公開する。
PERIOD makes period
「PERIOD」は、時代の終わりと始まりに生まれたファッションブランド。ロゴには時代の終わりを象徴してheiseiの頭文字“h”と、時代を意味するピリオド“.”が刻まれている。「時代だって、ファッションだ」という言葉を掲げ、形而下のものをモチーフに作るデザインだけでなく、より広く壮大なものから得られるインスピレーションを人々の共感に落とし込むプロダクト作りを展開していく。(modelpress編集部)PERIOD 1st ルック限定販売詳細
販売期間:順次ホームページと公式インスタグラムよりデザインパターンを発表。現状生産分の完売次第終了。HP:http://h-period.jp
公式Instagram:@periodofficial
情報:PERIOD
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
アイドルグループ・iLiFE&プロゴルファー・臼井麗華、菅沼菜々が関コレで異色のコラボ!〈関西コレクション 2025 AUTUMN&WINTER〉WWS channel
-
【本人コメント】「Ryosuke Yamada」の出演が決定!ZOZOTOWN20周年記念の「ZOZOFES」、出演アーティスト最終発表!WWS channel
-
重ねやすさも魅力。プロパーで選ぶ、毎日つけたいシンプルネックレスfashion trend news
-
人気TikToker・みこっち、初の関コレ参加で意気込み語る!WWS channel
-
新業態「エディット・ユナイテッドアローズ」 グランフロント大阪に1号店繊研plus
-
【GUのネイビー】がセンス抜群! 体型カバーも狙える「細見えデニム」fashion trend news
-
「ぼろぼろバッグ」はもう卒業!【ROPÉ PICNIC】大人が持ちたい「新作バッグ」fashion trend news
-
1枚でさらっと着たい!バランス重視な「ノースリーブコーデ」のスタイルアップ術Ray
-
きれい見えして、紫外線対策まで完璧!【無印良品】2990円「洗えてたためるハット」が優秀過ぎるAll About