「ULTRA JAPAN」でゲリラショー 人気モデルらが異色を放つパフォーマンス

米マイアミ発の世界最高峰都市型ミュージックフェス「ULTRA JAPAN 2015」が19日、TOKYO ODAIBA ULTRA PARK(お台場ULTRAJAPAN特設会場)にて開幕。そこでは、「LUMINE」プロデュースの人気モデルらが出演したゲリラショーが行われた。
「ULTRA JAPAN」でゲリラショー 人気モデルらが異色を放つパフォーマンス【モデルプレス】
「ULTRA JAPAN」でゲリラショー 人気モデルらが異色を放つパフォーマンス【モデルプレス】
“LUMINE”ファッションフラッシュモ部が結成されULTRA JAPANをジャックすることに。モデルのカロリナが先頭になり、世界最高峰の都市型フェスULTRAで「とにかく音楽とファッションを楽しみたい」「その素晴らしさをみんなに教えてあげたい」という想いにより、実施された。

日本を意識したというヘアスタイル

日本を意識したというヘアスタイルのカロリナ
日本を意識したというヘアスタイルのカロリナ
さまざまな国をミックスさせた衣装のダンサーたち
さまざまな国をミックスさせた衣装のダンサーたち
スタイリングとヘアメイクは、奈良裕也氏が担当。和洋ミックスされた衣装に、頭には松や人形などをのせ日本を意識したというヘアスタイルのカロリナ。彼女を筆頭に、さまざまな国をミックスさせた衣装のダンサーを引き連れ、ULTRAの会場を一周した。

カロリナ「セレブな気分」

周りの人より一際目立つファッションに身を包み、ULTRAの会場でゲリラショーをすることになったカロリナは「セレブな気分」とニッコリ。「来場者の方が並んで写真を撮ってくれたりして、楽しかった。すごくテンションが上がります」と満足気だった。

さらに、フェスファッションについて「海外がすごい格好をしている人が多いけど、日本って考えちゃいますよね」といい、「でも浮くぐらいがいいと思う」とファッションも楽しむ方法を明かした。

異色の存在を放つ

フォトウォールの前で記念撮影
フォトウォールの前で記念撮影
メインステージをバックに
メインステージをバックに
ULTRAの会場を練り歩き中
ULTRAの会場を練り歩き中
ダンサーのヘアスタイル
ダンサーのヘアスタイル
個性的なヘアスタイル
個性的なヘアスタイル
ULTRAの会場を練り歩いた彼女たちは、途中、メインステージをバックに記念撮影。来場者とも交流を図り、一緒に撮影する一幕も。突然現れ、異色を放っていた彼女たちの存在に驚く人が多く、会場は大盛り上がり。音楽シーンのみならず、フェスファッションに身を包みカロリナらとともにファッションシーンにおいても「ULTRA JAPAN」を楽しんでいる人が多かった。

なお、「LUMINE」によるフォトブースは、最終日の21日まで(月・祝)行われている。

「ULTRA JAPAN 2015」

エレクトロニックダンスミュージック(EDM)の火付け役となった、世界最大級の野外フェス「ULTRA MUSIC FESTIVAL」(通称:UMF)。1998年からマイアミで始まり、高層ビルを見上げる普段の生活圏のなかで、世界のトップDJたちが入れ替わり立ち代わり最高のプレイを披露するスタイルが特徴。出演DJの数も桁外れで、世界中のTOP DJがこのフェスへの出演を熱望し、スケジュールを調整している。

昨年初開催された「ULTRA JAPAN」。今年は規模、内容ともにさらにパワーアップし、21日(月・祝)までの3日間で9万人を動員予定。世界トップクラスのDJ陣がULTRA JAPANの為に集結し『ULTRAの世界』を体感できる最高の3日間となる。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ルミネ
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 「ULTRA JAPAN」でゲリラショー 人気モデルらが異色を放つパフォーマンス
今読んだ記事

「ULTRA JAPAN」でゲリラショー 人気モデルらが異色を放つパフ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事